スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後10か月 体重測定
7月になりましたね。



早いですよね?


早すぎますよね??









さて、毎月恒例のももくんの体重測定&フィラリアのお薬です^^




さ~♪体重測定だぞ~^^



やっほ~



やっほ~♪^^ みかんちゃんは38g^^ スリムだね~^^



いたっ!




ももくん!女の子にはやさしくしなきゃダメよ!!



こっちきてね




そうそう^^


と・・・・



とらないでね



ももくん、みかんちゃんを拉致。



取らないよ~!



だめ~



も~!みんな仲良く~!!




と、体重測定はできず・・・(^^;)



しばらく遊んだあと



強制フィラリアのお薬入りバイトでももくんを




ぺろぺろ



だます



れろれろ



ももくんベロ長いね~^^



がぶ



イテテテテ・・・・



はい!スト-----------------プ!



ガン見



ももくん、母の指見すぎだよね?




ももくん生後10か月 914g





FC2Blog Ranking


あれ??先月は916gだったのに・・・2g減っちゃった。
いっぱい食べてるのにな~jumee☆whyR




[2009/07/01 22:54 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母とミシェルとジェフとモーくん | ホーム | ももくんのフルコース>>
コメント
おはようございます(~_~;)
昨日は大雨の中、運転してました
めちゃくちゃ怖かった今年は冷夏‥
運転中ラジオで聴いた事です(~_~;)
予報士さんが言っていましたよ
ももくんバイト大好きなんですね(笑)
体重がなかなか一キロにならないですね
まぁ~平均かなぁ~
914の数字で何か言いたかったけど‥
全然思いつかない
91は食い
ももくんもっと食いよ~
無理無理
[2009/07/02 05:34] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さんの体重測定はいつ見ても優しいですよね。
我が家は毎日5フェレを測定するので、タッパに強制的に入れて蓋を閉めてロックして計ってます。もう流れ作業になってます。
夏場は殆どのフェレさん体重が落ちますからね。 914gは合格じゃないですか?
[2009/07/02 11:49] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
連日の大雨で水不足もほぼ解消されました^^
もう雨はいらないって感じですw
ももくん、みかんちゃんと遊んでくれてるんですね^^
うれしい♪
38gってことは、モーくんより軽いんだぁw
ももくん、なかなか体重増えないですね。。
目指せ1キロp(*^-^*)q
月末のフィラリアのお薬すっかり忘れてました(^ー^;
[2009/07/02 12:42] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
もう7月だなんて、びっくりですよね!
本当に日にちが経つのが早くて、このままだと年末もあっという間にきちゃって、すぐに明けましておめでとうになっちゃいますよー(^_^;)

ももくんの体重測定&フィラリア予防、今月も無事に終わったんですね。
ももくん、上手にペロペロしてますね。
夢中すぎて、母さんの指までガブしちゃってますね(^_^;)
フィラリア予防の日も、毎月イベントみたいで楽しいな♪
[2009/07/02 23:01] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
雨の中の運転は怖いですね~(^^;)
私も雨の日の運転は嫌いです(><)
怖いですよね。。。。
今年は冷夏だったら・・・過ごしやすいかしら?^^
ももくん、なかなか体重増えません(^^;)
私から見ればうらやましいのですが・・・(笑)
平均の中に入っているのでいいのかしら?
914食いよ~♪
笑っちゃった♪^^
おもしろいですね~♪
こういうの私大好きです^^v
母は、914ん坊(食いしん坊)♪(^^;)




☆ポン太さま☆

うちの体重測定はももくんだけですからね。。。
しかも月1回なので・・・(^^;)
ポン太さまは5ニョロですもの、大変ですよね~!
ももくん毎月体重減っていくので心配しています(><)
でも、男の子の平均はクリアしてますので大丈夫かな~?とは思っています。
食いしん坊なのに痩せていくなんて、私から見たらうらやましい限りです(^^;)




☆太郎さま☆

最近、雨ばっかりですから嫌ですね~(^^;)
でも水不足は解消されてよかったですね^^
ももくん、みかんちゃんと仲良しです^^
どうもありがとうございました^^
みかんちゃんスリムですよね~♪^^
ももくん目指せ1キロ♪^^
モリモリ食べて遊んでもらいます☆^^
あらら・・・お薬忘れてはいけませんね~!
でも早期発見なのでOKだと思います♪




☆イチローの母さま☆

早いですね~。。もう7月ですよ~!!
もうすぐお正月ですよ!(笑)
ももくん、毎月1日は体重測定とお薬と決めています^^
1日だったら忘れません(笑)
食いしん坊ももくんはバイトに夢中なのでペロペロしている間の一瞬がシャッターチャンスです(笑)^^
ガブも相変わらず(^^;)
[2009/07/03 00:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/09 00:36] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/194-c0ec1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
