スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとかくれんぼ
今日は母、6時半に起きました。



まぁ・・・仕事の日ですから当たり前っちゃ~当たり前なんですが・・・



でも実は理由が・・・・



母の家にはケーブルテレビというのがあるのですが・・・



朝、7時から見たいテレビがやっていて・・・それを見るため。。。。



こんなことがあると、お目目ぱっちりになりますよね^^v



明日も見るんだ~♪^^










さて、母も早起きならば、ももくんも早起きです^^



朝から元気いっぱいに遊びます^^



今日は何して遊びましょうか?^^



かくれんぼしよっ



い~い~よ^^


ぼくかくれるね


なんだよ~!母が鬼かよ~ヽ(`Д´)ノ



まぁ・・・いいや♪^^



ももくんどこかな~?



モゾモゾ



ペロっとめくって・・・・



ももくんみっけ♪



みつかっちゃった



簡単♪簡単♪


あ~ぁ


次はももくん鬼ね~?^^


おにやだ~!!


も~!ヾ(`ε´)ノ


じゃぁもう一回だけ母が鬼ね。。。



うん!



早っ! Σ(-∀-;)


モゾモゾ



ももくんどこかな~?



も~い~かい??



も~い~よ♪



ももくんみっけ♪


母が隠れる日はありませんがももくんはかくれんぼが大好きです♪





FC2Blog Ranking


この遊び方・・・とんくんと同じですニッコリ笑顔




[2009/09/22 22:11 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母ナビ | ホーム | ももくんのお土産>>
コメント
ももくんだけでなく、とんくんも好きだった様ですね。
我が家のジャックもベビーの頃から一番大好きな遊びなんです!
セーブルの仔はみんなこの遊びが好きなのかな~と思いました♪
[2009/09/22 22:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ!
最後の写真、とんくんと同じだぁ~!

鬼をいやがるももくんの豹変っぷりに声出して笑っちゃいました(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、何回でも遊びたくなって、なかなかお仕事行けなくなっちゃいますね。
[2009/09/22 23:15] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
あはっはっv-291
嫌がる姿良いですね^^
あれをやられたら、かくれんぼのオニは
やらせること出来ないし(笑)

ウチのブームは「みーつけたゲーム」です。
物影に隠れてるまろんに(←かなり見えてるけど^^)みーつけた♪って言って指差すと大喜びで逃げてまた隠れますv-290
[2009/09/23 00:43] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
ももくん、かくれる場所が同じだね!
母さんが見つけやすいように・・・かな^^
鬼を嫌がるももくんの姿に( ´艸`)
最後の写真・・・
も~い~よ♪ってまだお顔が出てるけどww
とってもかわいいです♪
この遊びもとんくんが教えてくれたのかもしれませんね^^
[2009/09/23 12:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

そうです^^とんくんも大好きな遊びだったのです^^
ジャックくんも好きなんですね~?
セーブルの子はみんな好きなのかしら??
妙に納得してしまいました~♪^^




☆komimiさま☆

そうなんですよ~♪
とんくんとももくん同じ遊びをしてるんです♪^^
ももくん・・機嫌が悪くなるのも早ければ機嫌がなおるのも早いんです(笑)^^
すごい豹変っぷりなんですよ~(笑)^^
何回でも繰り返しかくれんぼしますけど・・毎回私が鬼なんですよね~(笑)^^




☆あっこさま☆

そうですね~?^^
全身を使って嫌がられたら鬼はやらせませんね~(笑)^^
なので毎回私が鬼です(^^;)
あっこさまの「み~つけたゲーム」いいですね^^面白そう♪
ももくんにも教えて今度やってみようと思います^^




☆太郎さま☆

ももくん、隠れるところいつも一緒なんですよね~(笑)^^
なのでいつもバレバレ(笑)^^
「も~い~かい?」にお返事しちゃうももくんっておっちょこちょいでしょ?(笑)^^
とんくんも大好きだった遊びなのでとんくんがももくんに教えたのだと・・・思います^^

[2009/09/24 16:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/255-5784bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
