スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくん落ちる」
今日母、休みだったんですけどね・・・



朝、6時半に目が覚めました。



ちょっと早いけど、洗濯機回しちゃおっかな~?


どうしよっかな~?と、思いながら洗濯機のスイッチONしちゃいました~♪^^


シーツも洗って、ももくんのお布団も洗わなきゃ~♪^^


そうだそうだ♪お布団も干そ~♪と、カーテンOPENしてみたら



雨降ってましたヾ(`ε´)ノ


起きたらまず、カーテンOPENするべきですよね?


朝から計画がつぶれ、やる気をなくしました。



ももくんはまだ寝てたので、


ももくん起きるまで母、ボーっとしてました(^^;)









さて、先日から空気を入れっぱなしで置き去りにされていたプールでございますが



雨の中、プールを開催いたしました。 (やる気をなくしながらもプールはやる)



まずは


ぷかぷか



プピーたち^^


ぷかぷか気持ち良さそうだね~^^


たのしい?



ももくんも入ってみれば~?



こわくない?



入ってみなよ~^^


と・・・・・


ももくんはじめてのプール

[広告] VPS



とりあえずいちごちゃんを拉致(^^;)


その後



ももくん落ちる

[広告] VPS


落ちる(^^;)


母が強制ちゃぽんするまでもなく、自らちゃぽんをし、



ももくん結構楽しそう^^



が、しか~し!!



その後、突然プールを飛び出し


ビショビショのまま走り回り


ビショビショ



強制床掃除の刑をくらいました。


これは、母の運命なのか?





FC2Blog Ranking


でも、ももくんお水怖くないみたい笑う




[2009/08/02 21:48 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんももくんストラップ | ホーム | ももくん生後11か月体重測定>>
コメント
おはようございます(^-^;
今年はお天気よめないですね~
関西は、打って変わって今日はお天気暑くなりそう(@_@)
ももくんプ-ル良いなぁ~
色鮮やかなものが、いっぱいプカプカしてますね~
可愛い(≧∀≦)
動画☆良かったです(*≧m≦*)
動くももくん最高
いっぱい食べてDonDokoDon☆体重☆増やしてね
頭を使うし体を動す☆
ももくん大忙し☆
太る暇ないね(^-^;
ミラクルスパイシー夏バテ阻止☆フ-ド☆食べてガンバ
[2009/08/03 06:18] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 家の中でプール開きは怖い気もするけど、ももくん楽しそうだねえ。
きっといつも遊んでるプピーが水にぷかぷか浮いてるから怖くなかったんだね。
それと水の中でも立って歩ける水深だしね。
ポン太も動画観て家の中で遊んでみたくなりましたが、ポン太自身が海水パンツ一枚で浸りそうなのでヤバイです。アハハ
今日ようやっと東海地方は梅雨明け宣言しましたが、もう8月だよ!タハッ
[2009/08/03 13:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
プピーズは気持ちよさそうにぷかぷかしてますね♪
なのに、ももくんったらズルっと落ちちゃって(´艸`o)
ビックリするももくん・・何度見ても笑ってしまいますww
でも、プール楽しんでるみたいですよね^^
強制床掃除の刑は予想通りでしたd(*^o^)
母さんは間違いなくこうなる運命なんですねww
[2009/08/03 15:33] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/03 20:49] | | # [ 編集 ] | page top
意外な展開でした!
あれだけ、警戒していた様なので入らないと思っていました。
しかし、入ったのは滑り落ちたのですから事故ですよね。
普通は、びっくりして飛び出すと思うのですが、もも君は好奇心旺盛なのか楽しんでましたね。
これだけ楽しんでくれたら片付けも楽しいと思いました。
[2009/08/04 01:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、さすが男の子v-354
プールに落ちても、全然ビックリしてないですね!メイちゃんなら、お漏らししちゃうか、
「助けて~」とものすごい勢いでダッシュしそうです・・・v-355
可愛いプールに、かわいいおもちゃがたくさん入ってるけど、さすがに、モー君は
入らなかったんですね!!
もも君、こんど、メイちゃんもプールに誘ってね~v-336
[2009/08/04 14:41] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
ホントに最近の天気はよめません。。。
ももくん初プール♪^^
プピーも一緒にプール開きをしてみました^^
ももくんがズルっと落っこちちゃうの・・
動画を撮りながら笑いを堪えるのに必死でした(笑)^^
いっぱい食べて、遊んでDonDokoDon☆体重増えてもらいたいです♪^^




☆ポン太さま☆

家の中でプールは・・・チャレンジャーですよね?(笑)
でも、ももくん興味津津で、新たなももくんを見られたので私も楽しかったです^^
今度は私も一緒に入ってみようかな~?(笑)^^




☆太郎さま☆

ももくんのズルッ♪ももくんもおっちょこちょいです( ´艸`)
強制床掃除の刑は・・・予想通りでしたね(^^;)
やっぱりこうなる運命・・・。
床がビショビショになりましたが、ももくんに笑わせてもらったので仕方ないですね(笑)^^




☆秘密さま☆

またまたビッグニュースですね^^




☆こがっちさま☆

あはははは~♪
ももくん事故ですね^^
でも遊んでいたのは一瞬で、すぐ飛び出して床がビショビショに・・・(^^;)
でも、十分楽しませてもらったので床掃除の刑はしかたありませんね・・(笑)
またやってみま~す♪^^




☆メイママさま☆

ももくん、結構根性あるかもしれません(笑)
怖いもの知らずです(^^;)
メイちゃんは怖がっちゃうかな~?
是非、メイちゃんも一緒に遊びましょう^^
ももくんがプールでの遊び方をメイちゃんに教えてあげますよ^^
メイちゃんはももくんにエビちゃんダッシュを教えてくれるかな?^^
モーくん今回もももくんのことを見守っていました~♪^^
[2009/08/04 16:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/217-1e136318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
