スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後11か月体重測定
今日、母は仕事の帰りの車運転中にドッカーンと、大きな音がしたので よそ見して見てみると・・・


大きな花火が上がっていました。



そう言えば・・・隣町の遊園地でこの時期、毎週花火大会があるんだった。。。



2年前、とんくんと同じ音を聞いていたのを思い出し


今日はももくんと聞きました^^


ももくんビビってましたけど~( *´艸`)








さて、今日は8月1日


毎月恒例のフィラリアのお薬&体重測定です^^




はじめまして



あ・・・はじめまして



いちごちゃんです



あら・・イカツイ顔してるのに・・いちごちゃんっていうのね^^



それに・・12gなんて軽いのね^^



こんばんは



新アイテム・・いちごちゃん登場でももくんは



こっちだよ



いちごちゃんを



きみはここね



ご案内^^



ももくんはお薬と体重測定だよ^^



は~い



あら^^いい子だね^^








はい^^スト~プ!!




ももくん生後11か月^^



908g



908g



あれれれれ・・・・



また減ってる(^^;)





FC2Blog Ranking


ももくんは・・食べたらやせるタイプ??
母は・・・食べたら食べた分だけ・・・・きゃ~!怖い




[2009/08/01 22:24 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくん落ちる」 | ホーム | ももくんを見守るモーくん>>
コメント
男の子だから1Kg越えはしてて欲しいところですが、まだ11ヶ月ですかあ。
もう少しで成人ですねえ。
夏休みは母さまと何処かに遊びに行くのかな?
こちらは雨で花火大会中止だってさあ。
つまらんなあ。
[2009/08/02 12:42] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
いちごちゃん、はじめまして^^
うちのいちごちゃんもイカツイ顔してましたw
ちなみに13gとももくんのよりちょっぴり重め^^
ももくん、また減っちゃったんですね(´・ω・`)
太郎ズもみな減ってきてます><
夏だからでしょうか?
そうそう、こちらも31日に梅雨明けしてたみたいです(--;
[2009/08/02 16:59] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくん1キロ超えません。。。
食いしん坊なのですぐ大きくなると思ったのですが・・・
スリムなももくんです(^^;)
私の夏休みは・・・釣りに行く予定があります^^
まだ場所は決まってませんが・・・(^^;)
もちろん日帰りなのでそんな遠くへは行きませんけど。。。
ポン太さまはお出かけされるんですか~?





☆太郎さま☆

太郎さま宅のいちごちゃんもイカツイですよね~?(笑)^^
しかも、重たい・・・(笑)^^
イカツイ顔のいちごちゃん♪
ももくんのお気に入りです^^v
そうなんです。ももくん毎月体重が減っていきます(^^;)
太郎さまの子たちも??
夏だからでしょうか??
あら!?いつの間にか梅雨明けしていたのですね?
やっと夏到来ですね^^
でも・・・雨ばっかりですね(><)



[2009/08/02 22:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/215-590401cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
