スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの足
昨日、エアコンをつけっぱなしにして寝てしまい


「あっ!やっちゃった!!」


と、思った瞬間、喉が痛くなった気がしました。
(エアコンつけっぱなしにして寝ると喉痛くなりませんか?)
あ~ぁ風邪引いちゃうな・・・。頭も痛いかも・・・。


しか~し、実際は何ともなく、朝っぱらから大きな勘違いでした。


そういえば・・・久しく風邪ひいてないな・・・。

どんだけ丈夫なんだよ!健康優良 な母です^^





さて、フェレットって手長くないですか?


長く見える・・と言ったほうが正しいかも・・・。



手をのばしてねんね


ピーンとのばしてねんねしている姿は大好きです。


でも



足は内また



短い足をちょっと重ねて内股になっている


そんな短い足(失礼)はもっと好きです。


足が短いから・・・手が長く見えるのよね・・・






FC2Blog Ranking


[2008/11/23 22:27 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの食べくらべ | ホーム | ももくんは食いしん坊>>
コメント
寝てるフェレさんて想像出来ないような寝相で寝てますよね。もも君はまだ赤ちゃんだから頭でっかちでそれがまた可愛いいです。ポン太JRをお迎えした当時を思い出します。

フェレさんて手長いですかねえ。後ろ足はおもいっきり短足ですが。

フェレさんて立ち止まった時前足を見ると内股になってますよね。一度確認してみて下さい。
[2008/11/23 22:53] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
可愛いですよね(笑)

ダックスフンドみたいですが、私は背中丸めて歩く姿が好きなんです(*^∇^*)

ちょこちょこ歩いてぷりちーだし!

確かにエアコンついてると乾燥するから喉痛くなりますね( ̄~ ̄)ξ
[2008/11/24 07:39] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
エアコンつけっぱなしだと、のどが痛くなりますから注意してくださいね!
それに、お肌が乾燥しちゃいます!!
ももくん、寝ている姿もキュートです♪
フェレットの短い足、大好きですv-10短い足で、たっちしている姿なんて、
たまらなくキュートですよねv-238
[2008/11/24 19:32] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

この寝方で肩凝らない??と心配になるような不思議な寝方しますよね?
毎日寝方が違うので見ているだけで楽しいです^^
前足の内股・・・ももくんをチェックしてみます^^


☆みぷちぃさま☆

背中丸めて歩く姿・・私も好きです^^
ももくん、超ダッシュで私を追いかけてきます。
その姿も笑えます^^
何やってもかわいいですね~♪


☆メイママさま☆

手をかけて一生懸命たっちしている姿最高です^^
ガブガブされても許しちゃいます^^


エアコンは・・・気をつけます(^^;)
[2008/11/24 22:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/24-13f1935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
