スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのホームステイ
今日母、ちょっと用事があって



ももくんとモーくんを連れ、ももくんのおうちを持って



母の実家に行きました。



こんにちは




母の実家の階段に住むワンちゃんにご挨拶^^




ここはどこ?



ここは母の父と母が住んでいるおうちですよ^^ 



前にも来たことあるでしょ^^



そして、母の父と母と初対面^^



ちょっと緊張しているのかな?



と、見せかけて



ちゅっ



母が子供のころにかわいがっていた年期の入ったぱんだちゃんにちゅっ♪


したり



登ろうかな~?



登らなくてよろしい!!





そして母はももくんを母の父と母に預け、用事を済ませにお出かけをしました。



その間、ももくんはゴミ箱を倒し、倒したゴミ箱にもぐり、



挙句の果てには母の父の足にガブッ!


と、したらしく・・・母の父に怒られたらしい。。。。。


と、緊張のきの字もなかった模様(^^;)





そして用事を済ませた母がももくんを迎えに行き



帰り際に



仁王立ちの母の父



母の父が育てているトマトを



持って行けとしつこく言われ



トマト



3つほどいただいて帰りました。





たくさん遊んでもらったももくんは



ねんね



フリースの寝袋で、只今爆睡中。



ももくん、初対面でホームステイ♪


楽しかったかな?^^





FC2Blog Ranking


あ~!!ボスと写真撮るの忘れた~うぁぁん



[2009/07/23 21:17 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのおねだり | ホーム | ももくんのスケジュール>>
コメント
こんばんは(~_~;)
ももくん大物ですね(笑)
父にガブガブッ!(笑)
母さまのお父様とお母様☆
すっかり、ももくんのとりこに☆^^
パンダのぬいぐるみ☆
上野動物園で買われたのかなぁ(*^_^*)
立派なトマト
☆お見事☆
美味しそうですね♪
桃太郎かなぁ(笑)
ももくんスヤスヤ
[2009/07/24 00:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、実家に行った事はあっても、
初対面だったんですね!
しかし、緊張のきの字もないとは!
さっすが、大物ももくんですねv-238
メイちゃんも、メイママ実家にいっても、
「久しぶりに来た探検基地、ここを捜索しなくちゃ!」の勢いで、全然平気のようです。

ももくん、メイママのおうちでも
ホームステイ受け入れ大歓迎ですよ~v-354
[2009/07/24 14:44] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
いたずらしたりガブしたり・・・
ホームステイ先でも自由なももくんですね^^
母さんのご両親にとって、ももくんは孫にあたる存在。。
たとえガブされてもかわいいんでしょうね^^
いっぱい遊んでもらったのかな?
フリースからちょこんと出たももくんの短いあんよ、
かわいすぎます(*´▼`*)
[2009/07/24 17:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
なんと、ももくんは、とんくんの母さんの父さんと母さんには今回が初対面だったんですね。
そういえば、以前はお出かけ中で、ボスと記念写真・・・だったんですね。
初対面で初ガブしちゃいましたか(笑)
ももくん、やるぅ~☆
トマトも真っ赤でおいしそうですね♪
[2009/07/24 21:26] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ももくん、ビビることなく遊びまわっていたそうです(^^;)
ももくん大物です(><)
このパンダのぬいぐるみ・・・私の記憶がないくらいむか~しむかしのものなんです。
数十年前のレトロパンダちゃんです(^^;)
トマトは・・・何でしょう?名前がわからないので・・新種の桃次郎♪(笑)




☆メイママさま☆

はい^^ももくん、母の父と母と初めて会いました^^
ももくん・・・怖いもの知らず(><)
あら♪メイちゃんも大物ですね~♪^^
新しいところでも、すぐ馴染んで遊びますよね?^^
好奇心旺盛で探検大好きですものね^^
メイママさま宅でホームステイ受け入れていただけるんですか?^^
その時は是非、メイちゃんにエビちゃんダッシュを伝授していただきたいです^^(笑)





☆太郎さま☆

母の子供、ももくんは母の父と母にとっては孫ですね^^
父はガブされて、実際、たいしたことないくせに・・・(笑)
「足に傷ができたよ~!」なんて言いながら笑ってました^^
なんだかんだ言いながら、ももくんたくさん遊んでもらったみたいです^^
いっぱい遊んでもらったおかげで、あんよしまい忘れちゃうくらいぐっすりでした~^^




☆イチローの母さま☆

ももくん生後11か月ちょっと前にして初対面でした(^^;)
初対面にしてホームステイ(><)
でも初対面なのにガブしちゃうくらいリラックスももくんだったようです(笑)
そして母の父に怒られるももくん。。。
ボスと写真撮るの忘れてしまったのは痛手です(^^;)
トマトは父の自信作のようですが・・・まだ食べてません。。。(><)
[2009/07/24 22:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
あ~あ~ ボスと写真 撮るの忘れるなんて
痛恨のミスですね・・・・ v-239

それは いただけません v-12

なんて ちょっと辛口ぎみに言ってみました。

実家だけあって ぬいぐるみ も 貫禄?
ありますね。 それとも ボスの影響? 

妙にボスに こだわっています。 

もも君 本物のボス? を噛み噛み
するなんて やはり大物 

もも君は 僕がボス!!と主張 
していたのかも?

なんだか ボス ボス コメントになりました(笑)
[2009/07/25 00:19] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
何事も経験だよね。
ももくんにとってとんくんの母さんの家の中だけが世界の全てじゃ淋しいし、たまには外出も良いと思います。
母さんの母さんって言い方が舌を噛みそうですわ。アハハ
[2009/07/25 16:02] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆マボロさま☆

はい。。。ボスと写真撮るの忘れました(><)
いただけませんよね。。。
辛口で言われても仕方ありません。。。。(笑)
パンダちゃんは私の2~3歳くらいのときのものだと思います。
う~・・・ほとんど覚えてません(笑)
でも、私のものであるのは間違えありません(笑)
母の実家のボスにガブして、自分が主だと主張するももくん^^
大物ですね(笑)^^
次回は忘れずにボス写真撮って来ま~す♪^^




☆ポン太さま☆

そうですね^^
うちと違って走り回れる場所があるのでももくんも楽しいようです^^
階段もあるし・・・^^
今の時期はあまり外に出せないので涼しくなったらいろんな景色を見せてあげたいな~♪って思ってます^^
母の母、母の父・・・自分で言っててもわけわからなくなります(笑)^^


[2009/07/25 23:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/208-7151c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
