スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお土産
今日はとっても良い天気でした^^



母、休みだし♪洗濯、掃除をし


ちょっと用事があって実家へ行きました^^



ももくんも一緒です^^



ここあくかな?


そこは開かないよ^^


と、早速探検するももくん


ももくん・・・おしっ○とう○ちするときはここでしてね^^


ここだね


そうそこだよ^^




と、ももくんに説明し母は母の父にももくんを預け・・・・



ちょっとお出かけしました。




その間、2時間くらい。



ず~っと遊んでいたみたいで


母の父の話を聞くと


クックッ♪言ってたよ!や・・・


ゴミ箱にももぐって本も倒されたよ♪


と・・・・。


なんだ?


ももくんはとても楽しく


崩壊済み



母の父も楽しそうでした^^



そしてその後しばらくまだ遊び・・・


そろそろ帰りましょっ♪


と、母が片付けていたら


ここはどこ?


こんなところにいちごちゃん(^^;)


早速秘密基地を作ってました( *´艸`)


そして



おみやげ



こんなお土産まで・・・・・。Σ(´□` ) 





FC2Blog Ranking


母、カメラを忘れ携帯で撮った写真です。
ブレブレですみませんかおまる



[2009/09/20 20:47 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとかくれんぼ | ホーム | ももくんと遠足に行きたい>>
コメント
あらら、ももくんったらそんなお土産を残してきたんですね。
とんくんの母さんのお父上に、「ももくんのこと忘れないでね」って思ったのかな?
それとも「ここもももくんのおうちだよ」って言いたかったのかな。
心配しなくても大丈夫。
とっても楽しかったみたいだし、みんなももくんのこと大好きだからね♪
[2009/09/20 21:43] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
完全にこの部屋を気にいった様ですね!

ご丁寧にマーキングまでされて、ももくんはかなりご機嫌だった様ですね♪

ご両親も、ももくんの可愛さにうんPは許してもらえると思います。
でも、また遊びに来た時は同じ場所でするでしょうね♪
[2009/09/20 22:04] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君 最後に オチ (お土産) とは

お茶目ですね(笑) 

しかも 事前確認していたのにv-41
[2009/09/21 00:02] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
母さんの実家でのお留守番、
なかなか上手にできたみたいでエライ、エライ♪
母さんのお父様もももくんのこと大好きなんですね。
いっちゃんとお揃いのいちごちゃんも持参したんですね。
しかも、ちゃんと秘密基地に連れていってあげて・・・ももくんはいいコね♪
トイレは、最初はちゃんと分かっていたけど、
したい時にはちょっと忘れちゃったのかな(笑)
そんなこともあるよネ♪
[2009/09/21 10:49] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
母の父とか母の母とかの語り口が何故か笑えます。イヤ失礼。

実家が近くにあるのは羨ましいですね。
しかしまあももくんしっかりやっちゃってくれてますね。
あんまり有り難くないお土産かな。アハハ
[2009/09/21 14:30] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんは実家もお気に入りなんですね!
かわいい孫?だから・・・
どんないたずらも笑って許してくれるんでしょうね^^
だけど。。。
最後のお土産はちょっとねぇ(--;
[2009/09/21 17:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あらら、ももくん、お土産置いてきちゃったのねえ。
ももくん、母様の実家も気に入ったようで
よかったですね!
メイママの母は、最初メイを預かったときに、
「クック クック」言いはじめて、のどの病気かと思ってとても心配したといってました(笑)
確かに、何も知らなければびっくりするかも。
[2009/09/22 19:50] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

ちゃんとおトイレ用意していたのに見事にはずしてくれちゃいました~(^^;)
ももくんアピールだったのでしょうか?(笑)^^
ももくんも楽しく、父もとても楽しそうでした^^
私の実家はももくんの家でもありますものね^^
また一緒に行ってきます^^




☆こがっちさま☆

ももくんリラックスしすぎなくらいでしたよ~^^
実は、私がいないときにもう○ちしたようで・・
父が「ももくんう○ちしたよ~♪」と、楽しそうでした(笑)^^
次回、一緒に行った時どこにう○ちするか見てみますね^^
やっぱり同じところでしょうね~^^




☆マボロさま☆

そうなんですよ~(^^;)
ちゃんと確認してるのに、全然違うところに。。。
白い絨毯をももくん色に染めてしまいました(笑)^^
父に遊んでもらってお礼の置きお土産(笑)^^




☆イチローの母さま☆

ももくんちゃんとお留守番していてくれたようです^^
しかも、ず~っと探検してたみたいなんですよ^^
父もなんだか楽しそうでした^^
いっちゃんとお揃いのいちごちゃんも一緒でしたよ^^
トイレは・・・確認しても忘れちゃうことはしょちゅうです(笑)




☆ポン太さま☆

母の父、母の母、母の兄もいますよ~♪^^
実家は車で10分少々の場所にありますので週に1度くらいは行きます^^
ももくんのお土産は・・・
父は笑って、母は失笑、私は大爆笑でした^^




☆太郎さま☆

そうですね~^^ももくんは孫ですからね~^^
仲良く遊んでいたみたいです^^
父はももくんに「またおいで~♪」なんて言ってましたよ( *´艸`)
ももくんの置き土産・・・真っ白な絨毯にやってくれました(笑)




☆メイママさま☆

ももくんいつもと違う場所でとっても楽しかったようです^^
あ~♪父も「クック♪って言ってたけど・・・大丈夫?」って言ってましたよ~^^
知らない人はびっくりするんでしょうね?^^
メイちゃんもママの母さまのことが大好きなんですね^^
[2009/09/22 22:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/254-4b5a85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
