スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、お台場でお土産を買う
昨日、母がここにいます(〃∇〃)


と、言ったにも関わらず・・・


誰一人として、突っ込んでくれなかったことにちょっとショック(ρ_*)



でもいいの。。。



興味がなくても発表です!!




母は



母


ここです^^


証拠は・・・



母とモーくん




これ^^




あら?分かりにくい(^^;)


では・・・アップ^^



アップ



母の頭にモーくんを乗せてみた♪



お台場で頭にモーくん乗せるのは母だけでしょう・・・(^^;) きっと・・



おまけに



母、行きます!



母、行きます!と、ポーズを決めて見た(〃∇〃)

実際は「アムロ行きます!」だけど・・・。


頭にはもちろん


アップ



モーくん^^



あれ?興味ない?? こんな母ですみません(><)



ではでは・・・



そんなこんなでガンダムを堪能し、潮風公園を後にしました。



そして向かった場所は



8がいっぱい



8がいっぱい



フジテレビ



フジテレビ^^



ハチ公



ハチ公がいました^^



そして建物の中に入り



サザエさん



サザエさんがお出迎え^^



とんくんとももくんにお土産を買って



レインボーブリッジより



家路に着きました。 (車助手席から撮ったレインボーブリッジからのフジテレビ)




そしていい子にお留守番をしていてくれたとんくんとももくんに



お土産



お土産は



お土産



これ^^



きみだれ?



微妙な感じの



ハチとタマ



ハチとタマ



ごくごく



ももくんは



なんかいった?



まったくもって


あっそ!



興味なし(^^;)



ちなみにとんくんには



とんくん



タマです^^



以上、母とモーくんのお台場の旅でした^^



涼しくなったらとんくんとももくんとお台場行ってみたいな~♪






FC2Blog Ranking


とんくんとももくんと行きたいところがどんどん増えて行きます。
涼しくなったら忙しいぞ!ペロッ




[2009/07/11 22:56 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんと氷」 | ホーム | 母、お台場へ行った目的>>
コメント
あらー母さん、写真に写っていたんですね!
てっきり撮影しているものだと勝手に思い込んじゃっていました(^_^;)
長い髪にモーくん似合ってますよ~(笑)
モーくんは、ハチちゃんとタマちゃんにももくんのこわいところ?を教えてあげてえらいですね。
でもももくん、興味なしで残念っ!
そのうち気が向いたら遊んでくれるかな♪
[2009/07/12 21:55] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
モー君 頭にのっけている 
間違いなく とん君の母さんですね。

「おこると こわいからね」の モー君の
角度 絶妙です。
角度 調整している とんくんの母さん
想像してしまいましたv-33
[2009/07/12 23:46] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
そういえば・・・母さん探し、スッカリ忘れてました(o。o;)
まさか頭にモーくんを乗せてたなんてw
お台場でこんなことができるのは、
母さんだけかもしれませんねー(´艸`o)
写真を全く知らない人にたのんだのかなぁ~って思ったけど、
ちゃんと運転手さんがいたみたいでホっとしました^^
お土産のハチとタマ、ちょっと微妙な感じかもw
ももくんはビニールのほうが気になってるしww
涼しくなったらまた、ももくん一家の
お出かけがみられるんですね♪
とっても楽しみです☆
[2009/07/13 00:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 まさかとんくんの母さんが写真に写ってるとは思いませんでした。
という事はおひとりでは無かったんですね。
モー君は必ずお供しますねえ。

 モーくんにも新しい友達が出来ましたね。
ももくんそれにしては全く興味無し?アレレ

 とんくんの遺影の前はどんどん賑やかになりますねえ。
今日もほのぼのとした気分になれました。
有り難うございます。

 今我が家のラブちゃんが、とんくんの母さんお手製のハンモックで丸くなって寝ております。
[2009/07/13 21:00] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
恩着せがましい記事にコメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

はい・・写ってました^^v
ほとんどモーくんメインで撮影していましたがせっかくなので私も撮ってもらいました^^
モーくんでちょんまげ(笑)
モーくんは新人教育係りです(笑)
もしかしたらももくんよりモーくんのほうが怖かったりして・・・(^^;)





☆マボロさま☆

はい^^間違いなく私です^^v
きっとマボロさんも北海モーくん頭に乗せた写真をブログにアップしてくれるんだろうな~?(笑)(´艸`)
あら!?マボロさんお目が高い(笑)^^
モーくんの斜め45度に気づいてくださった♪^^
ありがとうございます^^v




☆太郎さま☆

お台場でモーくん頭に乗せるのは私だけでしょうね・・(^^;)
あはははは~♪さすがの私もモーくん頭に乗せて知らない人に写真は頼めません(笑)
怪しまれます(笑)
ホントにタマとハチ微妙ですよね?(^^;)
ももくん思いっきりシカトしてるし(><)
涼しくなったら行きたいところがたくさんあります♪^^v




☆ポン太さま☆

お台場は一人ではありませんでした^^
私が「ガンダム見に行こう♪^^」と、強制連行でしたけど・・・(笑)
お出かけのときはモーくんは母の用心棒(?)です^^
とんくんは、いただいた物や買ってきた物でいっぱいです^^
虹の橋でみんなで遊べるようにおもちゃたくさんです^^
ポンちゃん、のんちゃん、のこちゃんも一緒に遊んでいると思います^^
ハンモック使っていただけてうれしいです^^
ラブちゃん、いい夢見てるかな^^
[2009/07/13 21:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/201-fc146d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
