スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのおねだり
今日も雨です。(´・ω・`)


関東地方は梅雨明けしたにも関わらず


連日の雨です(´・ω・`)


梅雨明け宣言撤回するとかしないとか・・・・。



そんなことあるんだ~?w((´ω`))wワオッ!!















さて、雨の中、家に帰ってきた母。 (車通勤だから関係ないっちゃぁ関係ない)



ももくんが、遊んでいる間に



♪



ももくんの大好きな



チュートリーツ



おやつを用意をしていました。


このままだと大きいのではさみでチョキチョキしていると



あっ♪



ももくんがやってきて


いただきます



食べられてしまいました。



だめよ~!ももく~ん!!


と、母が阻止しても言うことを聞いてくれないので



もぐもぐ



袋に急いで



あれ?



入れました。



もっとたべたい・・・



もうだ~めぇ・・・ぇ?



なっ♪



あとちょっとだけだよ。。。


かわいいおねだりだったので、母負けた(^^;)



ちょっとだけだからね!



うん



え?



おぉ??


たっち



ももくんたっちできた~♪^^





FC2Blog Ranking


でも、へっぴり腰だ~ぷぷ






[2009/07/24 22:52 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのモーくんは長男 | ホーム | ももくんのホームステイ>>
コメント
ももくん、超かわええぇぇぇぇ♪
お手手を揃えて、たっちが上手ですね。
すごい、すごい。
ややへっぴり腰っぽいけど、だんだん上手になるもんなのかな?
いっちゃんのたっちも見てみたいなー。
食いしん坊はおやつでつるのがたっちへの一番の早道かな?(笑)
[2009/07/24 23:19] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
きっと気象庁の勇み足だね。
だって関西はまだ梅雨明け宣言してないよ。
絶対気象庁が悪い。

ももくん立ちポーズの素質は十分にあるよ。
へっぴり腰はじき直ります。
[2009/07/25 16:08] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
7月もあと少しですが・・・
梅雨明けまだなんですよねぇε=(´。` )
今日も大雨で雷が鳴ってました。。
ももくん、おねだり上手だね^^
そんな顔されたら・・・
負けちゃうのも仕方ないですw
ももくん、上手にたっちしてますがまだまだですヾ( ̄ ̄*)
今度、太郎ズのたっちをお見せしましょう^^
[2009/07/25 17:22] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんはw
ももくんv-344ほんと良い仔ですね~
一人遊びえらい!(一ニョロ遊びえらい!)
上手にたっちして母さまを喜ばせてくれますねv-411
おやつの食べ過ぎ気をつけてねv-356
[2009/07/25 22:21] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

はい^^ももくんお手手揃えて上手にたっちできました^^
ちょっと意地悪な感じはしますが、おやつをちょっと高めの位置に差し出すとたっちするかもしれませんよ^^
ももくんはそうしてへっぴりたっちしました~^^
いっちゃんのたっち私も見てみたいです~^^




☆ポン太さま☆

そうですよね~?
九州、四国、近畿、東海、関東・・・みたいな順番で梅雨明けするものかと思ってましたが今回は思いっきりすっ飛ばして関東梅雨明け・・・。
でも、今日は暑さが戻って来ました(^^;)
異常気象ですかね?
ももくんのへっぴり腰たっち・・・素質ありますか?
背筋伸ばしてたっちもできるようになるかしら?




☆太郎さま☆

太郎さまの住む町は梅雨明けしませんね~?
こちらは雷はなりませんでしたが、大雨でした(^^;)
本日は晴天で夏に戻りましたけど・・・。
ももくん、最近おねだり作戦のコツを覚えました(笑)
ももくんの作戦にまんまと引っ掛かる母です(^^;)
おっと~!へっぴりたっちはまだまだ甘いのですね??
是非、太郎ズたっちを見せてください^^
ももくんと研究します(笑)^^




☆スジャスジャータさま☆

ももくん1ニョロ遊びは得意です^^
禁断の扉を解禁してからますます1ニョロ遊びに磨きがかかってます^^
まぁ・・探検ですが。。。
ももくんのへっぴりたっちを見て、母は大歓声でした~♪
おやつの食べすぎ・・・ももくんと母、共に気をつけます・・・・・(笑)
[2009/07/26 00:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
こんばんは。
うちの仔たちもバイトよりも、このおやつが大好きです。
バイトでは、力関係の強い♂のジャックが独占する様に前に来ますが、このおやつだけは取り合いになります。
もも君もタッチが出来た様ですから、おやつの力は馬鹿になりませんね♪
[2009/07/26 01:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

こんばんは^^
ジャックくんとモモちゃんが奪い合うくらい大人気のおやつなんですね^^
ももくんもたっちしちゃうくらい大好きなおやつです^^
おやつの力ってすごいですよね~?( *´艸`)
[2009/07/26 23:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/209-29ab1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
