スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん☆祝1歳☆『ももくんダイジェスト』
2009年9月1日


今日は2度目の更新です^^



ももくんは2008年9月1日生まれです^^



ももくん☆祝1歳☆



朝、みんなと遊んで疲れたももくんは



ねんね


ねんねしています^^ 見えないけど・・・(^^;)


ももくんがねんねしている間、母は


母作成


こんなふうに


母作成


こんなふうに



微妙・・・。


あら・・・微妙(^^;)


ふやかしフードでケーキもどきを作りました^^


母かなりセンスなし(><)


結局


ケーキもどき


こんな感じ。。。




そしてこっちも作ってみました^^


題して『ももくんダイジェスト』


生後2か月から11か月までのももくんです^^ (音が出ます)






ももくんお誕生日おめでとう^^





FC2Blog Ranking


ももくん起きたら・・・ケーキもどき食べてくれるかな~?笑



[2009/09/01 18:09 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんへのお誕生日プレゼント | ホーム | ももくん1歳 体重測定>>
コメント
なんとびっくり!
内緒のお話はお誕生日プレゼントのダコさんだったんですね。
おしり丸見えのももくん、かわいい~♪
ももくん、自分から食べられちゃうくらいタコさんが気に入ったみたいですね。
ももくんダイジェストも素敵ですね。
いろんなことがあったなぁ~って楽しく拝見しました。
これからもたくさん楽しい思い出つくってね♪
母さん手作りケーキ、ももくんは食べてくれたのかな?
[2009/09/01 21:57] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
いよいよ大人のもも君も大人の仲間入りですね!
それにしても、僕は365カレンダーでもも君の誕生日を見てデスクの隣のカレンダーにメモしたのに…何と忘れていました。
恥ずかしいです!
でも、動画を見させて頂きましたが感動しました。
こんなに綺麗でもも君の可愛さを成長の記録として動画にするなんて素敵ですね!
もも君には、たくさんの読者たちや仲間がいますが、身内でママさんやモー君にとん君も見守ってくれています。
幸せ者ですね♪
[2009/09/01 22:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君 お誕生日おめでとう
これからも 元気いっぱい 過ごしてね。 

結局 くまさん・・・・・・ ノーコメントで(笑)

BY マボロ

もも君 バイバト(バイト争奪バトル)
やろ~ぜ!
By ポンパンランカンテン。
[2009/09/01 22:52] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
もも君、1歳のお誕生日おめでとうございますv-339
『ももくんダイジェスト』見ましたよ^^
かわいい~♪♪

うちも可愛い写真が撮れるよう頑張ろうっとv-291
変なお顔の写真ばかりなので・・・(笑)

あともし良かったら、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
お返事お待ちしてます。
[2009/09/01 23:23] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!
1歳ですか 早いものですね
ももくんも立派なお兄さんフェレットの仲間入りじゃぁないですか♪
これからも ももくんの成長ぶりをこっそりと覗きにきますので(爆笑)
[2009/09/02 00:32] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
 ももくん、1歳の誕生日おめでとう!
良く出来たダイジェストですねえ。
2回見てしまいました。
まだまだ若いんだね。
それにしてもとんくんの母さんの足ちっちゃ、
アハハ
[2009/09/02 01:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ずっとず~っとかわいいももくんでいてね^^

『ももくんダイジェスト』
かわいいももくん、楽しませていただきました(*^ー゚)b
見覚えのある写真もたくさんあって。。。
ももくんの成長、我がコのようにうれしく思います♪
[2009/09/02 01:07] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お祝いコメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

はい^^内緒のお話はみんなで「ももくんおめでしょう♪」でした^^
ももくんは何がなんだかわからない感じでしたが・・(^^;)
みんなで楽しく過ごしました^^
ダイジェスト・・・写真選びに苦戦しましたがなかなか作るのも面白かったです^^
楽しんでいただけて私もうれしいです^^




☆こがっちさま☆

ももくん大人の仲間入り♪(*⌒∇⌒*)
カレンダーにメモしていてくれていたのですか?^^
とってもうれしいです^^
ももくん、たくさんのお友達ができてみんなに見守られて幸せ者です^^
そんなももくんと一緒にいる私も幸せです^^
とんくんも虹の橋で見守っていてくれていると思います^^
ももくんはみんなに見守られながら成長しているんだな~♪って思いました^^
どうもありがとうございます^^




☆maboroさま☆

くまちゃん・・・照れ屋さんなんです(笑)^^
ももくんはみんなにお祝いされて幸せものだな~♪ってつくづく思いました^^
ありがとうございます^^
バイバト(バイト争奪バトル)
いいぜ~♪
By ももくん




☆あっこさま☆

ももくん1歳になりました^^
どうもありがとうございます^^
『ももくんダイジェスト』写真選びに苦労しました(^^;)
写真は難しいですね(^^;)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
とってもうれしいです^^




☆やま&はやさま☆

ももくん1歳になりました^^
早いですね~^^
ももくんもお兄ちゃん( *´艸`)
やんちゃ坊主のお兄ちゃんですね^^
ももくんの成長ぶりをこっそり見に来てください^^
私もこっそりのぞきに行きます(笑)壁|ω`゜)♪




☆ポン太さま☆

ダイジェスト2回も見ていただけたのですか??
うれし~♪^^ありがとうございます^^
ももくん、まだまだ若いです♪
私の足が小さいと??たぶんポン太さん勘違いしていると思いますよ(笑)
これでも23.5cmあります!
背が小さいのに・・・(><)
小さく見えました??(笑)^^




☆太郎さま☆

『ももくんダイジェスト』楽しんでいただけてうれしいです^^
どうもありがとうございます^^
見覚えのある写真ばっかりですが・・・少しだけ未公開写真が含まれています(笑)
ちょっとだけですけどね。。。
ももくんをわが子のように思っていただけてとてもうれしいです^^
私も健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんの成長を見守っています^^
[2009/09/02 18:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/241-48dca5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
