スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんももくんストラップ
今日、仕事の帰り道、ものすごい渋滞に巻き込まれました。



いつもなら50キロ~60キロで走行し、3分くらいで通過できる道が


40分かかりました。



う~ん。。。事故渋滞か??


な~んって思いながら渋滞にはまっていたのですが


交差点を抜けたらその後スーイスイ!



なんだったんだろう?



お陰でいつもより40分近く遅く家に帰って来ました。



あ~!朝、とんくんとももくんに今日はまっすぐ帰ってくるからね。


って言ったのに~!まっすぐ帰って来たけど遅くなっちゃった~!!


怒られちゃうかな~?って思いながら家に着き



ポストを開けたら・・・封筒が。。。。。



なんだ?何だ?


な~んって思いながら差出人を見たら




こがっちさまでした~♪^^


何だろう何だろう♪



母、ももくんに遅れたお詫びも入れず・・・


ももくん見て~♪



なんだ?




ジャックお兄ちゃんとモモお姉ちゃんと9男モーくんのお父さんからだよ♪



おぉぉ~



なんだろうね~?


開けてみようね~♪^^


ん~♪



かわいいカレンダーとストラップだ~♪


カレンダーの絵はフェレットだね^^



かわいい~♪




お手紙を見ると・・・



とんくんとももくん



とんくんとももくんをイメージしてこがっちさまが選んでくれたようです♪^^




うれし~♪




ぼく?


そうだよ^^


ももくんそっくりだね^^



そして



とんくん


とんくん^^



そっくりだね~^^



こがっちさま


素敵なプレゼントありがとうございました^^



大切にします^^





FC2Blog Ranking


渋滞でイライラしていたはずの母、一気にテンションアップupひゃっほぅ



[2009/08/04 21:37 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんガードの向こう側 | ホーム | 動くももくん「ももくん落ちる」>>
コメント
実は、かなり悩みました。
ももくんもセーブルなのですが、とんくんと同じにすると分からなくなると思い、ややカラーが濃い目のももくんをブラックセーブルのものにしました。
プロフの子供の時がそんな様な感じであった事もありますが…。
ちなみにお店のオリジナルではなくて、ねこどんさんが製作されている様ですからダブってしまったらと思い、新しいタイプの物にしました。

我が家のモー君は、僕の宝物なのですが…唯一♂のジャックが触らない物なので♀のモモちゃんに隙をつかれて奪われて基地まで連行されています。
[2009/08/05 01:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
わあ!可愛い素敵なプレゼントですねえ!
フェレ友さんから戴くものって、
心がこもっていて、本当に嬉しいですよね!
それに、同じものを持っているフェレ友さんがいるというのが、心強いです。
母さまから戴いた、モー君兄弟がたくさんいるのも、とっても嬉しいですv-344
とんくんも喜んでいますねv-354
[2009/08/05 09:28] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
車通勤は大変ですねぇ。。
自分はチャリなのでもちろん渋滞なんてありませんw
雨の日が少し嫌ですけど・・;

こがっちさん、かわいいストラップを選んでくれたんですね^^
とんくんとももくんにそっくり♪
ベビーなももくんはブラセブちゃんみたいです!
[2009/08/05 19:05] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございますv-398
こがっちさんからの気持ちのこもった贈り物v-353嬉しいですねv-411
とんくんとももくんv-344ストラップ可愛いv-402
最近はフェレットグッズが充実して来ましたねv-341
もう犬猫とは言わさないぞ~v-356
我輩はフェレットだ~e-413
知名度アップv-281
[2009/08/06 05:43] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

素敵なプレゼントありがとうございました^^
とてもとてもうれしいです♪
とんくんとももくんにそっくりなストラップ♪
もったいなくって使えません。。。
大切に飾っておきます^^
9男モーくんはモモちゃんのお気に入りなのですね^^
こがっちさまのモーくんだから・・・モモちゃんとこがっちさまの奪い合いかしら??(笑)
モーくん人気者ですね^^




☆メイママさま☆

はい♪とっても素敵なプレゼントをいただきました^^
すごくうれしいです^^
とんくん、ももくん、母も大喜びです☆^^
モーくんもみんなの人気者で、長男モーくんも喜んでいると思います^^




☆太郎さま☆

車通勤は、渋滞がなければ最高なんですけどね~(^^;)
太郎さまの職場は家から近いのですものね?
でも・・・雨の日は大変ですよね?
雨の日のチャリは危険がいっぱいなので気をつけてくださいね^^
とんくんとももくんにそっくりなストラップ♪
かわいいでしょ~♪^^
ももくん、赤ちゃんのときはブラックセーブルみたいでした^^
実は、とんくんもそうでしたので両方ともとんくんであり、ももくん♪って感じです^^




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
素敵なプレゼントをいただいちゃいました~♪
思いっきりテンションアップしました^^v
とんくんももくんストラップ☆とってもかわいいです^^
フェレットグッズ充実してきましたね^^
知名度アップですよね♪^^
うれしい限りです^^
[2009/08/07 11:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/218-affda2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
