スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのおいしいお顔
今日母、会社の自販機でお水を買おうとしたんです。(500ml 90円)



そしたら・・・


「やろ~ぜ~!!」


って言われたんです。



『いいぜ~!』と母が言い、ジュージャンがはじまりました。



3人でイザ勝負!




母、グーで負けました。(´・ω・`)



90円のお水が270円になりました。・゚・(ノε`)・゚・。












さて、仕事から帰って来て母は手を洗いももくんと遊びます^^




母が帰ってきたら、ももくんは大歓迎で迎えてくれます♪



ケージから解放されたももくんが向かった場所



それは



ももくんが向かった場所



テーブルの上



これ食べたい




そしておやつの催促をします。



わかってますよ^^


おやつ食べようね^^



でも、その前にテーブルの上にのるのやめようね(´・ω・`)




と、テーブルからももくんを下ろし




ちょうだい



ど~ぞ^^



もぐもぐ



おいしいですか?



おいしい



それはよかった^^



ももくんフォーミーフライも食べるようになりました^^v




いっぱい食べたね^^



もっと食べたい



と、母の足をふみ台にしさらに催促・・・



あと1個だけね^^



むしゃむしゃ


おいしい?


おいし~



おいしいお顔だね^^


でもテーブルの上にのるのはやめようね(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


どうでもいいけど・・・明日母は、会社の飲み会で~す^^
飲んだくれてきま~すきゃー!




[2009/07/06 22:27 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんが考えたこと」 | ホーム | 動くももくん「ももくんが覚えてしまったこと」>>
コメント
おはようございますv-398
ももくんの美味しいお顔v-344可愛いv-411
オイチィ~v-341
7月7日…
今日は七夕ですねv-354
お星様観れるかなぁ…
ゆかたの日でもありますv-353
[2009/07/07 07:11] | URL | スジャスジャ−タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、母さんが帰ってくると大歓迎してくれるんですネ♪
そんな様子を見てると、一日の疲れもふっとんじゃいそうですね。

ももくん、フォーミーフライを食べるようになったんですね!
おめでとうございまーす。
母のフランス料理風盛り付けセンスがいいおかげですね。

ジュージャン、残念でしたね。
お水が270円とは、高いお水になってしまいました(^_^;)
次回は頑張ってください♪
飲み会、楽しそうだなぁ~。
飲んだくれてくるということは、母さんは何でもいけるくちかな。
[2009/07/07 11:52] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、おやつまっしぐらですね^^
おいしいお顔・・とってもいい顔してます♪
お目目なくなっちゃってるしww
こんな顔見せてくれると、とっても幸せな気持ちになりますよね!
七夕の夜に飲み会ですかw
飲みすぎてももくんに叱られないようにしてくださいね( ̄ー ̄)
[2009/07/07 12:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あはは!!
ももくんの、「おいしい」お顔、
可愛いですね~v-346
そんなに、美味しそうなお顔されたら、
もうひとつ、もうひとつ、とついつい多く
あげてしまいそうですね(笑)

そして、今日は、七夕v-354
天の川を渡るのではなく、
虹の橋を渡って、
とんくんに会えるといいですねv-344
[2009/07/07 17:23] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
あ~あ~ だから チョキだって
言ってたのに!! 
言ってないって? (笑)

ちなみに 自分は じゃんけん
超弱いです。 とんくんの母さんに
パターン読まれて 連敗しそうです。

もも君 おいしそうな顔して 食べていますね
べろだし いいですねv-10
帰ってくると 大歓迎してくれるし
もも君 いい子です。 

我が家のフェレットは 
「チェッ 帰ってきたよ!!」的な
リアクションの時あります・・・・
特にカンナちゃん・・・・

もも君 カンナちゃんにイタチ道 
教えてあげてください。
[2009/07/07 22:57] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
ももくんおいしいお顔^^
とってもおいしいみたいです^^
7月7日は七夕♪^^
いいお天気でしたね^^
夜、空を見上げてみましたが、お酒飲んだ後だったのでよく見えませんでした(^^;)
7月7日は浴衣の日なんですか?
いいこと教えてもらっちゃった♪
7日は浴衣着ている人をたくさん見かけました^^
浴衣の日だからかな~♪
七夕だから??




☆イチローの母さま☆

ももくん、私を大歓迎で迎えてくれます^^
大歓迎すぎて帰ってきたら手を洗ってすぐ遊びの時間になります(^^;)
私はお風呂もごはんも後回し・・。
いい子にお留守番していてくれているし、私もももくんと遊びたいのでいいかな♪^^
お陰さまでももくん、フォーミーフライ大好物になりました^^
おフランス料理風がよかったのかしら??^^
ちなみに、飲んだくれ母は日本酒とウイスキー以外ならほとんど飲みます♪
ビールが大好きです☆^^





☆太郎さま☆

食いしん坊ももくん、おやつまっしぐらです^^
食いしん坊は誰に似たのかしら?(笑)^^
お目目なくなってますね^^
そうですね^^おいしいお顔見ていると疲れが吹っ飛び幸せな気持ちになります♪^^v
七夕飲み会・・・ちょっと帰りが遅くなりましたので、ももくんちょっと怒ってました(^^;)
が、遊んだら忘れてくれました^^(笑)




☆メイママさま☆

そうですね~♪もうひとつだけね^^
ってついついあげちゃってます(^^;)
七夕は虹の橋を渡ってとんくんに会える♪
とんくん、ももくんに会いに来てくれたかしら?
ももくんが夢の中でとんくんに会いに行ったのかしら?
私は飲みに行っちゃったので会えませんでしたが・・(^^;)
今度夢の中でもとんくんが会いに来てくれるといいな~♪^^





☆マボロさま☆

そうですよね~!マボロさん、チョキって言いましたよね~?でも、マボロさんジャンケン弱いから~(笑)^^
へへへ♪^^
今度ジャンケン勝負しましょう^^
ジュージャンではなくラージャン(ラーメンジャンケン)しますか?(笑)
ももくんの大歓迎ぶりはすごいですよ~♪^^
カンナちゃんは厳しいですね~?
マボロさんは、カンナちゃんとパンナちゃんに弱いから、足元見られてるって感じかしら?(笑)^^
ももくんが教えて差し上げましょう^^
ももくんしつこい性格してますが・・カンナちゃん耐えられるかしら?(笑)

[2009/07/08 18:48] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 ももくんの美味しいの表情がホントたまりませんわ。アハハ
そういやももくんのゲージに入ってる姿って殆ど見た事無いですねえ。
ひょっとして24時間放牧?なんてずうっと思ってました。
[2009/07/08 22:58] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんとってもおいしかったみたいです^^
見事なおいしいお顔♪^^
ももくんはケージでねんねしています^^
24時間放し飼いなんて恐ろしくってできません・・(^^;)
いたずら坊主ですから・・ちゃんと私が見張ってないといけません(><)
ハンモックでねんねしている姿はケージの中なんですよ^^
[2009/07/09 20:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/197-aa637541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
