スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の夏休み
も~♪い~くつね~る~と~♪



夏休みぃ~♪




あっ!今日から夏休みでした ( ´艸`)ムププ







夏休み初日は寝ぼすけしようと思ったのに・・・


いつもの時間に目が覚めました。(´・ω・`)









さて、母が夏休みなら・・・ももくんも・・・



いえ、ももくんは毎日お休みですね。




今日は天気が良いので洗濯をし、お掃除をしようと・・・・



なにしてるの?



お掃除ですよ^^


ぼくもやる



ありがとう^^



カプ



カプしなくていいです。


まて~



追いかけなくてもいいです(´・ω・`)


と、クイックルももくんはお手伝いをしてくれました。



ももくんと母の夏休み初日は・・・・



いつもの休日です。



が・・・・・



母、これから出かけます♪v(^^)v





FC2Blog Ranking


渋滞してるかな~?
行ってきま~すにっこり



[2009/08/12 13:24 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<母、撃沈 | ホーム | ももくんとまちが絵さがし>>
コメント
我が家も、もも君でなくてモモちゃんが同じモップが大好きです!
必ず手伝い(邪魔)をしてくれます(笑)
モップを少しでも置いてると、何mもくわえてテレビの裏に隠します。
もちろん、同じサイズなので思い切り棒の部分がはみ出していますが(笑)

それから、ポン太さんのブログを見て初めて知りました。
モー君は、音が鳴りますね!
この事は絶対にジャックだけには知られない様にします。
この手の音は、いたちに変わりますのでモー君が危ないですから。
[2009/08/13 02:12] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

モモちゃんもお手伝い(?)をしてくれるのですね?^^
モモちゃんはモップが宝ものなのかしら?^^
実は、とんくんも大好きでガブっとくわえて引きずられるのがお気に入りでした^^
みんな大好きなんですね~?^^
そうそう♪モーくんはプピーでもあるんです^^
モーくんはプピーと合わさっていて働きものなのです(笑)^^
ジャックくんにばれたらモーくんやっつけられちゃいますか?
それなら・・内緒にしておきましょう(笑)^^
[2009/08/13 14:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 逆からブログを読んでるのですが、釣りの当日午前は部屋の床掃除だったんですね。
ももくんも手伝おうとしてるみたいですが、フェレの手も借りたいくらい忙しかったのでしょうか??
釣りにはやっぱりももくんは連れて行けないですよねえ。

 休みを有意義に過ごして下さいな。
[2009/08/13 23:06] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんは率先して邪魔お手伝いをしてくれました(笑)
釣りはさすがにももくんは連れて行けません(^^;)
連れて行ったら、私は釣りどころではなくなってしまいますので・・・
ももくんは毎回お留守番です(^^;)


[2009/08/14 19:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/224-e97faa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
