スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお気に入りお布団
あぢ~。。。



そう言えば・・・関東地方梅雨明けしましたね。


そして見事な暑さです。



こんなときは・・・



あつはなついよね~♪←涼しくなりました?
もう死語ですよね?え?寒い??





今日、母休みだったんですけど・・・


毛布やらなんやらかんやら冬物をやっと洗濯しました。



たくさん洗濯しましたが、全部乾いてくれました^^



ありがとう^^太陽♪ 



やっと毛布をしまいました(^^;)






さて、朝から洗濯大会を開催した母、ももくんは




あれはなんだ?



いつもなら強制ねんねの時間(母の出勤時間)になっても遊んでました♪




ガブ



相変わらず、ももくんはモーくんをガブ(^^;)






そして遊んだ後はねんねだね^^




と、今日は特別サービス^^



ZZzz・・




モーくんも一緒にねんね^^



あれ?でもももくんがいません。



モーくんの下のハンモックの



下



その下




下



夏でもフリース(^^;)



ももくんはクーラーの効いたお部屋で快適ねんねです^^



ちなみにももくん・・・あんまりハンモックでねんねしません。。。



フリースの寝袋がお気に入りです(><)






FC2Blog Ranking


ももくんは、ベッドよりせんべい布団が好きみたい寝る



[2009/07/16 21:46 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんのお食事風景」 | ホーム | ももくんと母にサプライズ>>
コメント
ももくんの寝顔可愛いね~
今年は関東地方の梅雨明け早かったですね
近畿地方は、まだ梅雨が明けていません
ものすごく湿気で蒸し暑いの(;´д⊂)
熱中症に気をつけてね~(^-^;
お疲れ様
[2009/07/16 22:21] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
それぞれ、フェレは自分が好きな寝場所がありますよね♪
夏でも、その場所で寝ているという事は温度調節がしっかりされているからだと思いました。
しかし、あまり雨が降った記憶がないのですが水不足にならないか心配です。
[2009/07/16 23:59] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、かわいい~♪
可愛い寝顔に襲いたくなっちゃいますv-238
母様のきれいな手作りハンモックは、
モー君が占領しているのですね。
我が家のメイちゃんは、ハンモックでしか
寝ないので、母様のお手製ハンモック、
かなり使わせていただいておりますv-238
ももくんの寝顔にチュv-238
[2009/07/17 10:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
関東地方は梅雨明けしたんですね^^
こちらもそろそろだと思うのですが・・・
今日も朝から大雨でした(T_T)
ももくんは寝袋がお気に入りなんだねw
寝顔・・・超ラブリーです♪
まだまだベビーちゃんみたい^^
[2009/07/17 15:06] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

今年の梅雨明けは早かったです^^
もう夏です・・・(><)
近畿地方はまだなんですね~?
でもジメジメ暑いですよね~?
お互い熱中症には気をつけましょう^^
ももくんの寝顔・・・起きているときとは違うお顔♪
かわいいお顔でねんねしています♪←親ばかです(><)




☆こがっちさま☆

腰の具合はいかがですか?
そうですね~?
それぞれ好きな場所がありますよね~?
うちはエアコン25~27度設定なので寒いほどではないはずなんですが・・・
フリースでねんねして暑くないのかな~?
って思いますけど・・快適みたいです^^


水不足にならない程度に雨は降ってもらいたいものですね・・・。





☆メイママさま☆

今回はモーくんがハンモックを占領していました(笑)
ももくんは、たま~にハンモでねんねしていますが、気づくとフリース寝袋の中にいるんですよ(^^;)
私の作ったハンモでメイちゃんがねんねしてくれていると思うとうれしいです^^
うちも、メイママさまお手製ハンモック使わせていただいてます^^
ももくんは、もぐってカキカキしていますし、
とんくんはいい子にねんねしていると思います^^





☆太郎さま☆

そうなんですよ~!
関東地方今年は梅雨明け早かったです^^
でもこちらも最近は中途半端なはっきりしないお天気が続いてますよ。。。


ももくんは、フリースの寝袋がお気に入りなんですよ^^
ももくん、暑くないのかな~?って不思議に思いますけど・・・
好きみたいです♪
ももくんの寝顔は赤ちゃんみたいですが・・
起きると怪獣に早変わりします(笑)

[2009/07/18 16:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 ももくん、今からハンモックでなくて床に敷いたお布団の中で寝るのが好きなんだね。
寝顔見ると気持ち良さそうな幸せそうな表情してるよね。
きっと楽しい夢でも観てるんだろうなあ。
[2009/07/19 02:06] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/204-640c2fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
