スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのう○ちその後
最近、朝、夜と涼しくなってきましたね^^



かなり日も短くなりました。



今日、仕事が終わり外に出たら結構暗くなっていて


もう秋なんだな~?って思っちゃったりなんかして・・・・・。












さて、先日ももくんのう○ちのお話をしました。



その後、トイレ砂から



トイレ



シートに変えて様子を見てました。



その後白いう○ちはしなくなり



う○ち



立派な茶色いう○ち^^


予告なしでう○ちの写真ですみません(^^;)




このままシートにしてもいいのですが・・・・


ぐちゃぐちゃにされちゃうので今日から砂に戻してみました^^



ちなみにももくんのトイレ砂はこれ



おいしそう♪



食べちゃダメ~!ヾ(`ε´)ノ



この砂に戻してからも



う○ち



立派な茶色^^





FC2Blog Ranking


予告なしで何度もう○ち写真・・・すみません苦笑




[2009/08/28 23:36 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとちょこっと鞄 | ホーム | ももくんのお金>>
コメント
こんばんは(^-^;
おはようございます(^-^;
ももくんお腹壊してたんですか?
知らなかった
うん○は、健康のバロメ-タ-ですものね
良い色のうん○が出て良かったぁ☆
フェレさんは一日何回も
うん○する生きものだから、肛門ちゃんがただれやすいしね
イボちゃん出やすいのが
お大事にね☆
汚い話ですみません
[2009/08/29 03:11] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
ピザで昼飯を食べながらブログを開いたら、ももくんのウンP画像に出くわしました。
アハハ、今日の昼飯がカレーライスじゃなくて良かった。なんてね。
高価なトイレ砂使ってますね。
[2009/08/29 13:07] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
朝・晩とかなり涼しくなってきましたね!
ももくんのお出かけシーズンが近づいてますね^^

うちでも同じフェレットリターを使ってます。
食べることはないけど遊ぶので困りものですε=(´。` )
立派な茶色はいいことですね^^
ももくん、もう食べちゃダメだよー!!
[2009/08/29 16:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
これで、原因がはっきりしたので良かったと思います。
ところで、365日カレンダーでもも君はすぐに発見しました…モー君も一緒なのでとても分かり易いです♪
12月には、見た事ある仔がと思ったらやっぱりとんくんがいました。
一番良い顔で写っていましたね♪
[2009/08/30 01:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
いいう〇ちがでるようになって良かったですね。
いいう〇ちは神様からのプレゼント♪と思うくらいにうれしくて(ちょっと大げさ)、
プリップリ!のツヤッツヤ☆なのが出るたびに大喜びしています。
ももくん、トイレシートでもちゃんとしていてくれたんですね。
えらい、えらい♪
[2009/08/30 11:36] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ももくん、トイレ砂を食べちゃって白いう○ちが出ちゃいました(^^;)
う○ちは健康のバロメーターですものね^^
今は茶色い元気なう○ちが出ています^^
そうですね^^ももくんう○ちいっぱいするのでおしりは大切にしないといけませんね^^
よ~くチェックします♪




☆ポン太さま☆

お食事中に出くわしましたか??
失礼しました!
ももくんのう○ちでおかずが1品増えた・・・みたいな感じでしょうか?(笑)




☆太郎さま☆

そろそろお出かけシーズンです^^
どこに行こうか考え中です♪^^
トイレ砂もお揃いなのですね^^
お揃いがいっぱいありますね~♪
太郎ズくんたちはトイレもおもちゃ?みたいなのですね?
ももくんはトイレがおやつ。。。(><)
お互い困ったもんですね~?(^^;)




☆こがっちさま☆

原因がはっきりして改善できたのでよかったです^^
カレンダーにモーくんも参加です^^
ジャックくんとモモちゃんも見つけましたよ^^
モーくんも一緒ですね^^
とんくんも見つけてくれたのですね?^^
とんくんはとってもハンサムに写っていて、私のお気に入りの写真でもあるんです♪^^




☆イチローの母さま☆

お陰さまで前のようにぷりっぷりのつやっつやのう○ちに戻りました~♪^^
元気なう○ちが出るとうれしいですね^^
神様のプレゼントです^^
ももくん、トイレシートにやってくれるのは偉いのですが、そのあとシートをぐちゃぐちゃにするのが得意でした(^^;)
[2009/08/30 20:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/236-38fdc020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
