スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとちょこっと鞄
8月最後の日曜日。


母が子供のころは、この時期は大っ嫌いでした。


あ~!もう夏休み終わりだ~!!やだよ~!!!


あ~!宿題やってない~!どうしよ~!!


とか?


でも、大人になった今は、ただ普通の日曜日です。











さて、ももくんの最近のお気に入り



ももくんのお気に入り



母のちょこっと鞄に入ること^^


ちょこっと鞄とは・・・・
ちょこっとそこまでお買い物♪
というときにお財布と携帯を入れて出かけるときののこと。




そんなちょこっと鞄にももくんが入っていると



ぼくも入れて



モーくんがやって来て・・(?)


いいよ


ももくんが


よいしょ


一生懸命


うわ~



入れてあげました。


でもももくんは入れてあげることはできても



だいじょうぶ?


出してあげることはできません。


なのでこのまま


よいしょ


秘密基地に持っていくのでした(^^;)



FC2Blog Ranking


ももくんにとってモーくんとちょこっと鞄は宝物。
でも、その鞄は母のですけど・・・・かおまる




[2009/08/30 20:31 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんには内緒のお話 | ホーム | ももくんのう○ちその後>>
コメント
我が家でも良くある光景ですが、モー君が加わると本当に楽しい感じになりますね。
もも君がモー君を大事そうにかばんに入れて連れて行こうとしてるみたいで可愛いです♪
[2009/08/30 22:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんと モー君 なかよし こよしv-10

はっはっ モー君 入れるけれど でれない(笑) 

もも君 強引ぷり ナイスです。v-221

追伸
うxち 元に戻って よかったですね。
[2009/08/31 01:24] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ちょこっとかばんに入っている、
ももくん、とっても可愛い~!!!
このバッグごと、ひってくり犯に
なってしまいそうです!!
ももくん、出してあげるのは難しいもんね(笑)
でも、一生懸命だから許しちゃう♪
[2009/08/31 08:59] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
今日で8月も終わりですね。。
子供のころは大慌てでした(--;

ももくん、ちょこっと鞄にスッポリですね!
エスパー伊藤ごっこ( ´艸`)
鞄からちょこっとのぞかせるお顔がかわいいです♪
モーくんは鞄ごと運ばれちゃうんですね。。

台風が近づいてるみたいですが・・大丈夫でしょうか?
[2009/08/31 10:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
母さんのちょこっと鞄、ももくんにもモー君にも大人気ですね♪
モー君を入れてあげるなんて、ももくんはやさしいですね。
出してあげられないから、鞄ごと運んじゃうのもナイスです♪
[2009/08/31 14:01] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 久々に4コマ漫画のストーリーを読んでる感じでしたよ。
ちょこっと鞄にはももくんが入るともう一杯ですねえ。
モーくんの入った鞄を引き摺って秘密基地まで運ぼうとしているももくん、流石に馬力がありますね。馬力じゃなくてフェレ力か、アハハ
[2009/08/31 17:16] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

鞄をこよなく愛するももくんです(^^;)
みんな鞄好きですよね?^^
ももくんとモーくんは兄弟のようです^^
モーくんはももくんの弟的存在なので宝物(?)のようです♪




☆maboroさま☆

ももくんとモーくんはなかよしこよし♪
ケンカ(?)←ももくんの一方的ですけど・・(^^;)
するけどいつも一緒ですからね♪
モーくんは自分じゃでれないのに入りたがるんです(笑)^^
追伸:ご心配いただきありがとうございます^^
今じゃぁ立派なう○ちくんが生まれてます♪^^v




☆メイママさま☆

ももくんの最近のお気に入りの鞄です♪^^
メイママさまがひったくり犯になったら・・・
私はどこまでも追いかけます!(笑)^^
ももくん、モーくんの救出は難しいですね(^^;)
自分で入れたのに・・・・(笑)




☆太郎さま☆

8月終わりですね。。。
もうすぐお正月になりますよ(笑)^^
ももくんエスパー伊藤だ~♪
そうだ!そうだ~!!
鞄にすっぽりエスパーももくん♪
台風は・・・すごい雨と風でしたが何事もなく関東地方を通りすぎたようです^^
ご心配いただきありがとうございます^^




☆イチローの母さま☆

ももくん・・・入れてあげることはできても出すことができません(^^;)
でも、小さい頭でいろんなこと考えているんだな~♪って妙に感心してしまいました^^
いっちゃんもいろんなこと考えているんでしょうね^^




☆ポン太さま☆

ちょこっと鞄にももくんが入って、モーくんまで入るとパンパンです(笑)^^
ももくん力持ちです^^
お気に入りのものを運ぶ時の力は100万フェレ力ですね^^

[2009/09/01 00:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/238-687e9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
