スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとおまんじゅう
4日間の休みは


あっ!という間に過ぎてゆき



母、今日から仕事でした(><)



1日の仕事は、とても長く感じるのに


休みだとなんでこんなに短く感じるのでしょうか?









さて、先日母、しっぽり温泉に入ったところで


ももくんにお土産を買いました。


はじめまして


温泉といえば


そう


おまんじゅうともうします



温泉まんじゅうの『おまんじゅう』くんです^^



しかし、ももくんはいつものようにシカトです。


せっかく買って来たのでももくんと仲良くなってもらおうと母は



ももくんがお水を飲んでいる横に


ごくごく



常に置き


ごくごく



ましたが・・・



ん?



ももくんは



ごくごく



完全無視でした。





FC2Blog Ranking


温泉まんじゅうくん・・・かわいいのにな~kao06





[2009/08/16 22:21 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<母のアクシデント | ホーム | 母の夕食>>
コメント
温泉饅頭くん、完璧に、
シカトされちゃってますね・・・
可愛いのに、もも君のハートには
響かなかったのかな?

お魚、美味しそう♪
肝も美味しそうです♪
自分がつった魚がおつまみだったら、
ビールも美味しく飲めそうですね♪
[2009/08/17 08:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
休みの日は時間が経つのが早いですねw
一日があっという間に終わってしまう(´・ω・`)

温泉まんじゅうくん、かわいい~♪
だけど、ももくんは興味ナシなんですね。。
色が似てるからかな?
もしかすると・・・ももくん気付いちゃったのかなぁ・・。
母さんがこっそり魚くんを食べちゃったことに。。
ももくんの静かな抵抗(ー_ー#)だったりしてww
[2009/08/17 15:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
僕も最近ありました。
モー君です。
♀のモモは大好きですが、ジャックは関心がない様子です。
そこで、音を鳴らしてみたところ初めてモー君に関心を示しました。
しかし、どこから音が鳴っているのか分からずに試行錯誤したらしく、その後は興味なしの様子です。
これで、モー君は一人と一匹の争いになりました♪
[2009/08/17 20:08] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
はは~ん もも君 

母さんが しっぽり温泉に はいったの
怒っているのかも 「僕も入りたかったて」 

単にお水 飲むのに 忙しくて
気がつかなかっただけ だったりして
[2009/08/17 21:06] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
 「なんで僕も連れてってくれなかったの?自分だけ楽しんで来てさあ。お土産で誤魔化そうったってそうはいかないよ」
そんな心境なのでしょうかねえ。
ももくんのシカトはこれからも続くのでしょうか。おまんじゅうちゃんも可哀相になあ。
[2009/08/18 12:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
何度見ても素朴で良い記事ですね。
何だか、同じセーブルのジャックを見ている様です。
全く関心がないものには、同じ行動をとります。
う~ん。
のどか!
[2009/08/19 01:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなり申し訳ございません。




☆メイママさま☆

おまんじゅうくん思いっきりシカトされてます(^^;)
まぁ・・時間をかけてゆっくり仲良くなってもらおうかな♪^^
魚くんはなかなかおいしかったです^^
ビールもおいしく(←これはいつもおいしい♪)ついつい飲みすぎちゃいました~^^v




☆太郎さま☆

休みの日は時間たつの早いですよね?
休み中はテンションアップでしたが仕事がはじまり一気にテンションダウンでぃました(^^;)
はっΣ(´□` )ももくんがねんねしている間に魚くん食べたのに・・・。
こっそり見ていたのかしら~?(笑)^^




☆こがっちさま☆

ジャックくんも興味あるものないものがはっきりしていますよね?^^
でも、こがっちさまの場合・・・ジャックくんにモーくんを取られなくて良いのでそれはよかったですね?^^
あ~。。でも強敵モモちゃんが。。。(笑)
こがっちさまとモモちゃんとのモーくん争奪戦ですね^^




☆maboroさま☆

えっ!Σ(´□` )
ももくんは母がしっぽりしてきたのも見てたんだ~(^^;)
それだから怒っておまんじゅうくんに八つ当たり??(笑)
お水飲む前も飲んだあともシカトしてました(^^;)
ももくん、相当怒っているのかしら??(笑)





☆ポン太さま☆

ポン太さまもももくんが怒っていると思われますか??
母のお土産大作戦は失敗に終わりました(><)
ももくんはシカトが得意なのでまだまだシカト攻撃は続くと思われます(^^;)




☆こがっちさま☆

ジャックくんとももくんは似てますね^^
ももくんを見て、ジャックくんもこんなシカト攻撃するんだな~?って実感(?)できます(笑)
ちょっと切なくなる私とこがっちさまも心境が似てるかしら??(笑)^^
[2009/08/20 07:21] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
見ていたというより
しっぽり臭で気がついたのかも(笑)

それは たぶん しっぽりと いい匂い(笑)
[2009/08/20 20:29] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

しっぽり臭?(笑)^^
なるほど!!しっぽりした匂いでももくん気がついたのか~?
ももくんに隠し事しても匂いでばれちゃいますね?(笑)^^
気をつけます(笑)


[2009/08/21 20:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/228-102eac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
