スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、お台場へ行く
母、2連休でした^^v



本日、ある目的を果たしにお台場へ行ってきました^^



駐車場に車を止めて、歩くこと数分



なにやら



人だかり



人だかりが・・・



何事かと思って近づいてみると・・・



エガちゃんがいました~!



上半身裸で黒のスパッツ姿のエガちゃん


テレビのまんまのエガちゃんでした~!!!






そしてまたまた歩き



橋?




橋を渡り


お台場と言えば・・・


いぇい



フジテレビ^^



ももくんはお留守番(^^;)モーくんとお台場の旅です^^







それから・・・さらに歩き



駅




駅を通りすぎ



水上バス乗り場



水上バス乗り場にやってきました^^



何にもないね



あら?何にもないね・・・。


と、時刻表を見ると・・・・



時刻表



1日5本だけなんだ・・・(^^;)



それからまた歩き



駅




今度は違う駅を



いぇ~い




通り過ぎ



レインボーブリッジと東京タワー



レインボーブリッジと東京タワーに向かって歩いて行ったら・・・





さて問題です^^モーくんはどこでしょう^^



銅像?





正解は





おおきいあしだね



大きい足の間でした^^



銅像?誰の??




を通り過ぎ、目的を果たすためにまだまだ歩きました。





さて問題です^^




母の目的とは何でしょう?



知らね~よ!みたいな??



正解しても何もありませんけど~♪







FC2Blog Ranking


答えは・・・あした笑い。




[2009/07/09 22:30 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母、お台場へ行った目的 | ホーム | 動くももくん「ももくんが考えたこと」>>
コメント
わぁ~お台場に行ったんだぁ♪
いいなー。
もーくんと一緒に何をしに行ったのかなぁ?
食いしん坊の母さんだから、おいしいものを食べに行ったのかな?
[2009/07/09 23:34] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
夜中にお邪魔します
アハハモ-くん登場ですね(〃▽〃)
私も浅草から水上バスに乗って、お台場行った事あります(^-^;
築地、両国、東京タワー‥
大都会が見れて良かったです(~_~;)
フジテレビの中‥
ちょっと期待しつつ
何も収穫無かったです
お台場って埋め立て地ですよね
大阪には‥
第三セクター☆埋め立て地に沢山ありますよ
全部失敗
お客様少ないですよねモ-くん友情出演お疲れ様(^^)
[2009/07/10 03:10] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
この終り方だと気になって眠れないじゃないですか!
せめて明日はモーくんが座ってた銅像が誰なのか教えて下さい。
[2009/07/10 16:50] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
今回の「モーくんを探せ!!」
ちょっぴり難しかったです(ー'`ー;)
白い色でわかっちゃいましたけど。。
なんか銅像の足に踏み踏みされてるみたいでww
お台場は去年の2月に一度だけ行ったことがあります。
もちろんフジテレビを見に^^
ちょうど大雪の日でした><
おまけに・・・帰ってきたらインフルだったしllllll(- _ -;)llllll
母さんの目的、釣りなわけないですよね・・・?
[2009/07/10 18:09] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆イチローの母さま☆

はい^^お台場行ってきました~♪^^
あはははは♪
食いしん坊母、確かにおいしいものも食べましたが、それがメインではありません(^^;)
残念ながら・・ブブー!です(笑)





☆スジャスジャータさま☆

うわ~♪水上バス乗ったことあるのですか~?
いいな~♪^^
私は、見たこともなければ乗ったこともありません(^^;)
フジテレビ・・・うんうん・・確かに特に何もありませんね(><)
え~っと・・・スジャスジャータさまの答え
公開収録?ってことでしたが・・・
ブブー(笑)^^
偶然公開収録していたのでエガちゃん(江頭2:50)を見ましたがメインではありません^^





☆ポン太さま☆

あらら・・・銅像の名前ですか?
すみません・・本当に誰だか知らないのです(^^;)
「○×の像」とも書いてなかったのです(^^;)
女の人の銅像です(笑)^^




☆太郎さま☆

モーくん探し難しかったですか?
モーくんが銅像に踏みつけられていると見せかけてモーくんが銅像の足にパンチしているんですよ^^(笑)
これから難易度がどんどん上がって来ますよ(笑)^^
あら^^太郎さまも以前、お台場へ??
楽しかったですか?
でも、雪&インフルだと楽しい思い出ではないですよね(^^;)
問題の答えですが・・・ブブー(笑)
釣りではありません^^

[2009/07/10 21:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/199-af18bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
