スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは黄昏・・・・・
昨日のつづきですが・・・・



曼珠沙華(まんじゅしゃげ)いわゆる彼岸花を見て


『真っ赤な絨毯』とたとえてくださった方々・・・・



素敵なことをおっしゃる♪


と、感動してしまいました。


と、同時に・・・それいただきっとっ♪φ(・ω・ )メモメモ








さて、『母ナビ』で無事、目的地である 


ももくんとお花


真っ赤な絨毯に着き ←早速パクリ



進入してしまうももくん


率先して突き進むももくん


とんもも兄弟


そんな真っ赤な絨毯(←あら?しつこい?)のお隣には



とんくんとリバー


川が流れていて


ももくんとリバー



この川は高麗川(こまがわ)というらしく



あぶないよ



とてもきれいな



どこいくの?



川でした。


お水きれいだな~♪とみんなで黄昏ていると


すてき


目の前をももくんが通りすぎ


お陰で黄昏時間はものの数秒で終わりました(^^;)




ももくんは黄昏ない。。。



黄昏るわけがない・・・・よね?(´・ω・`)







FC2Blog Ranking


あと1回つづく・・・苦笑


[2009/09/25 21:27 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母のお約束 | ホーム | ももくんと母ナビ>>
コメント
ももくんがとんくんの前での写真で堂々していた様に思います。
ずいぶんももくんも成長された様な感じです。

ももくん、きっと泳げるでしょうが心配な場面が…でも、ももくんをいつも見守ってくれる仲間がいて安心ですね♪

モー君たちがいると更に心和む感じになります♪

[2009/09/25 23:08] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん・・・成長してます♪^^
ももくんお水がまったく怖くないようで、川の中にどんどん行ってしまい・・・
私が焦りました(^^;)
なのでみんなでももくんを見張ってました(笑)^^
とんくんとももくんと母とたくさんの仲間たちでまた遠足に行こうと思います^^v
[2009/09/26 21:06] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/257-e3307be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
