スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの好きな味
今日、母休みです^^



昨日の夜から計画していたことがあります^^




☆THE洗濯大会&掃除大会☆



最近雨続きでしたからね・・。


午後から晴れたりしてるけど仕事だったりして


洗濯物がたまり放題ヾ(゚д゚)ノ゛



よって、昨日の夜から洗濯をし、干して就寝。


朝、雨が降っていないことを確認し、ももくんと遊び再び外を見たら


雨降ってました(^^:)



急いで洗濯物を取り込みましたけど



今日、雨降るなんて聞いてないよ-----------!p(`ε´q)ブーブー


午後から晴れてきましたけどね^^



で、今日は洗濯&掃除をし、早くからお風呂に入りビールを飲もうと思っていたんですが



携帯電話が鳴りました。



旅行先から母の父からでした。



『今日さぁ~♪駅まで迎えに来て~♪』と・・・・・



母の休みを知っている母の父と母。



聞くと8時くらいに駅着と言うではありませんか。



8時とは20時のこと。結局9時にずれ込み(21時のこと)



母、父と母を迎えに行き家に帰って来るまでお風呂とビールはお預けとなりました。



ことごとく母の計画は潰れました。


そして今日もこき使われました щ(`D´#щ)ヌオー




あっ!でも・・・



お駄賃



お駄賃として(?)


とんくんにお花と、母に仙台の牛タンジャーキー・喜多方ラーメン・トマト・なすび



そして、実家の冷蔵庫からなぜか札幌クラシックビールをお駄賃として(お土産とも言う)


もらったので許す!(ノ^∇^)ノ゚








さて、ももくんのおやつ昨日のつづきです^^




おやつを食べ終わり



ごくごく




お水を飲んでいる間に改めて買ったものを並べてみました^^



すると



これ食べたい




ももくんがやってきて



こっちもいいな~



選び出しました。



やっぱりこっち



さっき食べたでしょ~!もうダメよ~!



自分で開けてやる~



開けられるものなら開けてみな~^^



と、笑って見ていましたが・・・



ももくんに甘い母 (*´σー`)エヘヘ




バナナ味



バナナ味を開けてみました^^



1つだけだよ^^



うん




召し上がれ^^



ぱく




ぱくっとくわえて



もぐもぐ



エビちゃんに隠れて食べていました^^ 隠れられてないけどね~


だから母、取らないってば~o(`ω´*)o






FC2Blog Ranking


ももくんはバナナやレーズン、パイナップルといったフルーツ味が好きみたいバナナアップロードファイルパイナポー



[2009/06/25 22:29 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんと母のお揃い | ホーム | ももくんの新おやつ>>
コメント
とんくんの母さまも、ももくんも
おやついっぱいですね!
牛たんジャーキーは、ビールのおつまみに
最高ですね♪
トマトとナスも、ぷりぷりしていて
美味しそうですね!
母さまの父上と母上は、仲が良くて
ちゃめっけたっぷりですね!
(いま、裕次郎を思い出しちゃいました)
[2009/06/26 11:35] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
予定通りにはいかないものですよね(´ヘ`;)
でも、お駄賃いっぱいもらえたんだからww
ももくんが嫌いなのはチュートリーツじゃなかったんですね。
失礼しました(^-^;
うちにあるヨギーズはバナナ&レーズン味です。
ももくんのと一緒かな?
コレは美味しそうですよね!
母さんのマネして味見してみよっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
食いしん坊母さんからおやつを守るももくん・・さすがです^^
[2009/06/26 19:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
自分でおやつのフタを開けようとしているももくん、かわいいですね~♪
そんな姿を見ちゃったら、おやつをもう1個あげたくなっちゃいますよね。
バナナ味、私も味見しちゃいましたよー。
チョコバナナみたいな味でおいしかった(笑)
母さんがつまみ食いしてるの、ももくん知ってるからついつい隠れて食べるのかも~。
[2009/06/26 21:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんも母もおやついっぱいでうれしいです^^v
この牛タンジャーキーものすごくおいしくて♪ビールいっぱい飲んじゃいました(^^;)
トマトとなすはまだですが、取れたてらしいです^^
母の母と父は・・・仲良しです^^
ボス(石原裕次郎さん)大好きです^^
ちなみに、父の昔の写真に、ボスのように海で片足上げた例の(?)ポーズした写真があったりします(><)
きゃ~(*/∇\*)




☆太郎さま☆

はい。父からの電話で一気に予定が狂いました`・ェ・´
でもお駄賃もらったので帰って来てからビール飲みました^^v
こちらこそ・・私の書き方がわけわからなかったですよね?すみません。。。
太郎さま宅のおやつとももくんのおやつは一緒です^^
バナナ&レーズン味^^
あれ?太郎さままだ食べてないのですか?(笑)
これ、チョコ食べてるみたいですよ^^
イチローの母さまも言ってる通りチョコバナナ味☆^^
本当です^^
だまされたと思って一度お試しください^^
だまされたとしても責任は取りませんけど(笑)^^





☆イチローの母さま☆

このおやつの蓋、ももくんの歯形がいっぱいついてます(^^;)
ももくん開けられないのに一生懸命開けようとしてました~^^
そして、ついついあげてしまいますね(^^;)
そうそうチョコバナナ味ですよね~^^
なかなかおいしい☆^^
はっ!Σ(-∀-;)
母、ももくんのおやつつまみ食いしているのももくんにばれてたんだ~!!
だから隠れて・・・
私も隠れて食べます(笑)^^
イチローの母さまもいっちゃんにばれないようにしてくださいね(笑)^^

[2009/06/26 22:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/190-0d027701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
