スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのう○ち
今日はタイトルにもあります通り



ももくんのう○ちのお話です。



先に言っておきます。



うんちの写真が出てきます。



お食事中の方、見たくないかたはこの時点でスルーしてくださいませ。














行きますよ!


いいですか?ここから先は見てしまったからと言ってクレームは受け付けませんよ!!











さて、ももくんは、結構かわいいお顔して(←親ばか)ものすごい立派なう○ちをします。



母は毎日見ているのですが、びっくりするほど見事なう○ち♪


つやっつやのとぅるんとぅるん♪



まぁまぁ見事なものです!



しかし、ココ3日くらい前から不思議な現象が・・・・



茶色のう○ちにまぎれて



このように


う○ち


(小さくしてあります。見れる方はクリックで大きくなります。)


白いう○ちが混ざってる(^^;)


でも、これはまだ茶色いほうで、もっと真っ白なときがあり



心配なのでう○ちを持って病院に行きました。



ももくんやめなよ~!



とりあえず探検中のももくんにモーくんが注意をするも



やめなってば~!



シカト



ん?


一通り


おっ!


探検をし



たのしい♪



ご満悦

(空いてるからできたことですよ!!)



その後、先生にう○ちを見てもらい診察をしてもらいました。


結果、



トイレ砂を食べてしまったことが有力。


元気いっぱい、食欲旺盛(食いしん坊)、う○ちも立派!


これが下痢だったりしたら問題がありますが立派なので大丈夫でしょう^^


と、ももくんう○ちを褒められる(^^;)



食いしん坊ももくん、トイレ砂まで食べるのか?


でも、特に問題ないようなので安心しました^^



先生にこれから出かけたいのですが大丈夫でしょうか?


と、念のため聞いたところ問題ありませんよ^^


と言っていただけたので


病院の後、お出かけをしました^^



それは・・・つづく。





**************おまけ****************




とりあえずももくんのトイレ


しばらくは


トイレ


ペットシーツに交換^^


これで白いう○ちとおさらば・・・だよね?


グチャグチャにされないことを願うばかりです(^^;)





FC2Blog Ranking


母、今日病院で『う○ち』と何回言ったんだろう?
かなり連呼したと・・・・思います苦笑




[2009/08/24 19:37 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんはじめてのバトル』 | ホーム | ももくんとももちゃん>>
コメント
 飼い主にとってはウンPも可愛いもんです。
我が家の闘病中ジャスミンのウンPは普通のフェレさんのウンPの1/4程度の太さしかありません。
脾臓が腫れてるのと腸自体も細くなってるかもしれません。正直あまり良い傾向ではありません。
ウンPは色・艶・太さ・硬さが健康かどうかの目安になりますよね。
[2009/08/25 01:00] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
少し驚きました。
量が少ないので何ともでしたが、もしかして胆のう系の病気かと思いました。

でも、まさかトイレ砂とは…あり得ない事ではないので一安心でした。

それにしても、もも君は食いしん坊でいたづら好きですね♪
[2009/08/25 01:45] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
トイレ砂まで食べちゃうなんて・・・
さすが食いしん坊♪
なんて言ってる場合じゃないですね(--;
ももくん、大丈夫かなぁ。。。
モーくんの注意もきかず、楽しそうに
探検してるくらいだから・・・大丈夫ですよね^^
太郎ズも以前トイレ砂を食べちゃうことがありましたが、
今のトイレ砂に変えてから食べなくなりました。。
ホリホリして遊ぶのは相変わらずですが(┰_┰)
[2009/08/25 17:10] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、病院でもぜんぜん平気なんですね!さすが、ももくん!

ももくんのう○ち、見させていただきました!
他のフェレちゃんのう○ち、見る機会
なかなかないので・・・
メイちゃんのう○ちとは、傾向が違うので
いろいろあるのね、と参考になりました。

でも、メイちゃんのう○ち見られたら、
ももくんにひかれちゃうかも・・・v-356
太さ、長さ、つや、、、
すごいんですよ・・・v-355

とりあえず、ももくんがなんともなくてよかったですv-354
(我が家も、万が一口に入っても大丈夫と言われて、FWでトイレ砂を購入していますが、今のところ食べた形跡はないです)
[2009/08/25 17:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

そうですね^^
我が子のう○ちはかわいいものです^^
健康のバロメーターでもありますものね?^^
ジャスミンちゃん、頑張ってますね?
とってもいい子ですね♪




☆こがっちさま☆

先生も言ってました!
ゆるゆるう○ちだったり血が混じっていたりしたら胆のう系を疑いますが、ももくんの場合は立派なう○ちなので心配ないと。。。
毎日ごはんもおやつも食べているのにトイレ砂まで食べるとは・・・(^^;)
私もびっくりです(><)




☆太郎さま☆

ももくん、ここまで食いしん坊だとは私もびっくりです(><)
シーツにしてから白いう○ちはなくなりました♪
心配していただきありがとうございました^^
太郎ズ兄弟くんたちもトイレ砂を食べちゃっていたのですね?
ごはんいっぱいあるのに・・・トイレ砂食べなくても・・・(^^;)って感じですよね?
ももくんはしばらくはシーツで過ごしてもらおうと思ってます^^





☆メイママさま☆

心配していただきありがとうございます^^
ももくんは病院でも元気いっぱいで探検してました(^^;)
メイちゃんの「ブリちゃん」も立派そうですね(笑)^^
立派なものが出てくれれば元気な証拠♪
ですよね?^^
ももくんも一応食べても大丈夫な砂を使ってますが・・・しばらくはシーツで様子を見てみようかと思ってます^^



[2009/08/25 21:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/232-2adf8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
