スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのモーくんの弟たち
前回の記事で、ももくんのモーくんは8モー兄弟の長男


と、いう発表(?)をしたところ



うちのモーくんは何番目?というコメントをいただきましたので


モーくんの弟たちを発表します^^v



ぼくはおにいちゃんです



そうです^^


ももくんのモーくんは一番上のお兄ちゃん


2009年1月1日生まれ モー年です ( ´艸`)








二男は花枝ちゃんのモーくん^^
花枝ちゃんにおんぶしてもらってるんだよね~^^



三男はポン太さま宅のみんなのモーくん^^
この動画見て、母大笑いしちゃった♪



四男は月見さま宅のモーくん^^
シェバくんにいい子いい子されてます^^



五男はmaboroさま宅のモーくん改め『北海モーくん』^^
テンマくんがガブしてます^^
maboroさまと遠足もいっぱい行ってるんだよね~♪^^



六男はメイママさま宅、メイちゃんのモーくん改め『ぎゅーくん』^^
メイちゃんが病院に行く時はぎゅーくんは用心棒なんだね^^



七男は太郎さま宅のモーくん改め『モー太郎くん』あだなはモーくん^^
モーくんの秘密基地かな??^^



そして八男は母のモーくん^^v



いぇい♪



と、8モー兄弟です^^


モーくんみな兄弟♪




FC2Blog Ranking


兄弟の順番は、もらい手(?)が決まった順で~すニコニコ



[2009/07/26 21:21 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと桃 | ホーム | ももくんのモーくんは長男>>
コメント
ポン太家のモーくんは8牛兄弟の三番目でしたか。
全国にモー君ネットワークがしっかりと出来上がっているんですね。
面白いですよね。
[2009/07/27 15:49] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんのモーくん、かなりお疲れのようですね(´+ω+`)
お口まわりが・・・。
うちのモーくんは七男なんですね^^
普段は太郎ズを静かに見守っています☆
さっきケージにINしてみたら・・・
健太郎が嬉しそうに運んでました♪
ガブする場所は決まって首の後ろなので、
そこだけ汚れてますww
モーくんにもお風呂タイムも必要ですかねぇ(--;
[2009/07/27 18:22] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
長男は 色々と大変そうですね 

お疲れの色  特に耳の色が・・・
もも君 そこ一番かむんですよね(笑) 

五男の名に恥じず これからも
北海モー君 活躍する事でしょう。

追伸
他のおうちの モー君 直リンクで 
色々見れて 楽しかったです。
[2009/07/28 00:01] | URL | 五男モー君の父 #- [ 編集 ] | page top
モー君の行き先は、僕の知っている方の所に多くいるのが分かりました。
僕が気になった理由も分かった気がします。
僕は、モー君と同じだから運が良ければ僕もまた9番目のモー君になれるかもしれませんね♪
[2009/07/28 01:56] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

各地に8モーくん^^
みんな兄弟です(笑)^^
みんなももくんのモーくんつながりです^^
こういったつながりも面白いですよね?^^





☆太郎さま☆

はっ!Σ(-∀-;)
モーくんのお口、ばれちゃった・・・(^^;)
血が出てるみたいになってます(><)
ももくんと毎日遊んでいる証(?)です(笑)^^
モー太郎くんは健ちゃんに運ばれているんですね~^^
どこのお宅のモーくんも運ばれているので・・
モーくんは運ばれる運命なんですね~(笑)^^
モーくんのお風呂はやさしく手洗いしてくださいね^^
あまりほっぽっておくと、汚れが落ちませんので気をつけてください(笑)^^
ちなみにももくんのモーくんのお耳の汚れはこれ以上落ちませ~ん!!(笑)





☆五男モー君(北海モーくん)の父さま☆

長男モーくんの疲れは、お耳とお口に出てますね・・・(笑)^^
ももくんは白いお耳をガブっとして運びますのでモーくんのお耳はよだれまみれです(^^;)
モーくんのお耳が黒ずんでいるのは・・
モーくんにとっては勲章なのです(笑)^^
五男北海モーくんは、父と旅をしながら隠れるのもお仕事のひとつですからね^^
いっぱいいろんなところに隠れてくださいね^^
でも、わかりやすいところに隠れてくださいね(笑)^^
追伸:
モーくんみな兄弟です^^
み~んなお友達です♪





☆こがっちさま☆

こがっちさまのお友達はモーくんの父や母だった・・・みたいな感じでしたか??(笑)

モーくんの兄弟がどんどん増えていきます^^
楽しいです☆
9男末っ子モーくん・・ジャックくんとモモちゃんにかわいがってもらえるかな~?^^
モモちゃんに運ばれるのかな~?^^
もう少しお待ちくださいね^^






[2009/07/28 17:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
なるほど、モー君には全国に
たくさんの兄弟がいるのですね!

我が家のぎゅうくんは、6番目だったのですね!
フェレットワールドのイベントで集まるときに、
目印は、モー君。
みんながモー君を持って集まったら
面白いかも♪
兄弟集合ですねv-22
[2009/07/28 19:33] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

メイママさまも、6男ぎゅーくん忘れずに連れてきてくださいね^^
できればメイちゃんも・・・♪^^
モーくん大集合^^
できたら面白いですね^^
[2009/07/29 23:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
9番目のモー君と素敵なプレゼントが今日届きました!
すごく感激しています。
ブログにてお礼の記事を掲載しようと思います。
本当にありがとうございました♪
[2009/07/31 20:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

9男モーくん無事届いたのですね^^
よかった~♪
喜んでいただけてうれしいです^^
末っ子モーくんをよろしくお願いします^^
[2009/07/31 22:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/212-3b277c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
