スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお願い
今日、会社で、先日母とジュージャンをして見事に負けた人に



先日の記事を見せました。



『ん?これオレのことじゃん!』と、


とても悔しがっていました。



リベンジと題してまたもや挑戦状をたたきつけてきたので



受けて立ちました。



母、今度は



パーで勝ちました~♪


よっしゃ~!!!母、強い (*≧m≦*)ププッ










さて、ももくんは



スタスタスタ・・・



わき目もふらず歩いてます。



向かった場所はもちろん



ココ



ももくんガード4ですが・・・


ペローンとしていたところをテープでとめました。


新ももくんガードを買ってくるまでの応急処置です(^^;)



しかしももくんは新しく発見した場所が・・・



なにかある



う~ん。。。そこはちょっと違うと思いますけど・・・。



じゃぁこっち



そう、そっち



あけてやる



開けられるもんなら開けてみな~♪


と、今回は余裕の母^^v



はは、あけて



ダメよ~!



けちっ




なんだと~ヽ(`Д´)ノ


ダメったらダメ~!!



するとももくん



ももくんのお願い



モーくんを呼び寄せ



ここあけて



モーくんにお願い。






FC2Blog Ranking


ももくんのお願いは誰も聞けませ~ん・・・



[2009/08/10 22:26 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとまちが絵さがし | ホーム | ももくんジャンプ>>
コメント
もも君を見て思いましたが、うちの♂のジャックも痩せている方で筋肉質ですが…最近は夏痩せで更に痩せてきました。
もも君も同じかな~と思いました。

それから、もも君と同じで♀のモモはモー君が大好きで僕から奪い取ります!
次回の掲載予定のブログでトラップをしかけて反撃しました。

週末くらいに掲載予定ですので見て下さい♪
[2009/08/11 09:58] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ジュージャン調子いいようですね^^
グー、パー、、次はチョキかなぁ~w

おっw( ̄o ̄)w  ももくん、また新しい場所を。。
開国要求してますねぇ(^^♪
モーくんにお願いしてもムリだと思けどw
ガードする場所、増えちゃいましたね(--;
[2009/08/11 12:41] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
1枚目の写真、ももくんがスタスタ歩く写真って、意外と新鮮だなと思いました。
パリコレで歩くかのように、さっそうと歩いていますね!
なかなかスタイル抜群ですよ~♪
でも、ももくん、胴の毛の色が白っぽくなってきましたね。

ももくん、いつも、モーくんに八つ当たりしてるわりに、お願い事をするなんて、ちゃっかりさんですね(笑)
[2009/08/11 16:14] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ジャックくんとももくんの体系似てますね^^
モモちゃんとももくんの好みも似てますね^^
モモちゃんとこがっちさまのモーくん奪い合い・・・想像したら笑えます♪( *´艸`)
記事楽しみにしています♪^^




☆太郎さま☆

ジュージャン絶好調です^^
ちなみに今日も勝っちゃったし♪v^^v
今日もパーとグーで勝ちました^^
母が開けてあげないからモーくんにお願いしてましたが・・・無理ですよね~?(笑)^^
でもこの扉は取っ手をカチャンとしないと開けられないのでガードしなくても大丈夫な扉なんです♪( *´艸`)
ももくん気づいてませんけど・・・(笑)




☆メイママさま☆

1枚目の写真、今まで使ったことない写真でした^^
あら・・・ももくんデルモ??(笑)^^
赤ちゃんのときから比べると白い部分がだいぶ増えました^^
光の加減で黒く見えますが・・・(^^;)
いつもモーくんをやっつけているももくんですが・・・お願いするなんて・・・(^^;)
ちゃっかり、ずーずーしいです(笑)^^
[2009/08/11 23:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/222-a6bc5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
