スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、撃沈
昨日、午後からちょっくらお出かけをしました。



晴天



青い空、白い雲


高速道路



高速道路を走り


高速道路



渋滞はしていないようね^^



空いてる高速道路



あら?誰もいない^^



スーイスイとひた走り


一般道に降りると



逆は混雑



反対車線は大混雑でした。


渋滞知らずで着いた場所・・・



ここは



海よ~♪



海よ~♪



サンセット


母の海よ~♪


大きな~♪ラララ~ララ~♪ (よく知らないのに歌っちゃった><)

みんなの海だよね?しかも・・若大将の歌だって気づいてくれた?



釣り


神奈川県の城ケ島まで釣りをしに行ってきました~♪



目標は・・・


朝食をGET!


朝からお魚尽しの朝食♪う~ん。。。よだれ出る♪








数時間後・・・帰ろうと思ったら



ごはんちょうだい



ネコさんに遭遇


『ごめんね。。。ごはんないの。。』



じゃ~ね~


あげたくっても釣れなかったんだよ~!!ヽ(`Д´)ノ


と、ネコさんにもばかにされ



夜の海



真っ暗な海を後にしました。



母、撃沈。




FC2Blog Ranking


夜釣りよ~♪今夜も~♪あり~がとぉ~♪
(実際は夜霧・・。そしてボスの歌)
と歌いながら帰りました。涙




[2009/08/13 14:31 ] | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母のリベンジ | ホーム | ももくんと母の夏休み>>
コメント
こんばんは☆
お盆休み?
余裕しゃくしゃく☆満喫ですね(*^_^*)
良いなぁ~
若大将は古いね~
神奈川県と言ったら‥
サザンじゃないの?
海の幸☆どうでした?
お留守番ももくんに宜しく(^-^;
おやすみなさい☆
[2009/08/13 21:54] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 おやまあ坊主でしたかあ。
それはそれは

 でっ、とんくんの母さんの釣りってなんかいつもあまり釣れてる印象が無いんだけど、やはり浜ちゃんのような釣り名人を一緒に連れてってチャレンジした方がいいんじゃないかなあ。
大漁なところを一度観てみたいです。アハハ
[2009/08/13 23:02] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
いいお天気ですね^^
夏休み+お出かけ=釣り
予想が当たっちゃいました♪(#^ー゚)v
朝食GETならず。。
ネコちゃんにも相手にされず。。。
ほんとに残念でしたねぇ(┰_┰)
次こそ大物GET!期待してますよ~♪

モーくんは一緒じゃなかったんですねw
[2009/08/13 23:18] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
大変でしたね!
お疲れのところ申し訳ありませんが、ついつい笑ってしまいました。
今回は、失礼ですが面白記事に感じましたよ♪
[2009/08/14 02:01] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
あらら・・・残念な結果でしたね・・・
じゃんけんは強いのに・・・
でも、青い空白い雲の下で気持ちよかったのでは?
残りの夏休みも楽しんでくださいね♪
[2009/08/14 08:21] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
はい^^お盆休みです^^
余裕しゃくしゃく♪余裕のよっちゃんです(笑)
若大将・・・古すぎましたね(^^;)
歌は・・・サビの部分しかしりませんが、車の行き帰りに大声で実際歌ってました(^^;)
ボスの歌も。。。
神奈川県と言えばサザンですね^^
でも、湘南というイメージですよね?^^
今度はサザンを歌いながら行こうかな~?^^
海の幸は・・・この日は食べられませんでした(><)





☆ポン太さま☆

あ~!!!
釣れてない・・・なんて・・・(><)
確かにそうです・・・(^^;)
沖に出ないと釣れないのかしら??
ハマちゃん連れて行ってくれないかな~?(笑)
大漁なところ、私も見てみたいです(笑)^^





☆太郎さま☆

いいお天気です^^
太郎さまの予想通りに行動しています(笑)
私の行動はバレバレですね(笑)^^
朝食GETならなかったのは、かなりへこみました(^^;)
ネコさんにも相手にされずで・・・散々な結果でしたよ(><)
大物GET!期待していてください♪
今期、必ず仕留めます(笑)^^v
あ~。。。モーくんは、神奈川の高速道路上で「モーくん忘れた~!!」って思いだしました(^^;)
そりゃ~母、大騒ぎでしたよ(笑)





☆こがっちさま☆

こがっちさまに笑っていただけたならば・・・
撃沈してよかったと思えます(笑)
次回、大物GET!頑張ります!!^^




☆メイママさま☆

はい。。。新鮮食材GETなりませんでした(^^;)
じゃんけんは強いけど(笑)・・・魚くんには弱いようです(><)
魚くんは強いですよ~!!!
青空の下で気持ちよかったです♪
あと残り1日の夏休み・・・
ももくんと楽しみたいと思います^^v

[2009/08/14 19:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/225-f92e828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
