スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんへのお誕生日プレゼント
昨日のつづきです^^



ももくんが起きてきたので


まず、フィラリアのお薬を


ぺろぺろ


ぺろぺろし


母は


がぶ


ガブされました(^^;)


そしてももくんがねんねしている間に作った


なんだ?


ケーキもどきの


うん


おやつを選んで食べてくれました(^^;)



と、そのとき


ピンポーン♪とチャイムが鳴りました。


誰か来た!と、玄関を開けると宅急便のお兄さんでした。


送り主を見るとなんと!ナント!!



太郎さまからでした^^



なんだ?



なんだろうね~?


開けてみようね~♪


すげ~


わ~♪いっぱいだ~♪^^


出してみようね~^^


いっぱいあるね


いっぱいだね~♪


あ~ん



うれしいね~^^


と、いつの間にか


いるかくん拉致



いるかくんが拉致されました。



で、その中にひときわ目立つこのお方


ちゃがまくん


ぶんぶくちゃがまの『ちゃがまくん』


ももくんに似てるね^^


しばらくして


ちゃがまくんが遊んでいると



えっへん


ももくんがやってきて


あれ?ぼく?


ももくんも間違える・・・・



みたいな~?(*≧m≦*)



母、舞い上がってま~すjumee☆yippee3L



太郎さま、素敵なプレゼントどうもありがとうございました^^


母、うれしさのあまり・・・泣きそうになりましたうれし泣き






FC2Blog Ranking


ももくん1歳のお誕生日おめでとうコメントをたくさんいただきありがとうございました。
コメントを読みながら・・・これまたまた泣きそうになりましたうれし泣き



[2009/09/02 20:48 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとガタンゴトン切符 | ホーム | ももくん☆祝1歳☆『ももくんダイジェスト』>>
コメント
太郎さんの素敵なプレゼントですね。
愛媛のみかんを強調した物やたくさんありましたが、僕も興味を持ったのは同じでした。
太郎さんのブログでも紹介された『ちゃがまくん』です。
セーブルの仔が家にいると、たぬき顔のちゃがまくんはかなり気になる存在に感じてしまいます♪
[2009/09/03 02:12] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
たいしたものではありませんが、
喜んでいただけてうれしいです^^
もちろんおもちゃは太郎ズとお揃いですよ~♪
誕生日に間に合ったみたいでよかったε= (*^o^*)

『ちゃがまくん』お顔がとってもかわいくて・・・
ももくんにそっくりでしょ( ´艸`)
ももくんも喜んでくれたかなぁ。。。
『ちゃがまくん』ともいっぱい遊んであげてね^^
[2009/09/03 18:04] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
遅ればせながら
ももくんお誕生日おめでとう
ももくんダイジェスト可愛かったです(〃▽〃)これからも元気で楽しい時間をいっぱい過ごしてね☆
素敵なプレゼント
[2009/09/03 19:40] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
フィラリアのお薬、今月もバッチリですね。
最後はやはりガブっとされちゃいますね。
太郎さまからの誕生日プレゼント、すごいですね♪
ももくんそっくりのちゃがまくんに、ももくんもびっくり?!
ちゃがまくんの体をにょろっと伸ばしたら、
ももくんになっちゃいますね(笑)
母さんお手製のケーキ、ももくん食べてくれたんですね。
よかった、よかった♪♪♪

[2009/09/04 07:15] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

はい^^とっても素敵なプレゼントをいただきました^^
『ちゃがまくん』実物もとってもかわいいです♪
太郎さまのうちの健太郎くんに似ていて、ももくんにもそっくり♪
ジャックくんにも似てますね^^




☆太郎さま☆

素敵なプレゼントありがとうございました^^
びっくりしました~♪^^
ちゃがまくんを見て、健太郎くんが来てくれたのかと思っちゃったりなんかして( *´艸`)
ももくんにもそっくり♪^^
ももくんは不思議そうに見てました(笑)^^
ももくんもモーくんも、母も大喜びです^^
とんくんにも紹介してみんな仲良く遊んでます♪
どうもありがとうございました^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ももくんの1歳のお祝い☆ありがとうございます^^
ももくんダイジェスト見ていただけてうれしいです^^
ももくん・・・たくさんプレゼントをいただいちゃいました~♪^^
私も・・・いただいちゃいました( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

ももくんのガブは毎回必ずついてきます(^^;)
ちゃがまくん♪ももくんそっくりでももくんもびっくりでした^^
とってもかわいいちゃがまくんです♪^^
ちゃがまくんがにょろっと伸びたらももくんですね^^
伸びたちゃがまくんは・・・母にガブするかしら?(笑)
母特製ケーキは、上にのってるおやつだけ食べてくれました・・・(^^;)
[2009/09/04 21:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/242-e735dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
