スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお金
実は、まだつづきがありました(^^;)




ももくんがしっぽりしているときに母はお店の中を物色してました^^



色々なものがあって楽しい場所です^^




マフマフふわふわになったももくんと家に帰って来てから買ったものを見るのも楽しい♪




なんだ?




朝からず~っと起きているのに元気なももくん♪



なんだ?



母が買ったものを物色中



今、出しますから待ってください!!


と、買ったものは



お?


これ♪^^



とぉ~♪



そっちか~いヽ(`Д´)ノ


ももくんちょっとこっち来てね^^


他にも買ったものがあるの♪



なんだ?



これはね^^バーゲンセールのお洋服^^



ももくんは着るわけ・・・ない・・・よね?



ってことでこれは



ごくごく



モーくんの♪


ごくごく



ももくんシカト(^^;)



そんなこんなでいろいろ買いました^^



それでもらったものは・・・



もぐもぐ



ココで使える1000FURO (フェレッタ?)


ももくんのお金です^^



10月17日が楽しみな母なのでした^^ ももくんシカトだけど・・・(^^;)




FC2Blog Ranking


ももくんのお金だけど・・・買うのは母♪^^v
何買おっかな~にっこり




[2009/08/27 21:11 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのう○ちその後 | ホーム | ももくんもしっぽり>>
コメント
こんばんは。
いつも楽しく見ています。

FUROいなぁ~。私も入手しなくっちゃ。
うちの仔たちは、ららぽのフェレワでお迎えした仔たちなので、10/17は里帰りもかねて遊びに行かなくちゃと思ってます。
ももくんにも会えるかもなんですね(^^)
ますます楽しみです。
[2009/08/27 22:29] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくん、いろいろ買ってもらったんですね。
でも、やっぱり紙袋に行っちゃうんですね(笑)
バーゲンセールのお洋服、いっちゃんも買っちゃいました。
着ないとわかっていても買っちゃうくらいの
魅力的なお値段ですよね♪
フーロもたくさんもらって、10/17の準備万端ですね♪

前記事のしっぽりなももくん、かわいいですねー。
耳掃除前の「がおー」なももくんがお気に入りです♪うふ
[2009/08/27 22:39] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんはお金持ちですね~♪
少しお借りしたいくらいです( ´艸`)
かわいいお金だから使うのがもったいないような。。
ももくんの喜ぶものをいっぱい買ってあげてくださいね^^
17日・・もし行くことができたら・・・
ももくんを抱っこさせてくださいね(*^.^*)

モーくんの?お洋服ピッタリですね!
とってもかわいいです♪
太郎ズもお洋服は嫌がって着てくれないので、
モーくんに買ってあげようかなぁ。。。
[2009/08/28 02:31] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
う~ん、そう来ましたか!
我が仔たちも服は無理な様なので、他の皆さんを見て憧れる事があります。
まさか、モー君でくるとは思いませんでした。
僕もさっそく、モー君に服を検討します…あっ!
また、モー君がいない!
毎日くのいちフェレに拉致される我が家のモー君です。
[2009/08/28 03:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、もっふもっふのふわふわに
なったんだねえ!
ご飯もおやつもたくさん買ってもらって、
お小遣いまでゲットだね♪

ももくんは、一人っ子だけど、お友達と激しく遊んでいますね!
我家のメイちゃんは、あまりじゃれあったり
しないですね。
10月17日、楽しみですねえv-344
[2009/08/28 14:44] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 ももくん幸せだね。
バブルジェットバスで温泉気分を味わって、お友だちとも遊べて、こんなにご馳走まで買って貰って、オマケに1000フーロの大金まで手にして!キミはついてるぞ~!
[2009/08/28 20:18] | URL | メイママ #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ komimiさま☆

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます^^
PawくんとQooくんはららぽ出身なのですか~?ももくんは中野店です^^
親戚かな~?(笑)^^
10月17日はkomimiさまも参加されるのですね?^^
お会いできるのを楽しみにしています^^
PawくんQooくん、ももくんと遊んでくださいね~♪^^




☆イチローの母さま☆

いっちゃんのお洋服^^かわいいですね~♪
着ないとわかっていても買ってしまう。。。
同じですね(笑)^^
でもこのお洋服はリーズナブルなお値段でしたよね^^
ももくんは着ませんがモーくんはお気に入り(?)です(笑)^^
今回は2度目のしっぽりだったので余裕なお顔のももくんでした^^




☆太郎さま☆

ももくん、母よりお金持ち(笑)( *´艸`)
お金にはまったく興味ないももくんですが、このお金でおやつを買ったら・・・目の色が変わりそうです(笑)^^
17日、太郎さまも参加できたら・・・いいですね^^そのときは是非、ももくんを抱っこしてください^^私も健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんを抱っこさせてください^^
フェレワでモーくんのお洋服を買うのもいいかもしれませんね^^




☆こがっちさま☆

みんなお洋服嫌いなんですね~?
着ないとわかっていながらも買ってしまい、結局モーくんのお洋服が増えていきます(笑)^^
こがっちさまも、モーくんに素敵なお洋服を買ってあげてください♪
っとその前に・・・拉致されたモーくんを見つけ出すことが先ですね(笑)( *´艸`)




☆メイママさま☆

ももくん、初対面でバトルしちゃってました(^^;)
今度、メイちゃん、ももくんと遊んでね^^
ももくんがメイちゃんのことガブしたら私がももくんをガブします!(笑)^^
10月17日楽しみですね~♪^^





☆ポン太さま☆

この日はももくんDAYでした^^
朝からお出かけしましたが、疲れ知らずのももくんでしたよ(^^;)
ももくんお金持ち( *´艸`)
このツキを母にもわけてほしいです(笑)^^





[2009/08/28 23:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/235-ba69fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
