スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんには内緒のお話
今日、関東地方に台風上陸!!


なんて言われてました。


朝からすごい雨でした。


日中はザーザー降って、ゴーゴー風が吹いていましたが


仕事が終わり、外へ出ると雨やんでました^^



家に帰り玄関を開けたら、お部屋も涼しく


停電もなく安心しました^^









さて、母は家に帰って来てからみんなを集めて


内緒話し



ももくんに内緒の話をしました。


するとももくんが



ごくごく



お水を飲みにやって来ました。



ん?



あっ!ヤバイ!!


でも


ごくごく



気づいてませんでした^^ホッ♪



が、しかし・・・・



それは



なにしてたの?



フェイントで・・・・


なに?


熊ちゃんが


いたいよ~


倒され



次は小さいバイキンマンに


なにしてるの?



聞いても教えてくれないので


なぜか


あ~ん


イチゴちゃんだけが


イチゴちゃん拉致



拉致されました(^^;)


みんな口が硬いぞ♪^^





FC2Blog Ranking


ももくんに内緒の話は・・・
明日発表で~す笑い。


[2009/08/31 23:49 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳 体重測定 | ホーム | ももくんとちょこっと鞄>>
コメント
関東の方は大変でしたね。
愛知は風が強めでしたが、天気は良かったです。
今回は、モー君を筆頭に勢ぞろいしましたね。みんな集まるとたくさんいますね!
もも君に内緒の話しは気になります!
明日を楽しみにしてましょう♪
[2009/09/01 10:06] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
母さんとみんなの内緒話・・・なんだろなぁ~?
気になるなぁ~。
拉致されたいちごちゃんが、ももくんに言わないといいですネ(^_^;)

台風の被害がなくてなによりでした。
ももくんもエアコンが止まらずに快適にお留守番できましたね。

ももくんのおもちゃ・・・ぱっと見た感じですが
丸い形のおもちゃが多いような気がしました。
母さんの好みかな?(笑)
[2009/09/01 11:14] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

関東地方は大雨&強風でした(^^;)
でも、私は仕事で室内だったので問題なしでした^^v
ももくんとその仲間たち勢ぞろいで内緒の話♪
さて・・・なんでしょう♪
お楽しみに☆^^
楽しくなかったら・・・どうしよう・・(^^;)




☆イチローの母さま☆

う~ん。。イチゴちゃんしゃべってないと思います・・(笑)^^
でもしゃべってたらどうしよう!?
いっちゃん地方も大雨でしたよね?
何事もなく台風が去ってくれてよかったですよね^^
あらら。。言われてみれば丸いおもちゃばっかりですね(^^;)
私好みのおもちゃばっかりで~す^^
[2009/09/01 14:12] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/239-5eea2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
