スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのガブは・・・
今日は日曜日でしたが


母、仕事でした(^^;)


母は車通勤なのですが



通勤道中で絶叫しながら歌を歌っているものだから


会社に着くころには、ヘトヘトだったりもします。



信号待ちのときにふっと隣を見ると



一人しか車に乗っていないのに


口が動いている人を見かけたことはありませんか?しかもノリノリ熱唱中



きっとそれは・・・・母かもしれません。。。。。










さて、以前紹介したももくんガード4その後



ももくんガード4が撤去され1週間が過ぎました。



いつか飽きるだろうと思い1週間。



しかし、母の思いもむなしくももくんは


ももくんガードがあった場所



真っ先に向かう場所で・・・


しかも


えっへん♪


ペロっとめくり、ちょっと得意げ。


どっち向いてるの~?こっちこっち~!



そして


得意げのあと


ここから


もぐる


ももくんワールドが繰り広げられ


ひやっほ~♪


楽しそうに


でも


かいっ


かゆそうに


でも


やっぱり


うぉぉぉ~♪


楽しそうに


でもやっぱり


かゆい


かゆそうにしながらも


飽きる気配もなく遊んでいます。



お陰でキッチンマットはぐちゃぐちゃです。



母がキッチンマットをなおし、足でおさえようものなら



がぶっ


がぶっとされるのでした。



痛いよももく~ん!!


と、母は毎日叫んでます。





FC2Blog Ranking


ももくんの『がぶっ』は健在ですkao06






[2009/09/13 22:53 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんががんばった日 | ホーム | ももくんの新ごはん>>
コメント
完全にお気入りになりましたね。
フェレがこういう場所で毛づくろいをするのは、リラックス出来る環境だと思っていると思います。
我が家のジャックが僕の布団の上で全く同じ事をしますが、やられましたね♪
[2009/09/14 00:01] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君のご飯、メイちゃんと同じです♪
(トータリーは使ったことがないですけど)

ももくん、キッチンマット大好きになったんですね。かなり、ハイテンションになっていますね(笑)
我家のメイちゃんも、キッチンマット大好きです。食事の支度をしているメイママの足元で、キャッキャとハイテンションになっています(笑)

ももくんの「がぶっ」は、健在だったのですね!
[2009/09/14 11:57] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、とっても楽しそうですね~♪
またお気に入りを見つけちゃったかな^^
フェレちゃんってマットとか好きですよね~!
太郎ズもマットの上でゴロゴロ・ホリホリしたり、
下に潜って遊んだりするのが大好きです。。
キッチンマットがボロボロになっちゃうのも
時間の問題ですね(--;
[2009/09/14 17:10] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
車の中での熱唱、ひとりカラオケ大会・・・私もやります(笑)
でも、赤信号で止まった時は恥ずかしいので小声になるか、一時中断します。
母さんは赤信号でも歌っちゃっているんですね(笑)やるぅ

「ひゃっほー」と「うぉぉぉ」のももくん、最高に楽しそうですね。
ノリノリの時のガブは、特に痛いですよね・・・(^_^;)
[2009/09/14 22:06] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんがケージから出たら真っ先に向かう場所です(^^;)
はしゃぎまくってます(笑)
ジャックくんお布団大好きですものね?^^
う~ん。。。やられました(><)




☆メイママさま☆

メイちゃんも同じごはん♪
ももくんも「ゲフッ!ゴフッ!!」って言いながら食べてます^^
新しいごはんはまだ食べてくれませんけど・・(^^;)
キッチンマットって大人気ですよね~?
ももくんも、ものすごいテンションで暴れまくってます(^^;)
テンションアップ時の「ガブ」はさらにすごいです(><)




☆太郎さま☆

ももくんガード4崩壊後は毎日マットで遊んでます(><)
お陰でモーくんはほったらかしにされてます(^^;)
キッチンマットは・・・とんくんのころから使っているやつで、もうとんくんがボロボロにしてくれちゃってるやつなんですが・・・
さらにももくんがボロボロに・・・。
でも楽しそうだから、笑って見てます(笑)^^




☆イチローの母さま☆

ひとりカラオケ大会♪
気持ちいいですよね~^^
私は信号待ちでもノリノリですΣd(ゝ∀・)
今度イチローの母さまもお試しください(笑)^^
ももくんの今、一番楽しい遊びのようでノリノリで遊んでます(^^;)
そんなときのガブは・・・最高に痛いです(><)
[2009/09/15 21:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/250-56499af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
