スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母にサプライズ
母は車通勤です。



今日はいつもより1時間半ほど遅く帰宅しました。 (会社でお留守番残業)


駐車場に車を止めて(アパートの階段降りてすぐの場所)



今日は遅くなっちゃったからももくんに怒られるかな~?


なんて思いながらポストを開けたんですよ~!!



いつもなら広告?チラシしか入っていないのに・・・



ん?



茶色い封筒が入っていました^^




ん?



送り主を見てびっくり


maboroさまじゃないですかぁ~♪



なんだ?



しかも、前回と同じように一発ギャグが・・・( *´艸`)


も、もしかして・・・あれ?


なんて思いながら開けてみると



これな~に?



これはね^^ビデオテープだよ^^



母が見たかった北海道限定テレビ番組^^



♪




maboroさま宅の5フェレちゃんがテレビに出るとの情報をゲッツ!(←クリックで確認)



母は、北海道札幌市に住む叔父と叔母に連絡し、ビデオに撮って送るように司令を出したんです。



したらね・・この番組うちでは映らないのよ~!



と、言われ (ホントかよ~!チッ!)


今度は室蘭に住む叔父に連絡し、おは天ビデオに撮って送って~♪



って言ったら


ごめ~ん!うちビデオ壊れちゃったんだ~。。 (なにぃ~!!)




と、言われ諦めていたんです。



そのことをmaboroさまに話したらね・・・



送ってくださいました~♪



やだ~♪なんか母・・・・催促?したみた~い♪



やだ~♪母、ず~ず~し~♪





でね、早速見たの^^




きゃ~♪かわいい~♪




記念に



6ショット




maboroさま宅の5フェレちゃんとももくんの6ショット^^



おいしそうにバイトをペロペロしている5フェレちゃんを見てももくんもほしがってました~♪



それから



北海モーくんとモーくん



モーくんもテレビに・・・(テレビのモーくんは北海モーくん)



これは最高のプレゼント^^



うれしい、本当にうれしい^^



maboroさま、本当に本当にありがとうございました^^







FC2Blog Ranking


onちゃんもnoちゃんも見れたこともうれしいハート









[2009/07/15 23:32 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお気に入りお布団 | ホーム | 動くももくん「ももくんと氷」>>
コメント
5フェレちゃん、テレビ出演しちゃうなんてスゴいですねー!
しかもモーくんまで(´艸`o)
北海モーくんもちょっとした有名牛ですね^^
ぜひ、見てみたいって思っちゃいましたww
[2009/07/16 12:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
喜んでもらえて よかったです。
もも君も 喜んでいるみたいで
よかったです。 お友達ってわかったかな? 

驚かそうとして 黙っていました。 

さすがに 札幌市は放送されていたと
思いますよ 札幌にあるテレビ局だし(笑)

めんどくさかったんだべか?
(微妙な北海道弁?) 

追伸
ぷぴー君 出演 させるの忘れました・・・・
[2009/07/16 20:32] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

5フェレちゃんみんなテレビに出てすごいですよね~?^^
モーくんもテレビデビュー♪
すごいですよね~?^^
フェレちゃんたちも、モーくんも有名になったと思います^^
太郎さまも見たいですよね~?^^




☆マボロさま☆

本当にびっくりしました~^^
とってもうれしかったです♪
かなりテンション上がりました~♪
ありがとうございました^^
ももくん・・・ちょっと不思議がってましたよ^^
モーくんも・・・(笑)^^
みんなかわいくって、何度も見ちゃいました~♪^^
マジックショーも、北海モーくんが拉致(?)されるのもみ~んな面白かったです^^
う~ん。。札幌のテレビ局ですよね?
なまらめんどくさかったんだべかな~?
(知っている北海道弁を無理やり組み合わせ?笑)
onちゃんも見れてうれしかったです^^
追伸
プピーくんはプピプピ鳴くのでうるさくて?カットされていたかもしれませんよ(笑)
[2009/07/16 21:31] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
maboroさんテレビにフェレさんと共に出演なんて羨ましいですね。
メイママさんもフェレットという雑誌に掲載されるし有名人ですね。

 ちょうど観たかった番組をビデオに収めて送ってくれたんですね。
もう永久保存版の宝物ですよね。

 そろそろモーくんを頭に乗せてるとんくんの母さんもテレビ出演しても良さそうなんだけど、テレビ局から引き合いはありませんか?
[2009/07/17 00:53] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆
maboroさまと5フェレちゃん、テレビ出演すごいですよね~♪
ビデオは私の宝物です^^v
メイママさまとメイパパさまとメイちゃんの本、持ってます♪^^
素敵ですよね~^^
そろそろ私も・・・(笑)^^
お台場でスカウト・・・されなかったので無理です(^^;)
ももくんとモーくん・・いつかスカウトされないかしら?(笑)
そしたら、私はステージ母として頑張ります!(笑)^^

[2009/07/18 21:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/203-bc316df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
