スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんガード4その後
今日、とっても良い天気でした。


9月に入ってからも最高気温28度・・・?


とかなんとか言われてますが


ジリジリ感がなく、秋の空&風・・・って感じがしませんか?



なんか・・心地いい陽気・・・みたいな?



でもあと2か月もすれば、心地よくなんかない冬がやってくるんですよね?



寒いの嫌だな~(><)









さて、以前紹介したももくんガード4


母は本気で何か買ってこようかと考えていましたが・・・


母好みのものが売ってなく・・・・・・


悩むこと(?)数日・・・・実際は約1か月


お?ちょっと待てよ!


買ってきたとしてもまた崩壊されるんじゃねぇ?


そしてまた無駄になるんじゃねぇ??



と、思いまして



この際だから



あれ?



本日、撤去いたしました!


突然のことなので、ももくんもちょっとびっくり♪


行っちゃいけなくするから行きたがる!


ももくんはそんな性格です! たぶんみんなそうだと思うけど・・・


もうこの際だから


行くとこまで行っていただこうと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ん?


すぐ飽きて・・・


ももくんチェック


くれることを


ここはいれる


願って・・・ます。






FC2Blog Ranking


実際ももくん・・・ノリノリ探検中えーん




[2009/09/06 22:13 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにはつまらないお話 | ホーム | ももくんは自分のために・・・。>>
コメント
こんばんは(^^;)
今、東京へ向かっています
静岡県走行中☆
ももくん頭良いよね
もう大人?
[2009/09/07 00:14] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
我が家も開かずの扉が偶然開いて、ジャックとモモの侵入を許した事がありましたが、それからそこに入りたくて…毎日がりがりしてます!
ポン太さんからアドバイスをもらいましたが、ママさんの様に逆に入りたいなら入れてあげた方が良いかもと教えてもらいました。
この先が気になります♪
それから、東京は寒くなったりと大変ですね!
愛知県は毎日の様に30度以上の日々が続いてますv-278
[2009/09/07 00:41] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君 ガード5 格安販売中 

入金は下記まで 
マボロ銀行  口座番号777
入金 お待ちしています。 (笑)
今なら 送料 とんくんの母さん持ちv-219

もも君 色々 試す 賢い君なので
突破されない 可能性は 皆無です(笑)

台所?の 扉 開くのも時間の問題の気が・・・ v-19

飼い主 ボッタクリでち から 振り込んだら 駄目でちよ 
By パンカン
[2009/09/07 01:43] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
我が家でもやはりそうです。
でも開けてやって満足すれば飽きるだろうと思い開放するとさあ大変!
翌日から開かないのに掘り掘り・・・

さてももくんの場合はどうでしょうか?
[2009/09/07 08:48] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんガード5を楽しみにしてたのですが。。
どうやらももくんごっこは・・・
母さんの負けみたいですね^^
ず~っとももくんの応援をしてきた甲斐がありました( ´艸`)

探検中のももくん、とっても楽しそうですね♪
なかなか飽きてくれないかもしれませんよー(--;
ももくんガード5の登場も近いかも^^
[2009/09/07 17:41] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが・・・
ももくん、お誕生日おめでとうございますv-344
1歳の日を元気一杯に迎えられたのは、
とんくんの母さまの深い愛情あってこそですねv-352

お誕生日の日の動画、
なんだか、見てて涙出てきちゃいました!
「こんなに小さかったんだなあ~、
そういえば、足ガブガブしてたな~、
いつも、もーくんが一緒だったのね」と
親戚のおばちゃんにでもなったような気分
でしたv-398

とんくんブログを急に閉鎖されて、いつもコメントも残さずに読み逃げしていた隠れファンのメイママは、ものすごい悲しくて、
またブログを再開された母さまと、可愛い赤ちゃんのももくんに出会えたときに、とても嬉しかったことを今も覚えています。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
[2009/09/07 18:24] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とうとう禁断のお部屋、解禁☆ですね。
ももくん、あっけなく行けちゃってちょっと拍子抜けしちゃったかな。
「これならいたずらするものがないだろう・・・ふふふ」
って、みんな片付けたつもりでも、
思いもかけない場所によじ登ったり、もぐったりして楽しんじゃうんですよね~。
私は「えー、そうくるか?!」っていつも驚かされてます。
ももくんは禁断のお部屋ではまだおとなしいのかな。
きっとこれからももくんワールドが展開される・・・のかも(笑)
[2009/09/07 19:04] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
東京へいらしてるのですね^^
気をつけて楽しい旅をしてください^^
忙しいと思いますが・・・(^^;)
ももくんは大人の仲間入りですが・・・私にとってはまだまだ子供・・赤ちゃん♪って感じです^^




☆こがっちさま☆

入りたいところ、行きたいところに行かせる♪
そうですね・・・
行っちゃいけなくするから余計に行きたがるんですものね?
ももくんはまだまだ飽きる気配はありませんが、冒険する場所が増えて楽しそうに遊んでます^^
愛知県はまだまだ暑い日が続いているのですね?
もうすぐ私の苦手な冬がやってきます。。。(><)




☆maboroさま☆

ももくんガード5???
え~っと・・・振込先はスリーセブンですね?^^
縁起のいい数字ですね~♪大当たりしそうな気がします(笑)
では・・・早速マボロ銀行にお振込みを・・・(笑)

お??これは新手の振り込め詐欺???(笑)
パンナちゃんとカンナちゃんがいなかったら詐欺に引っかかるところでしたよ~!(。-∀-)
危ない危ない・・・(笑)^^
台所の扉は・・・時間の問題かもしれませんが、開けさせないようにしっかり見張ってます(笑)^^v




☆ポン太さま☆

「今日だけ特別だよ♪」はフェレには通用しませんね(^^;)
もう好きなところで遊んでくださいな♪
って感じです(^^;)
でも・・・また新しいところを発見してガリガリするんでしょうね。。。




☆太郎さま☆

そうです!太郎さまがももくんの応援するのでももくん頑張っちゃったんですよ!!
母も頑張りましたが・・・惨敗・゜・(PД`q。)・゜・
太郎さまがおっしゃるように・・・
ももくん楽しくてしかたないようで全然飽きる気配がありません。。。(><)
太郎さまがももくんの応援したからだ~!!
щ(`D´#щ)ヌオー!!!
なんちゃって(笑)^^




☆メイママさま☆

ももくん1歳になりました^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
メイママさまのコメントを呼んで、涙が出てきました。。。
とんくんのことも、ももくんのこともかわいがってくださってありがとうございます^^
メイママさまから初めてコメントをいただいたときのことは今でもはっきり覚えてます^^
とんくんのお話をしてくれたとき、すごくすごくうれしかったんです^^
私たちがお友達になれたのは・・・とんくん、メイちゃん、ももくんのお陰ですね^^
みんなに感謝です^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

PS..メイママさまがとんくんとももくんの親戚のおばちゃんなら・・私はメイちゃんの親戚のおばちゃんですね(笑)^^
できればお姉ちゃんと呼んでいただきたいけど・・・かなり無理があるのでおばちゃんでいいです(笑)^^v




☆イチローの母さま☆

はい(^^;)とうとう解禁してしまいました(><)
最初はももくん「???」って感じでしたが今は楽しいみたいです(^^;)
ももくんワールド全開です!
そうそう!これなら大丈夫だろう♪
って思っても・・・
お~っと~!そうきたか!!
え~!!そこ~??
ってなりますよね?(笑)
いっちゃんもいっちゃんワールド全開で・・・母さまを驚かせているのですね^^
[2009/09/08 13:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/246-bb7ad624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
