スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、お台場へ行った目的
昨日の続きです^^



そして・・母がお台場へ行った目的はなんでしょう?


という問題の答えです^^




残念ながら・・・


食いしん坊母、おいしいものは食べましたが、それが目的ではありません!



フジテレビで公開収録見学・・・偶然エガちゃんを見かけましたがこれまた目的ではありません!



釣り??う~ん。。釣りしたかったけど・・・


目的達成のため、釣りはしてません!



で、正解は・・・・







女の人?の銅像(名前知りません)を後にし・・・



母はお台場の街を歩き回り



ガタンゴトン




ガタンゴトンと遭遇し、



やっと



潮風公園



目的地までやって来ました^^



この公園にはナント!ナ、ナント!!



おおぉ~



等身大ガンダムがぁぁぁぁぁ~♪ガンダム 




母がお台場へ行った目的、正解は・・・



ガンダムを見に・・・でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪






母、女子だし、ガンダムってテレビでもちゃんと見たことないけど・・・


でも、「うっ!殴ったね!オヤジにもぶたれたことないのにぃ~!」


は、知っていますv(^^)v



だってアムロの物まねしてる人がやってたもん♪




ちなみに・・・



母はどこでしょう?



↑この中に母がいます(〃∇〃)




ガンダムは



ガンダム



想像以上に大きくて


母は


斜め前ガンダム


左手にモーくん


横ガンダム



右手にカメラを持ちながら


斜め後ろガンダム



うろちょろしてました(^^;)



モーくんはどこでしょう



さて問題です。↑後ろガンダムにモーくんがいます^^



どこにいるでしょう^^






正解は・・・











モーくんはここ



ここでした^^



11日からイベントあるみたいだけど・・・


イベント中は混んでるから・・イベント前に行ってきちゃった^^



大満足のガンダム見学でした^^v



とんくんとももくんはお留守番なので


母はお土産を買いました^^



それは・・・・・つづく。


引っ張りすぎだよ~!
なんて言わないで~!




FC2Blog Ranking


あれ?ガンダム・・予想外でしたか?
な~んだっ!チェッ!!って思った?アップロードファイル




[2009/07/10 21:49 ] | | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<母、お台場でお土産を買う | ホーム | 母、お台場へ行く>>
コメント
見たい気持ちを抑えて、完成するという明日を迎えます。
でも、もう完成してますよね?(笑)
[2009/07/10 22:35] | URL | シャア! #- [ 編集 ] | page top
 目的はガンダムだったんですかあ。
えらくまたでっかいガンダムですよねえ。
モーくんを連れてとんくんの母さんもモーくん手放せませんね。我が家ではまだまだモーくんはカウンターキッチンに座っておりますが、
そろそろ活躍の場を見つけてあげないといけませんねえ。
[2009/07/10 23:36] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ガンダム 超かっこいいー 
By ポンパンラン & マボロ

すごい リアル イベント時 激混み
しそうですね。 
マニアでなくても 見てみたくなりそうです。

モー君 答え見てから そこ見ると 
確かにいる!! 
ちょっと 悔しくて そこでチェッとなりました
(笑)
[2009/07/11 01:19] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
ガンダム・・・予想外でした。。
母さんと同じように、アムロの物まねの人しか知りません・・;
等身大ってどのくらいの大きさなんでしょうか?
写真で見てもかなりデカそうだけど、
実際に見たらもっとスゴそうですよねw
モーくん、後頭部しか写ってないんですけど(^m^*)
とんくんとももくんへのお土産なんだろなぁ~^^
[2009/07/11 11:45] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
途中までネットで見て知っていましたが、最近はうかつでした。
僕もガンダム世代で大ファンで気にしていました。
僕も実物が見たいです!!!
[2009/07/11 18:10] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
目的はガンダムだったんですね!
ニュースでチラッと見て知ってはいたのですが、それがお台場だったとは知らなかったです(^_^;)
等身大ガンダム、超おっきい~☆
私もガンダム世代なのでリアルタイムで見ていました♪
[2009/07/11 21:15] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
そうなんですよねぇ~~
お台場に「ガンダム」・・・
我が家のとぉちん「ガンダムおたく」だから
すんげぇ うらやましがってます(笑)

しかし ももくんナイスアングル
後頭部ばっちりやん(爆笑)
[2009/07/11 22:42] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆シャアさま☆

イベント初日に行くのですね?
私はイベント2日前に行って来ました^^
完成してましたよ^^(笑)




☆ポン太さま☆

はい^^ガンダム見たさにお台場に行ってきました^^
せっかくなのでモーくんも連れていきました^^
ポン太さまのうちのモーくんはいい子に座ってみんなを見守っているのですね^^




☆マボロさま☆

超かっこよかったですよ~♪^^
混雑嫌いなのでイベント前に行ってきました^^
ガンダム見たことない私でも楽しかったです^^
マボロさんのまねしてモーくんを探せ!
これからもやりますよ~^^
マボロさんの「北海モーくんを探せ」がどんどん難易度が高くなっているのでまねして難しくしてみました(笑)^^




☆太郎さま☆

ガンダム・・予想外でしたか~?
そうですよね~??
等身大ガンダムは18Mなんですって!
ものすごく大きくて迫力ありましたよ^^
モーくん、確かに後頭部しか写ってないですね(^^;)
モーくんも一生懸命ガンダム見てましたから(笑)^^
とんくんとももくんのお土産は・・
え”~?これ~??って思うかもしれません・・・(><)




☆こがっちさま☆

11日からイベントやるってことでネットやフジテレビでは毎日告知してますね^^
見るたびに「行って来たもんね~♪」なんて言いながら見てます^^
イベント前でも十分楽しめましたよ^^
こがっちさまはガンダム世代なんですね^^
実物見たら鼻血ものだと思います(笑)^^




☆イチローの母さま☆

はい^^ガンダムあまり知らないですが行ってきちゃいました^^v
お台場に18Mもするガンダムがいます♪
ものすご~く大きくてびっくりしました^^
私もガンダム世代の仲間ですが・・
見てませんでした・・・(^^;)
これから見ようかな~^^




☆やま&はやさま☆

あ~♪やま&はやさまのダンナさまはガンダム大好きでしたよね~^^
高い携帯買ってましたもんね~^^
等身大ガンダム見たら感動すると思いますよ^^
モーくんの後頭部・・・いい感じですか?(笑)
一緒に見ていたのでお顔写った写真がありませんでした(笑)


[2009/07/11 22:43] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/200-f63af346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
