スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくんのお食事風景」
今日も暑かった・・・。



先日、母は日中チャリに乗り、隣町まで行きました。



あまりの暑さに、クラクラし、用事もそこそこ退散して参りました。




夏の日のチャリは要注意ですね・・・・・。チャリじゃなくても要注意ですけど・・・。



熱中症にはお気を付けください。


母、お風呂入ってビール飲んだら元気回復しましたけど~♪v(^^)v


今度チャリ乗るときは、帽子をかぶって乗るぞ! 
乗るんか~い!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:








さて、夏だろうがなんだろうが・・・ももくんには関係ありません。


ただ、『お外に行くことがない。』


というだけで、特に日常生活には支障はありません。



そんなももくんが・・・



動かないももくん



この状態のまま動きません。



ももくんなにやってるの?



ん?




ん?じゃなくって~!なにしてるの~?



動かないももくん



と、その瞬間




ももくんのお食事風景

[広告] VPS



ボリボリバリバリしてました。



ごはん食べるのはいいけど・・・



そんな体勢で食べなくてもいいと思いますけど~(^^;)






FC2Blog Ranking


この食べ方はおいしいのか?
今度母、まねしてみようかな?ペロッ




[2009/07/18 23:37 ] | 動くももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんガード3 | ホーム | ももくんのお気に入りお布団>>
コメント
 アハハ、ももくんまた秘密基地でこっそり食べてるつもりなんでしょうが丸見えだよね。
しかもおかしな恰好で食べてるけど、音を聞く限り美味そうに食べてるね。
また掃除が大変だね。
[2009/07/19 02:02] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
母様、私たちが、この体制で食事したりしたら、腰をつって、足をつって、あげくにのど詰まらせて大変なことになりますよ(笑)

メイちゃんも、ときどき、こんな変な食べ方
しますが、食欲が強いのか、何も考えていないのか・・・
なんなのでしょうね?

ももくん、ガツガツ食べている音を聞くだけで
嬉しくなっちゃいます♪
[2009/07/19 08:58] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
チャリ通勤してますが、夏の暑さは大変です(・´ω`・;)
たった5分なんですけどねww
ももくん、ポリポリおいしそうに食べてますね^^
このあんよが何とも器用というか・・・。
しんどくないのかな?
中に入るまでガマンできないところ、
さすが食いしん坊ももくんですww
[2009/07/19 11:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
中に入って食べるか、外で食べるか、どっちかにしてくれ~って感じですね(笑)
ももくん的には別に普通だよーって感じなのかな?
ももくんもいい音をたてて食べていますね。
ボリボリと食べている音に、ものすご~く癒されちゃいます♪
ももくんのお腹あたり、もっちもちですね~。
かわいいー。ぽにょぽにょしたいです。

母さんもももくんに習ってこの体勢で食べてみます?
ももくんと同じスタイル♪ってことで、気分的においしく感じちゃうかも(笑)
[2009/07/19 15:29] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくん丸見えです(^^;)
しばらくこの格好で動かない・・・と思ったらボリボリ音が聞こえてきました(><)
なぜこの格好なのかはわかりませんが・・・
お腹いっぱいになったようです^^
ももくん・・・そうじを増やしてくれました(^^;)




☆マイママさま☆

確かにこの格好で食べたら足つって腰痛めそうですね(^^;)
ゲホゲホしちゃうそうだし・・・
やめておきます・・・(笑)
メイちゃんも変な格好でごはんを・・・?
う~ん。。。フェレ界のなかでは流行っているのかしら??(笑)




☆太郎さま☆

えっ?チャリで5分の職場にお勤めなんですか?
うらやましいな~^^
仕事が終わって5分後には健ちゃん、俊ちゃん、航ちゃんに会えるのですね?^^
私なんか車で1時間・・・。
太郎さまがうらやましいです。。。
ももくん、食いしん坊^^
あんよが落っこちちゃっても持ち直すももくんです^^
この体勢、ももくんにはベスポジのようです(笑)^^




☆イチローの母さま☆

あはははは~♪
確かに中途半端なところで食べてます(^^;)
どっちかにしろよ~!って感じです!(笑)
あ~。。。母がこの格好して食べたら、引き出しが壊れてしまうのではないかな?
と、言う疑問がわいてきました。
壊したらももくんに怒られるので、母は我慢します(笑)
でもおいしいんだろうな~?(笑)^^
[2009/07/19 20:40] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/205-230e8f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
