スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳 体重測定
今日は9月1日 火曜日です^^



毎月1日はももくんの体重測定♪



今日も元気よく体重を測ります^^



さ~♪大きくなったかな~?



なにしてるの?


え~っと♪


みんなの体重は・・・・


かぷ



スイッチ入れるの忘れた(><)



みんなの体重わからない・・・(^^;)


と、言っている間に


イチゴちゃん拉致



またイチゴちゃんだけ拉致されました。



さてさて、ももくんの体重測定です!



ぺろぺろ


みんなが見守る中ぺろぺろし、


はい♪スト~プ!!



ももくん1歳 868g


ももくん1歳 868g♪



そう♪ももくん今日で1歳です^^



ハッピーバースディ ももくん



と、いうことで昨日、みんなでももくんに内緒にしていたことは


準備はいい?


これ♪


ももくんちょっと来て~♪


な~に?


せ~の♪


ももくんおめでとう



みんなでハッピーバースディ♪でした^^


これな~に?



よし♪開けてみよう^^



ゴソゴソ


中身はね^^


プレゼント


これ♪


きみはだれ?


タコさんです^^


さっそくももくん


♪


楽しそう^^


よし♪みんなで遊ぼうね^^


と、遊んでいると・・・


お?


モーくんが食べられそうになり


モーくんだいじょうぶ?


ももくんはモーくんを助けましたが・・・


ももくんは


もぐもぐ


食べられてしまいました。





FC2Blog Ranking


お誕生日のお話はもう少しつづきます笑い。



[2009/09/01 14:22 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん☆祝1歳☆『ももくんダイジェスト』 | ホーム | ももくんには内緒のお話>>
コメント
ももくん!!!!
お誕生日おめでとう!!!

嬉しいよ!!!

ももくんはたくさんの
仲間に囲まれて幸せだね♪

秋だよ~!涼しくなったら、
絶対遊ぼうね!
[2009/09/01 16:57] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ずぼらタマゴさま☆

どうもありがとう^^
ももくん1歳になりました♪^^
私もうれしい♪^^
秋だね^^涼しくなったら遊びましょう^^
花枝ちゃ~ん♪またももくんと遊んでね~♪^^
[2009/09/01 18:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
遅くなりました。
後読みになってしまい、すでに動画で感動してしまいこの記事を読むのを忘れてしまいました。
前回のみんな内緒の後の続編として、素晴らしく感じます!
みんながもも君を祝福してるのが伝わってきますね。
このオクトーバーのおもちゃは、きっともも君の秘密基地になると思います。
また、新しい仲間が増えましたね♪
[2009/09/02 08:11] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんの1歳の誕生日はみんなでお祝いしました^^
感動だなんて・・・♪
ももくんとモーくんとたくさんの仲間たちと、そしてたくさんのお友達にお祝いしてもらいももくんは幸せだな~♪って思います^^
そんな息子を持った私も幸せです^^
こがっちさま!するどい!!
タコさんはももくんのお気に入り♪秘密基地になってます^^
[2009/09/02 21:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/240-e97b6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
