スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんを見守るモーくん
先日、仕事が休みの日の夕方、ミーンミンミンミンミ~ンと、セミが鳴いていました。


セミの鳴き声を聞くと、夏も終わりだな~?って思いませんか?



あぁぁぁぁぁ~!宿題やらなきゃ!先生に怒られるぅ~!!!!!!


な~んって思いながらも遊んでばっかりいたあの頃 (どの頃?)を思い出します。


まぁ実際はまだ夏まっただ中ですけどね~♪









さて、以前紹介したももくんガード3は記憶に新しいと思います。


ももくんガード3を設置してから早12日。


実は、設置してから2日くらいで崩壊さてしまってまして・・・・(^^;)



撤去いたしました。。。。。 p(`ε´q)ブーブー


ももくんガード3のその先には



プール



まだももくんがお水を入れて遊んだことがないプールがあります。



ももくんはお水が入っていないプールの


がぶ



空気を入れるところをガブっとし



ココ



ココに穴をあけてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なので母は



ももくんだめよ



くまちゃんとバイキンマンに助けを求めましたが



なんだよ~



なぜかくまちゃんだけが



がぶっ


やっつけられました(^^;)


そのころモーくんは


いぇい


プールの屋根の上に避難・・・・・。







FC2Blog Ranking


ずるいぞ!モーくん!!kao07



[2009/07/31 22:32 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん生後11か月体重測定 | ホーム | ももくんと桃>>
コメント
夏休みも最後のほうになりあわてて
宿題をやってたあの頃を思い出します(--;
今年は梅雨明けがまだなので、夏って感じがしないです。。
ももくん、プールに穴あけちゃったんですね^^
強制ちゃぽんを怖がってるのかもw
くまちゃんがやられてるというのに、
モーくんは屋根の上でいぇい♪
笑っちゃいましたww

昨日、ビデオテープが届きました^^
またまたハンモックのおまけまでありがとうございした☆
さっそく使わせていただいてます^^
[2009/08/01 12:22] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんが華麗にプールで泳ぐところを見てみたいもんです。
何しろ只今夏真っ盛りなだけに。
今年の夏は短いようなきがします。
北海道では冷夏に長雨・日照不足で農家が大打撃らしいですから。
北の大地からモーくん宛てに救難のSOSが入ってるかも知れませんよ。
[2009/08/01 12:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/01 13:23] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

あ~。。。太郎さまも宿題最後に残してたタイプ??(笑)^^
私は新学期はじまってから宿題やってたタイプ♪(笑)^^
太郎さまの住む町、梅雨明けしませんね。。。
異常気象ですよね?
ももくん、プールに穴あけちゃいました(^^;)
でも、お水は入れられそうなので、強制ちゃぽんしますよ~♪( *´艸`)
こちらこそ、遅くなりました。。。
でも喜んでいただけてうれしいです^^
健ちゃん超ガタンゴトンの上で気持ち良さそうにねんねしてますね^^
うれしいです^^





☆ポン太さま☆

ももくん泳いでくれるかしら?^^
プールに空気いれただけでほっぽりっぱなしなので・・・今度お水を入れてみます^^
とんくんはびっくりしていたのですが、ももくんはどうかしら??
私も楽しみです♪^^
どこの地方も異常気象ですよね??
8月なのに梅雨明けしてないところもあるし。。。
モーくんの出番かしら??(笑)^^
モーくん「いぇい♪」しか言いませんけどね(笑)





☆秘密さま☆

私も取りあい見てみたいです~♪
ももくんしつこいタイプですよ~!!(笑)
ロト6当たった暁にはとんくん、ももくん、モーくん、くまちゃん、プピーを連れて遊びに行きます(笑)^^
当たる気配はまったくありませんけど。。。。(^^;)
[2009/08/01 21:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
これでは水が入れられないですね!
でも、ビニールが冷たいのか楽しそうな感じが伝わってきます。
モー君は非難してましたが、我が家のモー君はうちの仔たちの基地に拉致されていて、我が仔たちは寝てました。
モー君はみんなが接する場所で気をつけて監視しなければ、ずたずたにされそうなので気をつけています♪
[2009/08/01 22:27] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

空気を入れるところは穴が開きましたがお水を入れるのは問題ないようです^^
だた、底の部分に空気が入れられないのでクッションになりません(^^;)
9男モーくん、早速拉致されちゃったんですね( ´艸`)
モーくんはみんなの人気者なんですね^^
[2009/08/02 21:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/214-2d0fb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
