スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは自分のために・・・。
今日、会社で久々にランチをしに外へ出ました。



男子1人と女子2人


マグロのヅケ丼、天ぷら定食、ちらし寿司、アナゴ丼しめて4人前


3人で平らげました♪^^



お昼からお腹いっぱいになり、


午後は眠くてしかたがなかったです(^^;)



ちなみに・・・


お昼ご飯は、1月16日生まれだから『16』と名付けられた男子がおごってくれました♪











さて、お昼から贅沢なお食事をした母が家に帰り



ももくんと遊んでいると



目をつけた



ちょっぴりだけ開いている引き出しに目をつけられました。



えらぶ



あ・・・・別にいいです(^^;)


これがいいよ



それはお弁当を包むやつだから今はいりません。。。


じゃぁね~


もう夜だし・・・


母、出かけないから何もいりません!



これは?



だ~か~ら~!


これは?


いらないってば~ヾ(`ε´)ノ


これは?


聞いてないし・・・。


と、何枚ものタオルを出してくれました。


でも、ももくん  


よし!


母のために出してくれたのではなく


IN


自分が入るために出したのでした。







リンクさせていただきました^^



とんくんとももくんと母のお友達^^
あっこのきまぐれ日記  あっこさま


よろしくお願いします^^





FC2Blog Ranking


あっこさまはね~♪
釣り上手なんだよ~♪母も上手になりた~い笑い。



[2009/09/05 23:11 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんガード4その後 | ホーム | ももくんとガタンゴトン切符>>
コメント
我が家でも同じ事が良く起きますが、色々と物を出してくれるのは片付けが大変ですが、まだ良いと思います。
僕は以前、同じ様な引き出しが開いていて何もなかったので、何故開いているのか考えずに閉めてしまいました。
♀のモモちゃんが中で寝ていて、探すのに苦労した苦い経験があります。
フェレたちは、色々な物で遊びますが目を離すと新しい事をしたりして油断が出来ませんね。
今回は、ママさんの記事で色々と思いだしました♪
[2009/09/06 01:52] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんお手伝いなんてエライね~^^
違う?・・ただ中に入りたかっただけ。。。
ももくんは賢いね♪
中で遊びたかったのかな?^^

釣りと言えば・・・
子供のころ、家族で出かける先は決まって釣り。
なので、釣りの思い出しかありません(--;
[2009/09/06 17:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ちゃんとしまってくれたら出してくれてもいいのにな~?って思います(^^;)
引き出しの中でねんねして、閉めちゃったらわからないですよね??
こがっちさまが一生懸命探している中、
モモちゃん気持ちよくねんねしていたのでしょうね?
遊んでいるときは目が離せませんね!




☆太郎さま☆

ももくん、とにかく引き出しの中に入りたかったようです(^^;)
自分の引き出しあるのに。。。
まぁ・・・私がちゃんと閉めてなかったからいけないんですけど。。。(><)
あら♪太郎さまも釣りをされていたのですね^^
大物釣りましたか?^^
私も子供のころ家族と釣り堀に行って大物を釣ったことがあります♪^^
今じゃ・・・小物ばかりですけど・・・(><)
[2009/09/06 21:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントが遅くなってすいません^^;
ちょっとお出かけしてたので・・・。

リンクの件ありがとうございますv-291
すごーく嬉しいです♪

ももくん興味津々ですね(^^)/
一度覚えると、何回もやってくれるから困るけど、
あの可愛い顔をみるとしょうがないなぁ~って思っちゃうんですよね(笑)
[2009/09/12 20:11] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆あっこさま☆

こちらこそ、リンクありがとうございました^^
私もとってもうれしいです♪^^
ももくん興味津々で思いっきりとっちらかしてくれました(^^;)
何度も何度も同じこと繰り返しますよね??
う~ん・・・でもとっても楽しそうに遊んでいるので・・・仕方ないですね~?(笑)^^
[2009/09/14 09:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/245-5d331e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
