スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは休憩中
只今ももくん



ぬぼ~



休憩中。





FC2Blog Ranking


こう見ると、ももくんむっちむちアップロードファイル



[2009/06/28 19:38 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのフルコース | ホーム | とんくんとももくんと母のお揃い>>
コメント
ももくん、もっとスマートに感じていたけど、休憩中の姿はむっちむち♪もっちもち♪
後ろ足とシッポの色がお揃いなのって、とーってもかわいいですね♪

ひとつ前の記事、お揃いの手作りコップいいですね。ビールもひと味おいしくなりそう☆
ももくんのおやつも、きっとひと味おいしいに違いない(笑)
[2009/06/28 22:32] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
もも君 むっちむち (笑) v-10

体のところだけ ちょっと白いですね
尻尾も 一部白いし。 

東京名物 ももだんぱ君 v-238
[2009/06/28 22:53] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
 ももくんのこの後ろ足がたまらんなあ。
ちょっと短めなところがいいねえ。
肉付きも良くて、アハハ、包装して送って頂戴!!アハハ
[2009/06/28 23:46] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
楽しい写真ですね。
フェレはビニール系が大好きだと思いますが、がさがささせねいで真っ直ぐにうつぶせになっているのも珍しいかな~と思いました。
それにしても、綺麗な三角形の形をしてますね♪
[2009/06/29 05:51] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ビニールの中でペタンしてるぅww
遊び疲れちゃったかな・・?
ペタンの短いあんよがまたかわいいね~♪
ももくんはやせてるイメージだけど、実は細マッチョ^^
そろそろ恒例の体重測定ですね!
今度こそ増えてるかなぁww
[2009/06/29 15:35] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん小さく見えてむっちむち♪もっちもち♪です^^
ももくん赤ちゃんのときに比べて白いところが増えてきました^^
母の力作(笑)手作りのお皿にももくんのおやつ☆^^
でも、食いしん坊ももくんはどんなお皿でもおいしいかもしれません(笑)
ビールはおしいですよ~♪^^




☆マボロさま☆

ももくんむっちむち(笑)^^
だいぶ白くなってきました^^
赤ちゃんのときはブラックセーブルとみせかけて今はコッテコテのセーブルカラーです^^
ももだんぱ^^いいですね~^^
北海道のたれぱんなちゃんと東京のももだんぱ^^
うちのももだんぱも非売品ですけど(笑)^^




☆ポン太さま☆

短いあんよ^^
ももくん最近、ちょっと太ったかな?って思います^^
むっちむち^^
あ~。。。残念ながらももくんは非売品なので送れません(笑)^^




☆こがっちさま☆

このビニールはももくんの最近の休憩場所になってます(笑)
疲れるとビニールに入って休憩してます^^
ビニールの隅っこに鼻くっつけて休憩するのが好きみたいです(笑)^^




☆太郎さま☆

ケージから出した途端テンションマックスで走りまわっているので電池切れも早いです(笑)
なのでお気に入りのビニールの中で休憩(笑)
でも、回復も早いです^^
ももくん細マッチョ^^
いいですね~^^
俊太郎くんと一緒だ~^^


食いしん坊ももくん・・・体重増えてるといいな~^^

[2009/06/29 22:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/192-1c87a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
