[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのモーくんは長男
右のプロフィールにモーくんを追加しました^^



ももくんといつも一緒のモーくん^^



2009年1月1日に母が横浜で見つけたので誕生日は1月1日にしました^^




も~も~くん



モーくんはいつも



あ~そ~ぼっ



モーくんを遊びに誘い



てへっ



ももくんと遊ぶのを楽しみにしている・・・



い~い~よ



のに・・・



なにしてあそぶ?



シカトされます。



でも、モーくんはくじけません。







モーくんは北は北海道、南は九州、日本各地に8モーくん^^



ももくんのモーくんは長男です^^





FC2Blog Ranking


ちなみに8男モーくんは母のモーくん
小さいモーくんを入れると10モーくんにっこり



[2009/07/25 23:31 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのモーくんの弟たち | ホーム | ももくんのおねだり>>
コメント
モー君は、完全にブログのキャラになっている様なので良いアイデアだと思いました。

それで以前もお聞きし大変失礼なのですが、モー君の入手先を教えて頂けませんか?
腰痛とか色々あり、どこで教えて頂いたか分からなくなってしまいました。
丑年のおうし座の飼い主なので、かなり関心が深いです。
ぜひ、よろしくお願い致します。
[2009/07/26 01:07] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(笑)
いたいたプロフィールにモ-くんがいました(^-^;(笑)
黒い部分が見えないですね(^^)
私も牡牛座です
他人とは思えない(^^;;ももくん美味しそうにお水飲んでますね♪カワイイ
[2009/07/26 07:46] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
8モー兄弟とは凄いね!しかも誕生日が1月1日って我が家のラブと同じじゃない。
おめでたい星の下に生まれたんだね。
ももくんは自分の事で精一杯みたいだね。駄目じゃん!
[2009/07/26 15:39] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんとモーくんはいつも一緒♪
大切な家族ですもんね^^
正月生まれとはまた縁起がいいw
モーくんの兄弟が全国各地に。。
うちのモーくんは何番目でしょう?
飼い主の監視のもと、たまにしか遊べないモーくんです(-_-;
[2009/07/26 16:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

今やモーくんはなくてはならない存在となっています^^
モーくんの詳細は・・・後ほどこがっちさまのブログにお邪魔してお知らせしますね^^




☆スジャスジャータさま☆

モーくんのプロフィール・・どうですか?
あ~。。確かに黒いお耳が見えませんね(^^;
撮り直さなくっちゃ^^
スジャスジャータさまは5月生まれですものね^^
モーくん座ですね^^




☆ポン太さま☆

実はモーくん、8モー兄弟だったんですよ^^
2009年1月1日 横浜生まれ(?)
ラブちゃんと同じですね^^
ポン太さま宅のモーくんは・・・3男です^^v
詳しくは・・・記事にしてみますのでご覧ください^^v




☆太郎さま☆

ももくんはモーくんのことよくシカトしてますが・・・(笑)
いつも一緒です^^
大切な家族です♪
2009年1月1日生まれのモーくんは丑(モー)年です^^v
太郎さま宅のモーくんは・・・7男です^^
詳しくは・・・記事にしてみますのでご覧ください^^v
[2009/07/26 19:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
なるほど!
メイママ家にやってきたぎゅーくんは、
8人兄弟の6番目だったのですね!
そんなに、兄弟がいるなんて思わなかったので、ちょっと驚きです!
もし、フェレットワールドで集まることになって、みんなモーくんが目印だったら、、、
兄弟集合で、嬉しいですねv-344
[2009/07/27 21:29] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

モーくんには弟がいっぱいいたんです^^
おぉ~♪モーくん兄弟全員集合!とかやったら面白いですよね~^^
あのモーくん持ってる人・・・誰だろう??
って感じでワクワクしちゃいますよね?(笑)^^
メイママさま♪フェレットエキスポ2009にお越しの際はぎゅーくん忘れないでくださいね~♪^^
[2009/07/28 17:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/211-d9d03d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
