スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのスケジュール
先日、とんくんとももくんと母のお友達


いっちゃんのブログに遊びに行ったときのことです。



2009年10月17日(土)に


フェレットエキスポ2009


が、開催されるんですって♪ヽ(・ω・´)ノ



こう言ったイベントって母、行ったことがなくって・・・


行ってみたいな~?って思っていたんですけどね^^


行っちゃおうっかな~?って思っているんです^^v



でね・・母、今日会社でね


『10月17日休みます!!が何か?』 


って宣言までしてきちゃった♪ 行く気マンマン




母、この日のスケジュールは確保!




さて、ももくんの予定はどうかな~?



ごくごく



モーくんがももくんに



ん?



話しかけて(?)います。



よんだ?



モーくんがももくんの予定を



な~に?



聞こうとしてるのに・・・



なによ~!



モーくん怒られる(^^;)



ももくんは、ちょっぴり怒りん坊さん。



なら、母が・・・


ももくん♪ 10月17日土曜日 一緒にお出かけしよう^^



トンネル競争とかあるかもよ^^



うん



ももくんのスケジュール確保! (無理やり)



あら。。。モーくん運び競争とかあったら・・・


ももくん優勝できそうだわ♪ (←とんちんかんな親ばか^^;)








いっちゃんも参加するみたいだし^^


メイちゃんも行くかな~?



会場で、ももくんとモーくんを抱っこしているのは



きっと・・・いやっ!絶対母です!!





FC2Blog Ranking


見かけた方は・・・くれぐれもシカトしないようにお願いします。えへ
超楽しみだ~jumee☆yippee3L





[2009/07/21 22:25 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのホームステイ | ホーム | ももくんガード3>>
コメント
>モーくん運び競争とかあったら・・・
ももくん優勝できそうだわ♪

甘いです!! 
テン君もいます (笑) デッドヒートの予感

北海道のとんちんかんな親ばか?より (爆笑)
[2009/07/22 01:19] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
モー君運び競争、メイちゃんもいますよ!
でも、メイちゃんは、エビちゃん競争だったら絶対優勝です!
(みんな親ばかですねえ笑)

エキスポは、参加したいと思っています!
昨年は、メイちゃんを連れて行きませんでした。メイパパ・メイママのみの参加。
今年は、メイちゃんを連れて行くか、まだ
考えていませんが、メイママはよほどの仕事が入らない限り、行く予定です。
モー君持っている人、必死で探しますね!
[2009/07/22 09:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 フェレットエキスポ2009ですか、知らんかったです。
ポン太も行ってみたいなあ。
行くとしたらやっぱり活動的なポン太JRとラブを連れて行くしかあるまい。モーくんも連れて行くか!
でもなあ、10/17って土曜日?有給休暇取れるかねえ。
行けたらモーくんが目印になりそうだね。
[2009/07/22 13:55] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
チューブレースにしっぽ湯
とっても楽しそうなイベントですね!
近くだったら太郎ズと参加したいところですが・・・(T_T)
ももくんは強制参加ですかw
さっそくトンネルの特訓しなくちゃね^^
ももくんといっちゃんのコラボも楽しみです♪
あっ、モーくんは抱っこでなく頭の上でお願いします(≧艸≦)
[2009/07/22 20:08] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんのスケジュールもOKですね♪わーい。
会場では、頭の上にモーくんをのせてももくんを抱っこしているとんくんの母さんが目印ですね(笑)
メイママさん、ポン太さんにも会えるかも・・・なんだか今から楽しみ~☆
[2009/07/22 22:38] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆マボロさま☆

Σ(゚ω゚)ハッ!そうだ!テンくんもモーくん運ぶの上手だった!!
母宅から養子に行ったモーくんの家の子たちでモーくん運び競争やったら面白いでしょうね^^
う~ん。。。そうなると・・・かなりのデットヒートでしょうね(笑)^^




☆メイママさま☆

モーくん競争・・・参加者たくさんいますね^^
(あったら・・ですが・・・。)
エビちゃん競争もいいですね~♪
エビちゃん競争は間違えなくメイちゃん優勝だと思います^^
メイちゃんのエビちゃんダッシュは最強です^^
メイママさまも参加ですね^^
楽しみですね~♪
メイちゃんも来れたら来てほしいです^^
ももくんとしっぽ湯で・・混浴( *´艸`)ナンチャッテ♪
メイママさまもぎゅーくん連れて来てくださいね~♪^^




☆ポン太さま☆

有給休暇が取れたらぜひ♪
みなさんと待ち合わせをしたいですね^^
お越しの際は、ポン太さまも、モーくん持参でお願いします(笑)^^
お互いモーくんが目印って・・・(笑)
面白いですね~^^





☆太郎さま☆

う~ん。。。太郎さま宅からだと、遠いですものね?(^^;)
ももくんといっちゃんのコラボ♪
母も楽しみです^^
太郎さまもお越しになるなら、母の頭にモーくんでもよかったんですけどね~♪^^
うっ、うそです(><)





☆イチローの母さま☆


母とももくんとモーくんのスケジュールはOKです^^
楽しみですね~^^
Σ(´□` ) イチローの母さままで、モーくんを頭の上と・・・?
ももくんの頭の上にモーくんではだめですか?(笑)
だめなら・・・ちょっとだけ母の頭に乗せて待ってます。
必ず見つけてくださいね(笑)
う、うそです(><)

[2009/07/23 20:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/207-54ca9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
