スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母とミシェルとジェフとモーくん
今日は母の友人、ミシェル(自称)のバースディ



母は、モーくんとミシェル(自称)宅にお邪魔しました^^



が・・・



ジェフ宿題中



ミシェルの息子、ジェフ(自称)は宿題をしていたので・・・



母はモーくんと見てました^^v



数分後・・・



ジェフ宿題完了



完了^^



偉いぞ!ジェフ♪^^



宿題完了後、なんとジェフは



お味噌汁作り



お味噌汁を作り、



そしてモーくんに



クワガタ




クワガタを見せてくれ・・・



母には理科の授業で作ったという



トム



「トム」を見せてくれました。



その後、ジェフが作ったお味噌汁と、母が切った野菜と切らないでそのままのお肉で


鉄板焼きをし、 (食べるの夢中で写真なし *´Д`*)


ミシェル はっぴ~ばぁ~すでぃ♪


めでたくないけど いぇい♪


と、歌い



いぇい



記念撮影^^



いぇい♪



こんなお誕生日パーティをしました^^



ちなみにジェフとは・・・ここで登場(←クリックで確認)



母のことをバカにした男の子。



今はもう10歳です(^^;)



そんな10歳のジェフはこのケーキを見て、『中に長~いイチゴが入ってるの?』と・・・。



今度は母とミシェルが「そんなわけないじゃんかよ~!じゃぁナニか?10cmも20cmもするイチゴ見たことあんのか?あん?あぁ~ん?」と、バカにしてやった♪(笑)



10歳相手に本気の母&ミシェル♪











ミシェルと、ジェフという名前は、



「今日のことブログにするけど、名前何にする?」と、母が聞き



本人たちが悩みに悩んだ末に決めた名前です(^^;)






FC2Blog Ranking


でも、あなたたち、コッテコッテの日本人ですから~!かおまる





[2009/07/02 23:43 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんが覚えてしまったこと」 | ホーム | ももくん生後10か月 体重測定>>
コメント
母さんには外国人のお友達がいるんだぁ・・・
すごいなぁ~って思ってたのに・・・。
まさかコッテコッテの日本人だったとはヾ( ̄ ̄*)
「仮面ライダー555」
どう考えてもこれをファイズとは読めない(ーー;)
が、仕返しとはいえちょっと大人げないですねww
「トム」が怖すぎなんですけど(×。x)
[2009/07/03 12:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
理科の授業で作った「トム」
は、何ですか?
なんか、ちょっと微妙に不気味ですね。

モー君は一緒にお出かけだったけど、
ももくんはお留守番だったのですね。

ももくんは、クワガタなんてみたら
どんな反応するでしょうね!
[2009/07/03 19:44] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ミシェルとジェフはコッテコッテのにっぽん人でございます(笑)^^
「555」は読めませんよね~?
今じゃぁまったく仮面ライダーに興味のないジェフですが・・・。(^^;)
ジェフと私は対等な付き合いなので厳しく行きます(笑)^^v
「トム」はジェフのお気に入りらしいです(^^;)
私は「キモッ!」って言っちゃいました~(笑)




☆メイママさま☆

この「トム」は、腕と足が動くようにできているガイコツのようです(^^;)
背中は骨って言ってました(><)
今時の小学生はこんなの作るんだ~♪って関心しちゃいました^^
今回は急遽決まったパーティだったのでモーくんだけ連れて行きました^^
ジェフはももくんに会いたがっていたので涼しくなったらももくんも一緒に行こうと思ってます^^
ももくん、クワガタとバトルしちゃったりして~(><)
[2009/07/03 23:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 とんくんの母さんにしては珍しいブログネタですねえ。

 ミシェルママに息子のジェフ君!
なんだか恰好いい名前じゃないですか。アハハ
とんくんの母さんの日記はいつも爽やかですよ。
[2009/07/06 09:04] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくんネタの他にこういったネタも今後出てくると思います^^
主役は母♪みたいな?(笑)
面白くないかもしれませんけど・・・(^^;)
ミシェルとジェフって名前は、友人親子が本当に悩んで考えてましたよ(^^;)
なぜにミシェルとジェフってなったかは知りませんが・・・この名前がお気に入りのようです(><)
[2009/07/06 14:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/195-61d3772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
