スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんはじめてのバトル』
昨日のつづきです。



ももくんと母は病院を後にし先日予約をしていたところにお出かけをしました。



そこは



ももくんとお店



フェレットワールド中野店


イベント



2度目のマイクロバブルをしに行ってきました~♪^^



約束の時間よりちょっと早くついてしまった母(^^;)



ほんのちょっとの待ち時間に「トンネルで遊ばせてもらってもいいですか?」


と、ずーずーしく聞いてみたところ



快くOKをしてくださり



勝手にトンネル



自分のもののように遊ぶももくん(^^;)



そんなももくんを見ていたお店のお姉さんが


「一緒に遊んでみますか?」と・・・。


これまたずーずしくお言葉に甘えて



おぉぉ~い!



お友達のケージにIN(ブレブレだけど・・・)



その後








お姉さんと母の声入り(〃∇〃)


ももくん初対面でバトル(^^;)


でもクッククックいって楽しそうでした^^


その後・・・2度目のお風呂に・・・・・・


つづく。




FC2Blog Ranking


引っ張っちゃってすみませんえへ



[2009/08/25 22:03 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんもしっぽり | ホーム | ももくんのう○ち>>
コメント
ももくん楽しそう~♪
お友達と元気いっぱいに遊んでますね。
フェレちゃん同士のバトルってけっこう激しいから、
初めて見たときはビックリしちゃいました。

前記事のう〇ち、ももくん何でもなくてよかったですね。
う〇ちは健康のバロメーター。
ご立派さんなう〇ちが出ると、「いいのが出たねー」っていっぱいほめちゃいます♪
ももくん、トイレシート破かなかったかな・・・(^_^;)
[2009/08/25 22:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
あ~あ~ もも君 仲良くしてくださいv-219

何度も 聞いちゃいましたv-33

もも君 楽しそうに遊んでいますね 
何気に 強いですね。 v-19
[2009/08/26 00:23] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
maboroさんと同じく。。。
母さんの声、何度も聞いちゃいました( ´艸`)
以前の後姿と合わせて、なんとんなくイメージしちゃったりして(--;

ももくんのバトル・・激しいですね!
かなり強くガブしちゃってるような。。
ももくん的には楽しんでるんでしょうね^^
次回、モフモフももくんが楽しみです♪♪

遅くなりましたが・・・
残暑見舞いのおハガキありがとうございました^^
ひまわりの中のももくん、とってもかわいいですね♪
太郎ズにも、ももくんだよ~って見せてあげましたw
[2009/08/26 17:04] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくんはじめてのバトル♪とっても楽しそうでした^^
いつもはモーくん相手にバトルしてるのですが・・・(笑)^^
いつもと違った感じで私も楽しかったです^^
う○ちは健康のバロメーターですね^^
私は「こんな大きなう○ちしたの~?ぎゃはははは~すごいね~♪」って毎回言ってます(笑)
立派なう○ちは健康の証ですよね^^
シーツは破きはしませんが、グチャグチャにされてます(^^;)




☆maboroさま☆


はっ!Σ(-∀-;)
母の声はどうでもいいのですよ(*ノωノ)
ももくん、とっても楽しそうでした^^
はじめてのバトル・・・なかなか強いももくんを見れて私も楽しかったです♪^^v




☆太郎さま☆

母の声、何度も聞かないでください!(*/∇\*)
後姿と声でイメージしちゃったりなんかしちゃいましたか?(笑)
う~ん。。。どんなイメージなのかしら?(笑)
ももくんのバトルは激しかったです~!
ももくんなかなか強いな~?って新たな発見もできて私も楽しかったです^^
ハガキ・・・太郎ズくんたちも見てくれたのですね?うれしいな~♪^^
[2009/08/26 22:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 ポン太が一度は行ってみたいとと思ってるフェレットワールドです。
泡の出るバスに入ると洗剤を使ってないのにフェレさん綺麗になるそうですね。

 動画はやはり音や声が入っている方が自然で臨場感もあって観ていて楽しいです。
ももくん楽しそうですね。
[2009/08/26 22:25] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

フェレットワールドはポン太さまの憧れの(?)場所なのですね^^
マイクロバブルは結構人気らしですね^^
ももくんとっても気持ち良さそうでした^^
私もとっても楽しかったです♪^^
動画・・・私の声が入ってても大丈夫でしたか?(笑)^^
[2009/08/27 20:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/233-1fb68eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
