スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの仕返し
ももくんの好きなものは


よっこいしょ


母の足


そして


がぶがぶがぶ


母の手です。


ももくんの噛み癖はすごいです。


なので母は


膝に乗せてこちょ


膝の上に乗せこちょこちょ攻撃をします。



負けずにももくんは


こちょVSガブ



がぶがぶっとします。


母は 大人げなく 負けずにこちょこちょします。



さらに


うわー


こちょこちょこちょこちょ



にげろっ



母の勝ちV


と思っていたら



ももくんは


仕返しガブ



仕返しのガブ怖い









[2008/11/21 23:19 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは食いしん坊 | ホーム | ももくんのガサ入れ>>
コメント
あぁ ももくんプリティ
ママさんの足にカプカプしている
あの後姿が かわえぇぇぇーーー
しかも ちっさーい
萌えー(もう死語?)だわ
[2008/11/22 00:33] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
かなりウケちゃいました(笑)
特に最後の攻撃好きですよ(*^∇^*)

うちのミルクがそんな感じですが血が出るまで噛むので我慢出来ません(T^T)

モカとシフォンとココア皆足好きで、特に素足じゃないとダメなんです

…恐るべしフェレット
[2008/11/22 10:17] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
噛み癖って治るまで大変だよねー^^

うちも、俺への噛み癖治すまで大変でした。

俺以外の人にはどうかって・・・?
もちろん、マジ噛みです(*^ω^)v
[2008/11/22 13:31] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、必死ですねえ・・・(笑)
フェレットは、好きなものには、かなり
熱心で執着しますからね~
でも、小さくて、可愛いです!!
もう、何をしても許せちゃいますねv-10
[2008/11/22 17:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆やま&はやさま☆

ももくんかなりの足フェチです。
しかもガブガブはかなり痛いです(^^:)
ももくんの後ろ姿・・・イカすでしょ?(←死語?)
死語なら負けません^^v



☆みぷちぃさま☆

ミルクちゃんマジ噛みですか~?
流血とは・・・すごい!

ももくんは素足でも靴下でもいいみたいです。
流血まではいきませんが・・・
アキレス腱をかまれた時はさすがに逃げました(^^;)



☆ピーチパパさま☆

パパには噛まないとは・・・素晴らしい娘ですね♪^^
是非ピーチちゃんに会いたいですわ♪^^
うちは誰にでも噛むと思います(^^;)



☆メイママさま☆

ももくんも必死ですが、私も必死です^^
赤ちゃん相手にムキになってこちょこちょ攻撃です^^
あはははは大人げない(><)
何やっても許しちゃいますね^^
はて?ももくんは大人げない私を許してくれるかしら?
[2008/11/22 22:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/22-0b8421bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
