スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと遠足に行きたい
世の中5連休なんですか?



世の中5連休なんですよね?



母は・・・仕事なので関係ありませんけど (´-ω-)



でも明日は休みです^^v



日曜日ですからね。。。。。







さて、最近朝と夜、だいぶ涼しくなりましたね。



母、会社に行く時は7分袖の洋服を着て行ってますが


帰り道、ちょっと寒かったりします(^^;)



でも、ももくんには過ごしやすい季節になってきました^^



ってことで


そろそろ遠足もいいかな~?


なんて思ったりしている母



毎週ポストにINされている


おっす!


フリーペーパーを見ていたら


お花畑(?)があるらしい情報をゲッツ!


あ~いそがしっ


曼珠沙華 いわゆる 彼岸花


が見ごろらしいので


ちょっと行ってみたくなりました。



なにしてるの?



母、ココに行ってみたいな~?


って思ってるの^^


ココならココよりも近いし~♪



ふ~ん



ふ~んって・・・。


母が行くってことは


ももくんも行くってことだよ^^



天候具合で近々行ってみたいな~♪ (←実際行くかは別として・・)



他にも、関東地方でココよかったよ~^^


なんてところがあったら教えてください^^






関東地方のココにももくん行ってきて♪


な~んってのもありです♪


とんくんとももくんとモーくんと・・・



くまちゃんかちゃがまくんかプピー・・・Σ(-∀-;)




是非行ってみたいと思います^^v



でもね。。。



母、都内の道は苦手なので・・・


高速乗るなら中央、関越、外環、東北、常磐自動車道でお願いします(^^;)




FC2Blog Ranking


お願いしておきながら・・・
注文多くてすみません苦笑




[2009/09/19 22:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお土産 | ホーム | ももくんもがんばる>>
コメント
僕もそこが良いと思います。
比較的近くで綺麗な自然があるところなら、ももくんも喜ぶと思います。

ちなみに、隠れる所がないとフェレは不満なのが結構皆さんのブログを見て感じています。

そこで、モー君を筆頭に皆さんで出かけて楽しい様子を知らせて頂きたいです。
[2009/09/19 23:00] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
母さんは連休関係なく日曜日だけお休みなんですね。
私も仕事でーす。頑張りましょうネ♪
そろそろ朝晩は肌寒くなってきましたね。
ということは・・・ももくんのお出かけの季節がやってきましたね♪
フリーペーパーのお花畑、きれいですね。
私もそういうのを見ると行ってみたくなります。
でも、都内を車で走るのはちょっと怖いですよね。
私もパス~(笑)
ももくんがお出かけした場所をまねして行っちゃおうかなー(^_^;)
「いたちOK」の温泉とかあればいいのにな~(笑)
[2009/09/20 01:09] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 ももくんとモーくん、そしてとんくんを連れて遠足ですか?いいですねえ。
ひょっとしてとんくんの母さん、遠足ならお弁当も作って持っていくんですか?

 中央高速ならポン太の郷里の松本をオススメしますが遠いかなあ?
[2009/09/20 01:40] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
世の中5連休ですね!
もちろん母さんと一緒で仕事です(┰_┰)
ゴールドもシルバーも関係ありません。。

ももくんと芝桜のコラボ、かわいかったですよね~^^
今度はお花畑とコラボっちゃうのかな。。
その時はぜひちゃがまくんも!
ももくん、また人気者になっちゃいますね♪
[2009/09/20 15:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

こがっちさまがそういうなら・・・♪
ちょっと行ってみようかな~?
と、思います^^
私の休みの日がお天気がよく、そんなに暑くない。。。
と、いう条件がそろえば・・・ですが(^^;)




☆イチローの母さま☆

あら。。。いっちゃんの母さまもお仕事で??
なにがシルバーウィークだ~!!
って感じですよね~?(笑)
一緒に頑張りましょうね~^^
都内は苦手なので行けるところは限られます(><)
ももくんがリサーチしてくるので、よかったら母さまといっちゃんの遠足もいいですよね~?^^
「いたち温泉」なんてあったら絶対行きますね^^
いっちゃんとももくん、温泉でしっぽり♪
私たち母同士でしっぽり♪いいですね~( *´艸`)




☆ポン太さま☆

そろそろ秋の遠足もいいかな~♪
なんて思ってます^^
お弁当は・・・ももくん連れてだとゆっくり食べられないので・・・
ももくんとお散歩してももくんが疲れたら帰ってくる・・。
という地味~な遠足なんです(><)
松本ですか~??
ちょっと遠いかな~??(^^;)




☆太郎さま☆

あら。。太郎さまもお仕事ですか??
一緒に頑張りましょうね^^
ももくんのお花畑第二弾♪
行きたいな~って思ってます^^
ももくん・・・また人気者になっちゃうかしら♪( *´艸`)
遠足はちゃがまくんも一緒に行ってきま~す^^v
[2009/09/20 20:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/253-4189c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
