スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの食べくらべ
今日、仕事でした。

月曜日だし、いつもと同じ時間に家を出ました。

いつもより道がすいてるな~と思いながら車を運転してました。

しばらくたってから・・・

ハッ!今日は祝日だ!!!


もっとゆっくりできたのに・・・。

あと15分はももくんと遊べたな・・・チッ


車の中ですごく悔しい思いをしました。はぁ~。





さて、そろそろふやかし卒業準備。


こんなふうにつまみ食いではなく堂々と食していただきましょう。


ってことで用意しました。


ももく~ん、ごはんですよ~


どれどれ


用意ができました。


お好きなほうを召し上がれ^^


くんくん



やっぱりカリカリ食べたかったんだよね?


ごはん


あら?


ふやかしがいいの??


お皿紹介


あっ!ちなみにももくんのごはんのお皿


フェレットの顔のお皿です。

最初、足跡柄だけだったのですが、後日、見つけてしまったため購入^^



もぐもぐ



こんなにおいしく食べるんだから、さぞ美味なのだろうと母もつまみ食い。


あはは。ももくんこの味で大きくなるんだね。あはは。



おいしい?


おいしいよ


おいしいならよかった^^ カリカリはもう少し先かな?




ん?ももくん・・・。


アップ



お口のまわり・・・本当においしいんだね。


誰も取らないからゆっくり食べてねぷぷ












[2008/11/24 23:34 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの挑戦 | ホーム | ももくんの足>>
コメント
もも君、ほんと美味しそうに食べますねえ。

それにフェレさんの顔を描いたお皿もいいですねえ。
因みにもも君はどんなご飯を食べているのですか?
[2008/11/25 07:42] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
お口の周りをベタベタにしているもも君、とっても可愛い!
ふやかしマンマを卒業するのはもうちょっと先なのかな~。
カリカリはつまみ食いが楽しいのかな~( ´艸`)
[2008/11/25 09:58] | URL | かあtan #e6mArcUg [ 編集 ] | page top
お!ふやかしフード卒業近そうですね★

うちもそろそろ今日あたり卒業にしようと思っています♪

お皿可愛いです★彡初めて見ましたよ!
[2008/11/25 17:16] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
ももくんのお皿可愛いですね!
はじめてみました!
ももくん、そろそろふやかしご飯は卒業かな?
ももくんのご飯、つまみ食いしてみた感想は
どうでしたか?
[2008/11/25 21:07] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんばんわ☆
ぷぷっ。
ももたん。
ふやかしの方が美味しかったのかな?( ´艸`)
フェレのイラスト付きの入れ物、初めて見ましたっ!(゜゜)
うちも近所で売っていないかどうか、探してみようかな?(^m^)
[2008/11/25 23:19] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
ももくん お口の回りもいっぱい
おいしそうに食べていますね。

写真で見ると 少し大きくなったように
見えます。 たくさん食べて たくさん遊んで
(足 カプッ 含む 笑) たくさん寝てね。

専用のお皿 GOODです
[2008/11/26 01:09] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
チビちゃんだから、やらかい方がすきなのかも(。・ω・)(・ω・。)ネー
硬い方が好きになったら、夜のポリポリ喰いの音で寝れなくなったりしてw

[2008/11/27 11:40] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。


☆ポン太さま☆

食いしん坊ももくん・・本当においしそうに食べます。
ちなみにももくんのごはんは
シェパード&グリーンのアダルトフォーミュラと
ズプリームのフェレットダイエットです。
モリモリ食べてます^^



☆かあtanさま☆

はい。その通り、つまみ食いがいいみたいです。
確かに・・たくさんあるよりちょこっとつまみ食いっておいしいですよね?^^



☆みぷちぃさま☆

ふやかし卒業ですか~?
うちはもう少しかかりそうな感じです。
食べるんですけど・・・つまみ食い専門です(^^;)



☆メイママさま☆

ふやかし卒業はもう少しかかりそうな感じです。
ももくんのごはん・・・お世辞にもおいしいとはいえません(^^;)
すごくのどが乾いてぽっそぽそしてて・・ビールのつまみにはいいかも・・・?(とも言えません。)



☆ととろさま☆

つまみ食いではカリカリもいい音出しておいしそうに食べてたんですけど・・
メインはふやかしのようです。基準がわかりません・・。



☆maboroさま☆

はい。食いしん坊ももくん、大きくなりました。
毎日見ていても日に日に大きくなっていっているのがわかります。
大きくなっていくにつれガブッの力も強くなって痛いです(^^;)



☆ピーチパパさま☆

う~ん・・・確かにポリポリの音で目が覚めるかも・・・。
と、その前に・・・今は遊びたくって朝、7時前にはケージで暴れてます。
どっちにしろ起こされるんですね・・・。(^^;)



☆おまけ☆

好評いただいたももくんのお皿ですが・・・
フェレットワールド中野店で購入しました^^
色違いもありましたが・・・色は忘れちゃいました(^^;)
[2008/11/27 13:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/25-5c66e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
