スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもがんばる
先日はたくさんのコメントをありがとうございました。



母、読みながら泣きました ・゜・(PД`q。)・゜・


とんくんは虹の橋のお友達に


『とんくんのお母さんは泣き虫だね。。。』


なんて言われたりしているかもしれませんね。。。



とんくんも頑張ったんだから母も頑張る!




そして



ぼくもがんばる


ももくんも頑張る・・・って何を??



がぶっ


痛っ!


がぶをがんばる


お~!頑張れ!!





FC2Blog Ranking


とんくんへのメッセージ本当に本当にありがとうございましたうれし泣き




[2009/09/17 21:36 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと遠足に行きたい | ホーム | とんくんががんばった日>>
コメント
ももくん、「がぶ」を頑張るの?
ももくんが頑張るなら、
何でも許せちゃうね(笑)
「ぼくがんばる」って見上げている写真は
とっても可愛いです!!
男の子らしい表情してますね!
[2009/09/17 21:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくんの初めの見上げる写真が、少しとんくんの面影を感じました。
まだまだ成長中のももくんなので、もっと努力が必要でしょうね。

今日みたいにいっぱいママさんに甘えて、たくさんの感動をママさんに与えて下さい…ももくん、分かったかな?
[2009/09/18 00:31] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
とんくんはたくさんの方に愛されてたんですね!
それをももくんも受け継いでるんだと。。
ももくんも頑張って!
いっぱい×2ガブしちゃえ~(*^ー゚)b
ももくんと一緒に太郎ズも頑張ります♪
ガブは頑張らないけど。。
[2009/09/18 17:51] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんは「がぶ」を頑張ることにしたんですね(笑)
2枚目のももくん、なんだか笑いながらがぶしてるみたいですね。
楽しそう~♪
ももくん、これからも母さんをいっぱい楽しませてあげようね。
[2009/09/18 22:12] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくん・・「ガブ」を頑張るそうなので・・・
母は覚悟を決めました(^^;)
ももくん1歳になってから凛々しくなりました(笑)^^
メイちゃんにふさわしい男の子になるよう努力しています^^




☆こがっちさま☆

とんくんの面影・・・ありますね^^
遊び方もとんくんそっくりなんですよ^^
とんくんがこっそり教えてるのかな~?なんて思ってます^^
ももくん、成長していくにつれ、もっと悪戯を覚えるのでしょうね(^^;)
ここを登るの?え?ここ入っちゃうの??っていう感動(?)は毎日ありますので・・・(笑)
ある意味感動は与えてもらってます(笑)^^
ガブじゃない甘え方はしてほしいな~♪
なんて思ったりなんかして♪^^




☆太郎さま☆

とんくんはたくさんの方に愛され・・・
今もたくさんの方に愛されているんだな~って思いました^^
とってもうれしいです^^
ももくんもとんくんに負けないくらいたくさんの方々に愛されてます^^
太郎さまもその一人です^^
ありがとうございます^^
健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんも太郎さまはじめ、みなさまに愛されてますね^^
おっと~!太郎さままたももくんの応援ですか~?ヽ(`Д´)ノ
じゃぁ・・・私も♪
太郎ズ兄弟のみんな~!
みんなもガブがんばれ~♪Σd(ゝ∀・)




☆イチローの母さま☆

ももくん・・・ガブ頑張ってます(^^;)
まぁまぁ・・楽しそうにガブしてますよ(笑)
ももくんのガブは痛いですけど・・・
頑張るというので頑張ってもらおうかと思ってます(笑)^^
いっちゃんも・・・母さまを楽しませてくれていますね^^
親孝行な息子を持って・・・お互い幸せですね~♪^^
[2009/09/19 23:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 とんくんの命日から2日後がジャスミンの命日になってしまいましたが、きっと四十九日を過ぎて虹の橋の向こうのフェレ村に到着したら、ジャスミンはとんくんを見つけ出して話しかけると思います。
きっとモー君の事で盛り上がると思いますよ。

 ももくんのカメラ目線の写真頂戴します。
[2009/09/20 01:34] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。



☆ポン太さま☆

ジャスミンちゃんの記事読みました。
ジャスミンちゃん、とっても頑張って・・・
ポン太さんの言うことをちゃんと聞いて虹の橋に旅立ったのですね。
今はまだジャスミンちゃんはポン太さまの近くにいるんでしょうね^^
ポン太さんの気持ちが落ち着いたころ、とんくん、ぽんちゃん、のんちゃん、のこちゃん、ちょこくん、ちぺしくん、とんくんのところに行くんじゃないかな~?って思います。
みんな仲良しですものね^^
ジャスミンちゃんととんくんでモーくん話に花を咲かせるかもしれませんね!
[2009/09/20 20:16] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/252-4124eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
