スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもしっぽり
またまたつづきでございます。



初対面のお友達とバトルを楽しみ


お姉さんに呼ばれてお隣のお店へ向かったももくん。



母は・・・といいますと、ももくんのごはんやおやつを物色。



少したってからももくんに会いに行くと・・・・



しっぽり



しっぽり♪


しっぽり



気持ちよさそうにしていました^^



ゴシゴシされているももくんを母は



あっ!



あっ!見つかっちゃった♪


モーくん♪



モーくんと見てました^^


そんなモーくんのことをももくんは



ぼくのモーくんなの♪



お姉さんに紹介^^


そしてその後


ももくんは



まみれる



パックにまみれ



いぇい♪



今回は余裕の表情^^



前回は怒ってたけどね(^^;)


マフマフになっていいにおいのももくん♪


次は



やめてよ~!



お耳掃除です^^



嫌がるも・・・


うぅぅ~!



観念。


それから


爪切り



爪切りをしてもらいました^^



お友達とも遊べて楽しい1日でした^^





FC2Blog Ranking


でも一番楽しんでいたのは・・・母だったりなんかしてべ




[2009/08/26 22:07 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお金 | ホーム | 動くももくん『ももくんはじめてのバトル』>>
コメント
もも君の様子が凄くリラックスして良い表情をしてました。
凄く可愛かったです!
モー君もですが!
この方は相当もも君に信頼されている方でしょうか?
こんなにリラックスしてお風呂とシャンプーしてる姿は、我が仔では見られないです…少し悔しいですが(笑)
[2009/08/26 22:21] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんもしっぽり( ´艸`)
とっても気持ちよさそうですね♪
2枚目の写真・・・
お目目つぶっちゃってとってもかわいいです^^
ももくんにも母さんにも楽しい一日でしたね!
お疲れさまでした。。
[2009/08/27 11:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
1枚目の写真のもも君可愛いですv-344
パックもやってもらえるんですね♪
気持ち良さそうです^^
[2009/08/27 20:14] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんリラックスしてました♪^^
お姉さんがとてもかわいい方だったからかしら?^^
実は・・・私がお風呂に入れるときにもしない表情をこの日はしてました(^^;)
母、ちょっとジェラシーです(笑)




☆太郎さま☆

ももくんしっぽり♪^^
いつも母ばっかりしっぽりしてるのでこの日はももくんにしっぽりしてもらいました^^
2枚目の写真、ナイスしっぽりです♪^^




☆あっこさま☆

パックしてもらえるんですよ~♪
ももくんはじめてのときは怒ってましたが、今回は余裕の表情^^
とっても気持ち良さそうでした~♪^^
[2009/08/27 20:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/234-bb63bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
