スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとまちが絵さがし
今日も、前回の記事をジュージャン負けまくり大魔王に見せました。



キーッ!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


と、悔しがりまたもや懲りずに


『オレ絶対勝つ!』と挑戦状をたたきつけてきたので



仕方がないので受けて立ってあげました。


そしたら母


また勝っちゃいました~♪


でもこれは午前中のお話で



午後になり再度挑戦をしてきたので



『もうやめとけ・・・。』と、言いましたが



まったくもって言うことを聞かず、仕方がないのでやってやりました。



そしたら母、



またまた勝っちゃいました~♪



今日、飲み物代浮きまくりv(^^)v



わはっはっはっは~♪









さて、実は母


明日から夏休みです^^v


4連休のはじまりです^^



連休前日って・・・・ワクワクしませんか?



そんな連休前の夜に母はももくんと



先日買った


ももくんとまちが絵さがし



まちが絵さがしをしようかと思います。



この本にはね^^



maboroさま宅のフェレちゃんが掲載されているんですよ^^



さてももくんどこがまちが絵でしょうか?^^



ココ



あたり♪^^



今日は夜更かしをして、他のページのまちが絵を探してみようと思います^^






FC2Blog Ranking


そして豪華賞品GET!
みたいな?べ


[2009/08/11 22:48 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の夏休み | ホーム | ももくんのお願い>>
コメント
ジュージャン 連戦連勝は 

まちが絵本 入手で運気アップしたかも。 v-221
ももくんも まちが絵さがし しているので 
連休開けも 連戦連勝のはず? 

大魔王様 ちょっと かわいそうな気も・・・・

追伸
この間の記事 含めて 写真
よく撮れていると思いますよ。

明るさも 全然問題ないと思います。
[2009/08/12 00:16] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
一発でまちが絵を探しちゃうなんて、
ももくんさすがですね~。
maboroさま宅のフェレちゃんが載ってるなんてすごい!
以前はテレビにも出ていたようですし、今度は雑誌デビューですね。

すごいといえば、母さんのジュージャンの勝利率もすごいっ!
もう会社に飲み物代を持っていかなくてもいいかも(笑)
[2009/08/12 00:21] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
勝ちまくりですね!
飲み代羨ましいです!
もも君が雑誌に関心を示していましたが、フェレは面白いですよね。
決して、遊ぶ物ではないとは認識してると思いますが、僕も同じ様な事をしてると必死に覗きこんできます。
本当に好奇心旺盛ですよね♪
[2009/08/12 02:39] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
母様、じゃんけん強いですね!!
今日から4連休、うらやましいです。
メイママの休みはもう少し先です。
お休み、楽しんでくださいね♪
[2009/08/12 09:21] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 今日から4連休ですね。
ポン太はこの間5連休だったから今日明日の2連休!
まいが絵探しは、週間ポストとかの一番最後のページで探すのは好きでした。
 maboro宅のフェレちゃんが掲載されているこの雑誌面白そうですね。
ももくんも長い時間母さんと居られるから嬉しいだろうなあ。
[2009/08/12 12:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
連勝街道まっしぐら~♪♪
果たしていつまで続くのかな^^

まちが絵さがし、買っちゃいました~v(≧∇≦)v
まちが絵は簡単にわかるのに、
⑤フェレちゃんの顔と名前が・・・(--;
お気に入りのランマくんはどこー?
夏休みが欲しーーーい!!!!
[2009/08/12 16:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

只今、絶好調の母・・・♪^^
まちが絵さがしの本で運気アップ♪^^
あ~。。私にまちが絵さがしの本を教えてくれたmaboroさんの運気をもらったかもしれません(笑)
ラージャン・ビージャンも負ける気がしません(笑)^^v
写真・・・光足りてますか??
でも・・・難しいですね(^^;)




☆イチローの母さま☆

maboroさま宅のフェレちゃんがかわいく載っています^^
テレビの後は雑誌^^すごいですよね~?^^
雑誌は全国版だと思うので探してみてください^^
ももくんはお友達のお顔だったのですぐわかったのかもしれません^^
私のジュージャンも・・・すごいでしょ?(笑)
負け知らずです♪^^v




☆こがっちさま☆

勝ちまくりです(笑)^^v
お陰で飲みきれません!(笑)
そうそう・・私が本を見ているとき、ももくん必ずのぞきこんできます^^
ページをめくってくれるのはうれしいですが・・
ペースが早いんですよね~?(笑)
ジャックくんとモモちゃんも読書好きなのですね(笑)^^




☆メイママさま☆

今月ジュージャン負けなしです♪^^v
4連休・・・あっと言う間に終わってしまいそうですが・・・
楽しみたいと思います^^
メイママさまはもう少し先なのですね?^^
お仕事お疲れ様です^^
メイママさまの夏休みはメイちゃんも楽しみでしょうね~^^





☆ポン太さま☆

久々の連休でテンションアップしてます^^
ももくんは私と一緒に夜更かししています(笑)^^
ポン太さまは夏休み早かったですよね?
って思ったら・・・また連休ですか~??
いいですね~^^
クイズ本は普段買うことがないのですが
maboroさん宅のフェレちゃんが載ってると聞いて買ってみました^^
全国の本屋さんで売っていると思いますので機会があったら本屋さんで見てみてくだい^^





☆太郎さま☆

ふふふ♪連勝街道まっしぐらです^^v
負けまくり大魔王はすごく悔しがってました(笑)^^
おおぉぉ~♪太郎さまも雑誌買ったのですね?
みんなかわいく載ってますよね~?
太郎さま、ランくんお気に入りなのですね?
ランくんは『おっとこまえ』という別名(?)を持っているんですよ^^
おっとこまえと言えばランくん♪^^
ランくんと言えばおっとこまえ♪^^
maboroさんのブログに5フェレちゃんの紹介ページがありますよ^^
男子はみんなハンサムで女子は美人さん揃いです^^
でも・・・雑誌にはランくん載ってませんね(^^;)

[2009/08/13 13:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/223-9a3f4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
