スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のお約束
黄昏るわけがないももくんと


リバーを後にし真っ赤な絨毯(←しつこい)に戻ると



おじさまに「写真撮らせて♪」と声をかけられました。


「どうぞ♪」と母は答え・・・


「あっ!でもちょっと待って!髪の毛ボサボサだから整えてから・・・・」


などと思っていたら・・・・・


おじさまの携帯カメラはももくんに一直線に向けられ


撮影会


ももくんはおじさまのカメラに収まりました。



これは・・・前回と同じ展開・・・いわゆるお約束・・・。





他にもたくさんの方々に声をかけられ


い~子い~子してもらい


母は、「あら~♪なんていうの?」とたくさんの方々に聞かれ


同じことを繰り返し答えました。


中には、『フェレットって聞いたことあるけど初めて見たわ~♪』


と、いう方がいて・・・


その方は今後・・・『フェレット見たことあるわ♪』


に変わるんだろうな~^^と、ふっと思ったりしました^^


そして必ず聞かれることは「ごはんは何食べるの?」


と、いう質問。


みんなはももくんのごはんが気になるらしい・・・・。








その後人だかりをみつけたので行ってみると



お店


母好みのお店がいっぱい出ていましたが


ももくんがいるので素通りをし


そして


ももくんとわんちゃん



わんちゃんと出会い


そして


ももくんとお馬さん


茶色いお馬さんと


ももくんと白いお馬さん



白いお馬さんを見て


家路に着きました。





FC2Blog Ranking


ももくんの秋の遠足2009第1弾はこれでおしまいです。
第1弾ってことは・・・・2弾もあるの・・・・か?えへ




[2009/09/26 21:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはどこでもIN | ホーム | ももくんは黄昏・・・・・>>
コメント
ここは、凄く良い場所だった様ですね。
色々な風景だけでなく、他の動物に会えてももくんも良い経験になったと思います。
僕もそんな経験をさせてあげたいです。

それから、お約束ですよね。
外に出るとフェレを見て言われる言葉はいつも同じですね♪
[2009/09/27 00:02] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、人気者ですね!
きっと初めて見たフェレットがももくんだった人は「フェレットってすっごくかわいい」って思ってくれたんじゃないかな。

ももくん、ちょっとしたフェレット大使ですね!
[2009/09/27 20:34] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくん、モデルさんになったんですねー。
かっこえぇ~。
母さん、ももくんを抱っこして「はいどーぞ」っていえば、
無理やり一緒にモデルさん・・・(笑)
お花はきれいだし、お馬さんはいるし、いいところでしたね。
フェレちゃんを連れて歩くと、だいたい同じことを聞かれますよね。
「何を食べるの?」って、いっちゃんもよく聞かれます(笑)
[2009/09/27 21:11] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

はい^^とっても素敵なところでした^^
今度はどこ行こうかな~?と考えています^^
こがっちさまもよく聞かれますか??
何度も何度も同じ質問・・・(^^;)
そして何度も同じ答え・・・。
みなさんとっても気になるんですかね~?(笑)^^
是非、こがっちさまもジャックくんモモちゃん連れて遠足行ってみてください^^




☆komimiさま☆

ももくん・・・おじさまおばさま、お兄さんお姉さん、子供にも大人気でした♪^^
初めて会うフェレットがももくんだったって方がいっぱいいましたよ^^
フェレット大使☆いいですね~♪( *´艸`)
また遠足行ってももくんに「フェレット大使」のお仕事がんばってもらいます(*⌒∇⌒*)




☆イチローの母さま☆

おぉぉぉ~♪なるほど♪^^
抱っこして写真撮れば、私もモデル♪(笑)
でも・・・抱っこしてもももくんの顔にレンズが向けられるので
私はフレームアウトなんですよ~(笑)(´Д`υ)
ここはとっても素敵なところでしたよ^^
いっちゃんも同じ質問されるのですね?
みんなごはんが気になるんですね~?
不思議ですよね~(笑)^^
[2009/09/27 22:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
前回とおんなじで、
どこへ行っても、ももくんは人気者ですね!
そして母さんの勘違いも( ´艸`)
わんちゃんのたっち、上手ですよね~。
ももくんを見て喜んでるのかな。。
お馬さんも見れて、ももくんも大満足でしょう♪
第2弾も期待してま~す(b^ー゚)♪
[2009/09/28 14:58] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/258-93bec127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
