スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの新ごはん
母はロト6を毎週買ってたのですが・・・・


あまりにも当たらないので買うのやめてました。


しかし、つい先日夢を見ました。



母、2億円が当たった夢。


でも、夢の中での母は「しまった!今回買ってないんだった!!」


買っていたら億万長者だったのに・・・。と、


夢の中でとても悔しい思いをしました。








母はよく友人と2億円当たったらなにする?


という話をします。


話がとてつもなく盛り上がりますが


最終的には、『当たってから言えよな~!!』


で〆る。


その友人とはミシェル(日本人)。


ちなみにジェフ(日本人)にはサッカーができるほどの


だだっ広い家を買ってあげる約束をしています(^^;)



その代り、ミシェルが当たったら


『母はとんくんとももくんと母のお部屋がある普通のマンションでいいからね♪』


って・・・。


はて?さて??いつ実現されるのでしょうか??


夢のまた夢??










さて、先日ももくんの



お?



ごはんを買いました。



ぼくのごはん



そうだね^^


ももくんは食いしん坊なのでモリモリ食べてくれていましたが


先日1歳になったので少し大人用のごはんを試してみようと思います。



ももく~ん♪これ食べて見て~♪^^



ぷいっ


あら・・食いしん坊ももくん興味なし(><)



母がだめならモーくんから



新ごはん



言ってもらいました。


ごはん♪ごはん♪



ももくんは喜んで食べてくれる・・・


おいしい?


と、思いました・・・


たべてないじゃん



が・・・食べてくれませんでした(><)



母的には、今までのごはんも新しいごはんも味変わんないよ~!!


母、またももくんのごはん食べちゃった( ´艸`)





FC2Blog Ranking


ももくんはいつ食べてくれるかな~?苦笑



[2009/09/12 22:47 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのガブは・・・ | ホーム | ももくんの安全確認>>
コメント
宝くじとか毎回そうですが、買わないと絶対に当たる訳ないので思わず買ってしまいますが、当たった事がありません。
夢でまで出るなんて幸せですね♪
もも君のごはんですが、モー君が色々と頑張ってましたが効果なかったですね。
そんなに違いがあると思わないし、お腹が空いてなかったのでしょうか?
[2009/09/12 22:53] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。
S&Gとズプリーム、うちと一緒です!
うちも1歳を過ぎて、他のご飯も混ぜるようにしました。
うちの仔は、何でもいいみたいです(^^;)

ももくんはグルメさんなのかな。
ももくん、新しいご飯早く食べてくれるといいですね。
[2009/09/12 23:31] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
新しいご飯って なかなか食べないものですね

我が家も 今日 餌 届いたのですが 

新しい餌(実際はみんな 食べていたやつ)
食べない フェレット達が・・・・
 
前回と味 変わったのかな? 
サンプル 送りますので 味見
お願いします。 冗談です。v-63

追伸 
夢は 叶うということで ロト6 当たるさ
マイケル マボロには 1割の配当でお願いします。 
0.5割りでも いいですよ(笑)
[2009/09/13 01:12] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
写真の左と真ん中のごはん、いっちゃんも食べてまーす♪
新しいごはん、早く食べてくれるといいですネ。
ももくん、大人の味に早く慣れてね~。
人間も苦いと思っていたビールが大人になるにつれて
おいしく感じるようになりますもんネ?ちょっと違う?!(笑)

宝くじ、私は大物狙いでジャンボを毎回買っています。
母さん、夢を見たからには当たるかもしれないですよ?!
[2009/09/13 22:06] | URL | イチローの母 #zVsN04JA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

そうですね。。。宝くじ買わないとあたりませんよね?
でも買っても当たりません(><)。。
夢で当たっても・・・買ってないのではずれです(^^;)
とても悔しい夢でした(^^;)
食いしん坊ももくん・・・何でも食べると思ったら大間違えでした(><)




☆komimiさま☆

あら♪同じごはんなのですね^^
食いしん坊ももくんは新しいごはんはまだ食べてくれません。。。
何がどう違うのか私にはわかりませんが・・・
ももくんにはわかるようです(^^;)
時間をかけて食べてもらおうと思います♪^^




☆maboroさま☆

新しいごはんは難しいですね(^^;)
ももくんは食いしん坊なので平気かと思いきや・・・ダメでした(><)
味は・・・あんまり変わらないと思うのにな~?
maboroさんも食べてみるといいですよ(笑)^^
追伸:
ロト6が当たった暁にはもちろん1割差し上げます♪
マボロさんが当たったら・・・半分ください(笑)^^v




☆イチローの母さま☆

ごはん♪いっちゃんも同じなんですね~♪^^
イチローの母さまの例えがわかりやすいです!^^
ビールは大人の味ですからね^^
ももくんも大人の味(新しいごはん)・・・まだわからないのかな~?^^
ももくんまだまだお子ちゃまなんですね^^
ゆっくりのんびりやっていこうと思います^^
宝くじ・・・お互い大物当たってくれるといいですよね~♪^^
[2009/09/14 09:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/249-ddb31979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
