スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母のリベンジ
実は母、



昨日の夜もお出かけをしました。



行き先は



海よ~♪



海よ~♪



母の海よ~♪



母の海よ~♪


大きな~♪この愛を~♪




ララ~♪ララ~♪ララララ~♪


ラララ~ララ~♪ラララ~ララ~♪



あら・・・しつこい??  しかも歌そんなに知らないし(^^;)



今回も神奈川県だけど・・・違う場所^^



江の浦港・・・だったかな?


もちろん釣り♪^^



今回は前回と違い



魚くん



こんなふうに


魚くん


小さいけれど 釣れましたd(≧∀≦)



前日の夜出発し夜中到着。


車で仮眠をし


朝6時ころからお昼までやっていろいろGET♪^^


小さい小さい魚くんはリリース^^




その後、


箱根



箱根に寄り道をし



温泉



しっぽり温泉につかり、海の幸を堪能し家路へ着きました^^



そして家に着き



なんだ?



ももくんに見せようと


なんだ?


準備をしていると



なんだ?



今開けるから登らないで~!!



開けるよ?開けるよ♪



じゃぁぁぁぁ~ん


この魚くん母が釣ったの^^



へ~



ももくん魚くんはじめて見るもんね^^


カワハギやメジナっていう魚くんなんだよ^^


あとは・・・聞いたけど忘れちゃった(><)



うわ~



はいはい^^



おおぉぉ~


でもね。。。


全部母が釣ったわけじゃないの(^^;)



一緒に行った・・・連れて行ってくれた人たちが釣った魚くんを母がもらったの。。。





FC2Blog Ranking


やっと食糧GETjumee☆peace2




[2009/08/14 19:07 ] | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母の夕食 | ホーム | 母、撃沈>>
コメント
スゴーイ!
大漁だ~~♪

魚を見つめる

ももくんの後姿がいいね~
[2009/08/14 23:27] | URL | ずぼらタマゴ #- [ 編集 ] | page top
いっぱいですね。
もも君も不思議そうに眺めてますね。
モー君が後ろにいるのに反応がない様です。
こんな光景は中々見る事ないですからね。
ところで美味しかったですか?
[2009/08/15 03:01] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
勿論今晩のおかずは魚料理だよねえ。
料理の並んだダイニングテーブルの写真楽しみだなあ。アハハ
プレッシャーになっちゃったりして。
[2009/08/15 11:53] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
うわあ!
大量ですね!
母さまが、これをさばくのですか?
メイママは、以前に一度、生イカ(買った)
をさばこうとして、とても怖くて、それからは、恥ずかしいけどお店の方に頼んじゃいます。
いずれは、ある程度はさばけるように勉強したいと思っているのですが・・・

ももくんも、モー君もお魚にビックリしていますね!
お盆だから、とんくんも帰ってきているかな?
[2009/08/15 14:10] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
釣り三昧の夏休みですね!
今回は大漁!?
リベンジ成功ですね(#^ー゚)v
ももくん、初めてのお魚に興味津々みたい。。
美味しそう♪って思ってるのかなぁ^^
[2009/08/15 16:59] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ずぼらタマゴさま☆

大漁大漁^^
今回も毎年恒例の釣り大会に行ってきました^^
以前ずぼらタマゴさんとも一緒に行ったときのメンバーに連れて行ってもらいました^^
次回、是非一緒に食糧調達の旅に行きましょう^^
ももくんは、はじめての魚くんに興味津津でした~♪^^





☆こがっちさま☆

ももくんもモーくんもはじめての魚くんに興味津津でした^^
ほとんどいただいた魚くんですが・・・(^^;)
おいしくいただきました^^




☆ポン太さま☆

思いっきりプレッシャーです(><)
でも写真は撮りましたよ^^
魚尽しの夕食をいただきました~♪^^v




☆メイママさま☆

すべてさばきました^^
でも・・・さばくというかしら?
ザクザク切ったと言ったほうが正しいかも(^^;)
魚をさばくのは難しいですよね?
私も苦手です(><)
ももくんとモーくんははじめての魚くんに興味津津^^
とんくんも・・・魚くんを見に来てるかな~?





☆太郎さま☆

釣り三昧でしたが・・・
私はちょっぴりしか釣れませんでした(^^;)
でも釣れたからリベンジ成功かな?(笑)^^
ももくん魚くんに興味津津でしたが・・・
ももくんがねんねしている間に母が食べちゃいました( *´艸`)
[2009/08/15 20:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/226-a6785474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
