スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくんと氷」
あぁぁぁぁ~暑い(^^;)



ビールがおいしい季節ですね^^


本日、仕事から帰って来て350ml缶を2本飲みました。



もう1本飲んじゃおっかな~♪











さて、先日太郎さまんちや、マボロさまんちで


氷とたわむれるお子達の姿を拝見しました。


みんな楽しそう^^



ももくんはどうかな~?


そう・・・思いっきりパクリです(><)








ももくん、食べられないとわかったら


興味なし・・・(´・ω・`)



食いしん坊め~!!


少しは遊んでよ~!





FC2Blog Ranking


はぁ~。。
食いしん坊は誰に似たんだか・・・・・・




[2009/07/13 21:52 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母にサプライズ | ホーム | 母、お台場でお土産を買う>>
コメント
ビールがおいしい季節ですね~♪
仕事の後のビールは最高でーす。
母さんは、350ml缶3本目いっちゃいましたか?(笑)

氷で遊ぶももくん、かわいいですね。
お口でくわえようとしているのに、うまくくわえられなくて・・・見ていて手伝ってあげたくなっちゃいます。
ずいぶん長いこと頑張ってチャレンジして、ももくんえらいぞー♪

[2009/07/13 22:30] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
確かにビールが美味い季節ですが、最近のポン太は350ml缶のビール一本でほろ酔いになってしまいます。
えらくまた酒が弱くなりました。

ももくんは、またえらく長いこと氷と格闘してますねえ。
あまりの冷たさにビックリして早々に退散する我が家のフェレたちとは大違い。
でもそんなももくんも食べられないと判ると切替も早いですね。
[2009/07/14 10:28] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
仕事の後のビールは、最高ですよね!
メイママは、この時期、毎日、そのことしか考えていません(笑)
メイちゃんも、一緒に飲めたらなあ~なんて
考えちゃいます(笑)

ももくんは、氷が怖くないのですね。
メイちゃんは、氷が冷たいからか、
ビックリして氷から逃げようとします。

ももくんは、さすが男の子です!

涼しくなってきたら、ももくん・モー君・メイちゃん・ぎゅうくん、みんなで
どこかで遊べるといいですね♪
[2009/07/14 16:13] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
ももくんにも氷遊びを教えてあげたんですね^^
少しは楽しんでくれてるのかな・・・。
氷をガブっと食べようとしてるところなんて、
さすが食いしん坊ももくんですね( ´艸`)
食べられないとわかると興味なしですかw
パクリだなんて・・・お互い様ですから(--;
楽しいネタはどんどんパクらせていただきますよ^^
[2009/07/14 18:59] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
え~と パクリ料 300円になります。(笑)

それは 冗談ですが 

もも君 結構 頑張っていたのに・・・・
最後はあきらめたんですね。ウーム。
[2009/07/15 01:55] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆


はい^^ビール3本いっちゃいました^^v
毎日3本ペースです♪
ももくんはじめての氷を食べようとしてました(^^;)
何でも食べないと気が済まないみたい(><)
しばらくガブガブしていましたが・・
食べられないとわかると・・
諦めも早いです(^^;)





☆ポン太さま☆

あ~。。。私もお酒弱くなりました(^^;)
でも・・・大好きなのでついつい飲んでしまいます♪^^v
ももくんは好奇心旺盛で、しつこいタイプですが自分でできないことは諦めも早いです(^^;)
冷たくて怖がることはありませんでしたが・・・
ももくん、あの後は氷に興味なしでした(^^;)
怖がる子もいるのですね?





☆メイママさま☆

仕事あとのビールは最高ですね^^
私も仕事が終わって家に帰ってももくんと遊ぶこととビール飲むことしか考えてません(笑)^^
メイちゃんも一緒に飲めたら楽しいでしょうね^^
ももくんも♪
メイちゃんは女の子だから氷が怖いのかしら?
かわいいですね^^
涼しくなったらぜひ、みんなで遊びましょう^^
メイちゃんとももくんのデート♪
わくわくしますね^^





☆太郎さま☆

はい^^氷遊びまねっこしちゃいました~♪
ももくん、食べられないものは興味ないみたいでしたけど・・(^^;)
さすが食いしん坊です(笑)^^
おぉぉ~♪パクリはお互い様ですか?
どうぞパクってください^^
私もパクリます(笑)^^





☆マボロさま☆

パクリ料・・・300フェレッタですか?
おつりはありますか?(笑)^^
ももくん一生懸命ガブガブしてましたが・・・
諦めるの早い子です(^^;)
もうちょっとカンナちゃんみたいに遊んでくれたらよかったのにな~?
って思いました(><)

[2009/07/15 23:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/202-127c85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
